恋愛・婚活マッチングサービス『with』に新機能「タイムライン」が登場
PR TIMES / 2021年4月26日 17時45分
株式会社イグニス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:銭錕、以下「イグニス」)は、恋愛・婚活マッチングサービス『with』において、プロフィールや検索画面に自分の近況が投稿できる新機能「タイムライン」のweb版を2021年4月21日(水)に、iOS版を2021年4月26日(月)に提供開始いたしましたことをお知らせいたします。
※Android版は5月中旬の提供開始を予定しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39513/112/resize/d39513-112-986949-0.png ]
■新機能「タイムライン」とは?
「タイムライン」は、TwitterやInstagramのように自分の近況を投稿したり、みんなの投稿を時系列で確認できる新機能です。投稿は、さがす画面、タイムライン画面、プロフィールから確認することが出来ます。
既存のプロフィールの情報だけではわからない、お相手の日常を垣間見ることができ、今までよりもお相手の人柄や価値観などを理解したり、親近感や共感がわくような機会を提供します。
■「タイムライン」機能概要
1、画像だけでも投稿が出来る
[画像2: https://prtimes.jp/i/39513/112/resize/d39513-112-459070-1.png ]
『with』の既存機能「つぶやき」はテキストでしか投稿ができませんが、「タイムライン」はテキストと画像を一緒に投稿したり画像のみの投稿も可能です。文章を書くことが苦手な人でも気軽にお試しいただけます。
2、さがす画面やタイムライン画面にも表示で注目度UP
[画像3: https://prtimes.jp/i/39513/112/resize/d39513-112-513960-2.png ]
自分のプロフィールだけでなく、さがす画面やタイムライン画面にも投稿が表示されるようになるので、自分の投稿がお相手の目に触れる機会が大幅にアップします。
3、テーマ設定で投稿内容をサポート
[画像4: https://prtimes.jp/i/39513/112/resize/d39513-112-831377-3.png ]
『with』の「タイムライン」には一定期間ごとにテーマが設定されているので、何を投稿したらよいか迷ってしまう方にも安心です。また、テーマをきっかけに自分と趣味が近かったり、価値観が似ているお相手を見つけやすくなっています。
■「タイムライン」イベント詳細
【第1回「タイムライン」投稿テーマ】
#私の好きなもの
まずは自分の好きなこと・場所・食べ物などを自由に投稿してみてください。
「タイムライン」では、今後も様々なテーマでイベントを実施予定です。
【開催期間】
4月21日(水)~5月26日(水)23:59まで
※本イベントは都合により予告なく、イベント期間、イベント内容等が変更になる場合がございます。
■恋愛・婚活マッチングサービス『with』とは
『with』は 2015 年 9 月にサービスを開始した、SMS または Facebook 認証等で簡単に登録が可能な恋愛・婚活マッチングサービスです。メンタリスト DaiGo 監修の元、統計学×心理学により「運命よりも、確実。」にお相手を探せるサービスを目指しています。
webサイト、iPhoneアプリ、Androidアプリの3プラットフォームで提供しております。
『with』は、今後もユーザーの利便性をさらに高めると同時に、精度の高いマッチングを実現する機能を継続的に投入していくことで、ユーザー満足度の高いサービスを目指してまいります。
■『with』の概要
[画像5: https://prtimes.jp/i/39513/112/resize/d39513-112-153986-4.png ]
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39513/table/112_1.jpg ]
※Androidは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
株式会社イグニスとは
「世界にインパクトを与えなければ、気がすまない」という経営理念の下、2010年5月に創業した、新たなユーザー体験の創出を目指すものづくり企業です。当社グループはスマートフォン向けアプリの企画・開発・運営を主な事業領域として、恋愛・婚活マッチングサービス『with』のマッチング事業や、 バーチャルライブプラットフォームの運営及びIP展開から構成されるエンターテック事業を推進している他、その時流に合わせたサービスを多面展開しています。今後もユーザーの潜在的なニーズを的確に捉え、新たなジャンルに挑戦することで、「次のあたりまえ」となるサービスを創り続けていくことを目指します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
サウナの聖地「黄金湯」が『with』仕様に!GW開催の「サウナ×『with』 “サ恋”応援キャンペーン」詳細発表!
PR TIMES / 2024年4月17日 13時45分
-
GW期間中、「サウナ×『with』 “サ恋”応援キャンペーン」を開催!サウナの聖地「黄金湯」とのコラボレーションも実現!期間:2024年4月26日(金)~5月6日(月)
PR TIMES / 2024年4月10日 15時40分
-
新生活のタイミングに合わせて、20 代の職場恋愛に関する調査を実施!職場だとお相手が魅力的に見える「職場マジック」の存在が明らかに!?
PR TIMES / 2024年4月5日 13時40分
-
地方自治体の婚活支援をAIマッチングで加速! マッチングアプリや結婚相談所のいいとこ取りをした「AIパーティー」が地方自治体で続々採用!
PR TIMES / 2024年4月3日 12時40分
-
パーソナライズ婚活サービス「ヒトオシ」より人の直感のマッチング精度を上げるためにAIを導入 ~AIマッチングでさらなる精度向上を目指す~
PR TIMES / 2024年3月25日 22時40分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
3いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
4常識覆す「豪華すぎるマイクロバス」が登場!座席は「ほぼ全て窓側」特別仕様
乗りものニュース / 2024年4月23日 9時42分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください