1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

#おうちでカンロ Twitterキャンペーン第5弾発表 「金のミルク濃い贅沢抹茶とベリーのミルクフラッペ」

PR TIMES / 2020年8月7日 17時45分

おうちで楽しめるアレンジレシピも公開

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三須 和泰、以下カンロ)は、暑くなるこれからの季節に合わせ、今年はおうちでカンロの魅力をたっぷり味わえるアレンジレシピとともに、
全8種がまとめて当たるTwitterキャンペーン「#おうちでカンロキャンペーン」を2020年8月7日(金)より実施します。本キャンペーンはカンロの定番人気商品から新商品まで、カンロの一押し商品を30名様にプレゼント致します。
キャンペーン情報解禁第5弾は、「金のミルク 濃い贅沢抹茶」。西尾の抹茶を活用したミルクキャンディで濃厚な味わいをお楽しみ頂けます。また、プレゼント商品発表に合わせ、アレンジレシピも公開いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/112/resize/d41274-112-756017-10.jpg ]

《人気商品を使ったアレンジレシピを週替わりで公開!自宅でマネできるフォトジェニックなレシピ満載》
近年、SNSを中心にフォトジェニックなドリンクを自宅で作って投稿される方が増えています。
今回、カンロの人気商品のグミや飴の新たな楽しみ方を提案し、幅広く魅力を感じていただけるよう、ピュレグミをはじめとしたカンロの人気商品を使ったアレンジドリンクレシピを、6月30日~8月31日の間、カンロ公式SNSでご紹介しています。SNS映えにもぴったりなフォトジェニックな見た目で、食べるのがもったいないと感じるキュートな映えレシピを毎週お楽しみいただけます。パーティーフードコーディネーター・江口由夏さん監修のもと、暑くなるこれからの時期にぴったりな、ひんやりと涼しさを感じられるレシピをぜひお試しください。

【当選商品は…金のミルク濃い贅沢抹茶】

[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/112/resize/d41274-112-126481-6.png ]

今回キャンペーンの当選ラインナップに加わったのは、西尾産抹茶と北海道産生クリームを使用した濃厚な味わいが特徴の「金のミルク 濃い贅沢抹茶」。本商品を使ったアレンジレシピ第五弾として、ミルクフラッペが登場。「金のミルク 濃い贅沢抹茶」と緑茶を煮ることで、濃厚さと苦みを活かしつつ、人気のフラッペにアレンジしたレシピです。アイスクリームを溶かしながら飲むとシャリシャリとした食感が楽しめ、抹茶と緑茶の苦みにアイスクリームの甘さが混ざり合い、飲み進めるごとに味の変化も楽しめます。抹茶と相性の良いベリーのジャムで甘酸っぱさもプラス。3層の色合いが可愛いドリンクです。


[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/112/resize/d41274-112-924919-1.jpg ]

※レシピの詳細はカンロ公式SNS(Instagram:@kanro_pr、Twitter:@kanro_pr)でご確認ください。

[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/112/resize/d41274-112-480022-3.jpg ]


【レシピ監修】
パーティーフードコーディネーター 江口由夏さん
大学卒業後、イギリスとフランスで料理・製菓・ケータリングを学び、帰国後はカフェや料理教室の講師として働く。
海外での経験やこれまでの料理の仕事を生かしたフードやドリンク、スタイリングの提案、子供はもちろん大人もHAPPYになれる空間づくりを得意とする。


■キャンペーン概要
▼2020年08月07日(金)~2020年08月31日(月)までの期間。

▼概要:
カンロの人気商品全8種が当たるTwitterフォロー&リツイートキャンペーン。
カンロが今皆さんにおすすめしたいプレゼント対象商品を毎週公開!
★期間中に公開発表されるキャンペーンTwitterへのハッシュタグ投稿で何度でも応募頂けます。

▼応募方法
1.@kanro_pureをフォロー
2.該当Twitterに「#おうちでカンロ」の投稿と一緒にRTを行い応募完了
・応募いただいた方の中から、月末に当選者へダイレクトメールでご連絡、商品を発送。

▼キャンペーンページ(公式Twitter)
Twitter:@kanro_pr


■金のミルクとは
『金のミルク』は2012年の発売以降お客様に好評いただき、ミルクフレーバーキャンディ市場において売上No.1ブランド※となりました。「高級」「贅沢」をテーマに厳選した素材にこだわり、香料や着色料を使用せず、ミルクそのままのおいしさを実現。濃厚な味わいながら後味はしつこくない、大人の味わいプレミアムミルクキャンディです。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場 2018年9月~2019年8月累計販売金額ブランドランキング
金のミルクブランドサイト https://www.kanro.jp/kinmilk/
[画像5: https://prtimes.jp/i/41274/112/resize/d41274-112-422880-0.jpg ]



<カンロ展開ブランド>
[画像6: https://prtimes.jp/i/41274/112/resize/d41274-112-474341-11.png ]



■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/

当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2018年9月~2019年8月累計販売金額ブランドランキング


【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください