1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

“ ハローキティ”限定デザインのクレンジングローションが2016年4月18日(月)新発売。ビフェスタ うる落ち水クレンジング ローション 2,200万本のご愛顧に感謝して限定デザインが登場!

PR TIMES / 2016年3月17日 15時49分

〈ビフェスタ ハローキティ限定ボトル発売のご案内〉

 マンダム(本社:大阪市 社長執行役員:西村元延)は、幅広い年代の女性から人気があり、また海外でも人気のキャラクター“ハローキティ”をパッケージデザインに採用した「ビフェスタ うる落ち水クレンジング ローション」をオリジナルコットンとセットにして2016年4月18日(月)より限定発売いたします。



[画像1: http://prtimes.jp/i/6496/113/resize/d6496-113-134817-1.jpg ]



左から:ビフェスタ
うる落ち水クレンジング ローション ブライトアップ 限定サンリオデザイン
うる落ち水クレンジング ローション モイスト 限定サンリオデザイン
各300ml/オリジナルコットン20枚付  ¥1,000(税抜)

1. 発売背景
2011年8月に発売した「ビフェスタ うる落ち水クレンジングシリーズ」は、現在シリーズ累計出荷本数2,000万本(2011年8月~2016年2月)を突破し、愛用者が拡大中です。
同シリーズは、化粧水由来の保湿性洗浄成分の「クイックフローティング機能」に着目した、メイク落としから化粧水までこれ1本で対応できるクレンジングローションです。Wの化粧水由来の保湿性洗浄成分が、メイク汚れやくすみ(古くなった角質)をしっかりと包み込んでするんと落とし、使う度にキレイな肌へと導いてくれるクレンジングです。
そんな「うる落ち水クレンジング ローション」より、ハローキティ デザインの数量限定ボトルと同じくハローキティデザインのオリジナルコットン付のセットが登場します。国内の女性からはもちろん、世界中で愛される「ハローキティ」を採用し、肌も心も癒されるクレンジングタイムをご提案します。

2. 商品概要
ビフェスタ うる落ち水クレンジング ローション ブライトアップ 限定サンリオデザイン
300ml/オリジナルコットン20枚付 ¥1,000(税抜)

[画像2: http://prtimes.jp/i/6496/113/resize/d6496-113-295977-2.jpg ]



毛穴の黒ずみや汚れもすっきり落とすクレンジング ローション
保湿型ビタミンCと乳酸配合で、毛穴の黒ずみや汚れもすっきり落としながら透明感のある肌へ導きます。

ビフェスタ うる落ち水クレンジング ローション モイスト 限定サンリオデザイン
300ml/オリジナルコットン20枚付 ¥1,000(税抜)

[画像3: http://prtimes.jp/i/6496/113/resize/d6496-113-796424-3.jpg ]



しっとり保湿して、うるおうクレンジング ローション
吸着性ヒアルロン酸/アミノ酸配合で、みずみずしくうるおいのある肌へ導きます。

〈共通特長〉
1)化粧水由来の「Wのうる落ち洗浄成分」を配合。進化した「クイックフローティング機能」で、従来品の1/2の洗浄成分で、濃いメイク汚れやくすみなどをしっかりと包み込んで、するんと落とします。
2)クレンジング力向上と、ふき取りによる角質クリア効果&キメを整える保湿効果で「透明肌」に導きます。
3)より化粧水機能を追求し、保湿力が向上しました。
4)摩擦低減処方でさらに肌にやさしい使用感です。
5)オイルフリー・無香料・無着色。

〈使用方法〉
コットンにたっぷり含ませ(1枚当たり3プッシュ程度)やさしくふき取ってください。新しいコットンにかえて、汚れがつかなくなるまで繰り返してください。
※濃いアイメイクを落とす際は、しばらくなじませてからやさしくふき取ってください。そのまま洗い流さずにスキンケアの次のステップにお進みいただけます。

発売場所
全国のドラッグストア、ホームセンター、スーパー、その他

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください