1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ケイト・モス、自身のインスタグラムにてサマールックを公開!!

PR TIMES / 2019年7月18日 19時40分

「METROCITY(メトロシティ)」2019新商品“ドッピオ・ルーチェ・キルティング”を着用



[画像: https://prtimes.jp/i/11845/113/resize/d11845-113-806775-0.jpg ]

スタイルアイコンでもあり、世界のレジェンドモデルとして名を馳せるイギリス出身のモデル、“ケイト・モス”が自身のインスタグラムで「METROCITY (メトロシティ)」を着用したルックを公開。https://www.instagram.com/p/BzqWOQjldT9/

写真の中でのケイト・モスは、UネックのブラックTシャツにブラックジーンズ、ブラッククロスバックといった、ブラック一色のコーディネートを披露。“ケイト・モスルック”という言葉を耳にするほど、ファッションアイコンとして定着している“ケイト・モス“。ナチュラルさを秘めながらも、センシャルな女性の雰囲気溢れる彼女らしいコーディネートが常に注目の的である。

今回ケイト・モスが着用したメトロシティのクロスボディバッグは、2019年新たに発表された“ドッピオ・ルーチェ・キルティング“。シックで高級感溢れるスタイルは、光を意味するイタリア語”ルーチェ“、ダブルを意味する”ドッピオ“を合わせた、二重の光を連想させるディテールによるデザイン。

“ドッピオ・ルーチェ”のキルティングディテールとメトロシティのブランドを象徴するシグニチャーロゴ、メタルチェーンはコーディネートのアクセントとなり、小ぶりな大きさも程よいサイズ感で、小物類もコンパクトに収納可能な機能性高いバッグとなっている。

ビジネスをはじめとしたデイリーシーンはもちろん、様々な場面で活躍ができる“ドッピオ・ルーチェ・キルティング”は、クロスボディでも、ショルダーバッグとしても使用可能な2way仕様が魅力的。
ケイト・モス着用“ドピア・ルーチェ・キルティング”は公式オンラインストアにて、購入可能。

レジェンドモデルであるケイト・モスは、すべてのモデル憧れの的、ファッションリーダーとして、19 F/Wファッションショーを始め、多数メトロシティのイベントに参加し、アンバサダーとしての活動を行っている。

その他METROCITYの製品は公式オンラインショップ(www.metrocitymall.com)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocity.japan
Instagram: https://instagram.com/metrocity.japan
Twitter: https://www.twitter.com/metrocityjapan

【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488

【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーといったセレブリティが起用され、2019年はケイト・モスを起用しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください