「『BOSS』No.1決定戦 最も『BOSS』を飲んだのは誰だ!?」キャンペーン実施
PR TIMES / 2019年2月4日 10時40分
― 全国のスーパー・量販店限定 レシートで応募!ご購入金額に応じて、上位10,000名様にオリジナル商品をプレゼント! ―
サントリー食品インターナショナル(株)は、「『BOSS』No.1決定戦 最も『BOSS』を飲んだのは誰だ!?」キャンペーンを2月4日(月)から実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27480/114/resize/d27480-114-488459-0.jpg ]
サントリー食品インターナショナル(株)は、「『BOSS』No.1決定戦 最も『BOSS』を飲んだのは誰だ!?」キャンペーンを2月4日(月)から実施します。
「BOSS」は1992年の発売以来、“働く人の相棒コーヒー”として、多くのお客様にご愛飲いただき、成長を続けています。2018年の年間販売数量は、発売以来初となる1億ケースを達成しました。
お客様のコーヒーとの接点は、コンビニエンスストアのカウンターコーヒー、ペットボトルコーヒーの登場などにより多様化しています。その中でショート缶コーヒーは、仕事の合間の休憩時間に“一服する・気分転換する”飲用スタイルを志向するヘビーユーザーのお客様を中心にご愛飲いただいており、缶やペットボトルなどのコーヒー飲料市場において半分以上を占める、最大の市場です。
「BOSS」は、“働く人の相棒コーヒー”として、引き続きお客様との絆を深めていくため、今年も、ショート缶コーヒーのヘビーユーザーのお客様に向けたプロモーション活動を積極的に展開していきます。
その施策として、今回、全国のスーパーマーケット・量販店で「BOSS」ショート缶をご購入いただいているお客様に向けて、「『BOSS』No.1決定戦 最も『BOSS』を飲んだのは誰だ!?」キャンペーンを実施します。
対象商品をご購入いただいた際のレシートを撮影し応募いただき、累計購入金額に応じて、上位10,000名様にオリジナル賞品をプレゼントします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/27480/114/resize/d27480-114-403675-1.jpg ]
― 記 ―
▼キャンペーン名
「『BOSS』No.1決定戦 最も『BOSS』を飲んだのは誰だ!?」キャンペーン
▼応募受付期間
2019年2月4日(月)9:00 ~ 2019年4月22日(月)23:59
※上記期間内に、対象のレシート画像を送付いただく必要がございます。
応募受付期間を過ぎると送付いただいても受付けはできませんのでご注意ください。
▼キャンペーン期間(対象となるレシートの期間)
2019年1月21日(月)~2019年4月15日(月)
▼対象商品
サントリーコーヒー ボス 缶コーヒー
185g缶、250g缶、350g缶 全商品
▼対象店舗
対象商品を販売する全国のスーパーマーケット・量販店・ドラッグストア・ホームセンター 全店舗
※コンビニエンスストアは除く
▼賞品・当選者数
キャンペーン期間終了時の順位に応じて次の賞品をプレゼントします。
1位:ボスジャン(ペア) 1名様
2位:ボスウォッチ(ペア) 1名様
3位:ボスオリジナル冷温庫 1名様
4~100位:ボスオリジナルパーカー 97名様
101~1,000位:ボスオリジナルQUOカード3,000円分 900名様
1,001~10,000位:ボスオリジナルQUOカード1,000円分 9,000名様
※同順位が複数名いた場合は、抽選にて順位を確定し、以降の順位を繰り下げさせていただきます。その場合、当選賞品は繰り下げ後の順位のものに変更となります。
〈Wチャンスについて〉
レシートを送付いただいた方の中から抽選で10,000名様にLINEポイント50ポイントをプレゼントします。
▼応募方法
(1)スマートフォン・パソコンよりキャンペーンサイトにアクセスしてください。
(2)キャンペーン参加登録を行ってください。登録にはメールアドレスが必要になります。
(3)デジタルカメラまたはスマートフォンで対象商品購入のレシートを撮影してください。
(4)ご登録・ログイン後にマイページの「レシート写真の送付」から、撮影した対象商品購入のレシートをご登録いただいたメールアドレスよりメールで送付するとマイページに購入金額が貯まります。
※反映には時間がかかります。
▽キャンペーンに関するお問い合わせ先
サントリーキャンペーン事務局 フリーダイヤル 0120-399-310
(土曜、日曜、祝日を除く 9:00~17:30)
▽キャンペーンサイト
https://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/boss-no1/
▼「BOSS」ホームページ
http://suntory.jp/boss/
以 上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「サントリー×スーパーマリオ」のコラボが実現!誰でもマリオになれる「マリオ変身セット」や春のお出かけにぴったりの「ハテナブロック型キャリークーラーバッグ」が当たる!
PR TIMES / 2024年4月22日 14時15分
-
春の行楽シーズン、お弁当を持って出かけよう!
PR TIMES / 2024年4月15日 10時45分
-
東京メトロ×サントリー メダルラリーキャンペーンを実施します!
PR TIMES / 2024年4月4日 16時40分
-
第30回「春の冷凍食品祭り」好評実施中
PR TIMES / 2024年4月1日 11時15分
-
パソコン工房&ウエスタンデジタル コラボ企画 最大10,000ポイントがその場で当たるスロットチャンス抽選会を開催!~外れてもWチャンス!抽選で1名様にゲーミングチェアが当たる!~
@Press / 2024年3月28日 16時0分
ランキング
-
1東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3パナ、電動自転車発火の恐れ バッテリー14万個リコール
共同通信 / 2024年4月23日 18時32分
-
4「配属ガチャ」対策を進める企業が、一度立ち止まって考えるべきコト
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月24日 8時15分
-
5【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください