あの人気アイドルのカラーと同じ!?5ヶ月5色のカラーが届くロコンドBOX!限定BOXを投稿して、割引クーポンが当たるfacebook連動企画も同時実施
PR TIMES / 2013年3月6日 11時7分
「買ってから選ぶ。」靴とバッグの通販サイト、ロコンド(http://www.locondo.jp)を運営する株式会社ロコンド(本社:東京都港区、代表取締役 田中 裕輔、以下「ロコンド」)では、配送用の箱(通称:ロコンドBOX)を3月7日(木)より6月まで、月ごとにカラー違い、枚数限定のロコンドBOXへ入れてお買い上げ商品をお届けするキャンペーンを実施いたします。
また、限定カラーのロコンドBOX企画を記念して、facebook連携キャンペーンも同時に実施いたします。通常のオレンジカラーを除いた5色のカラーリングのBOXいずれかとお買い上げ品の画像を、あなたの『ほっこり体験』エピソードとともに、ロコンド公式facebookページ(http://www.facebook.com/Locondo)に投稿をして頂いた方には、もれなく割引クーポンをプレゼント致します。
2月のバレンタインデーキャンペーンにて、レッドにカラーチェンジしたロコンドBOXの枚数限定発送をしたところ、多くのお客様からご好評を頂き、6月まで連続でキャンペーンを継続することにいたしました。普段、オレンジ×ブラウンがロコンドのテーマカラーですが、レッドカラーのBOXを発送後、お問合せや各SNSで「新鮮な気持ち」「ロコンドからの小さなバレンタインプレゼント」等とお声を頂いておりました。
3月はホワイトデー期間に合わせて、女性へ送るカラーとして最適なピンク、4月は新生活のフレッシュなイメージのあるイエロー、5月は初夏の爽やかな木々をイメージしたグリーン、6月は梅雨をイメージした落ち着きのあるパープルにて、枚数限定で特別カラーBOXにて発送いたします。
サイトやサービスだけでなく、お届け時にも「ほっこり」と、ちょっとした遊び心を込めたキャンペーンとなっております。
ロコンドは、2月15日でオープン2周年を迎え、会員数25万人、facebookファン数14,000人を突破いたしました。サイトコンセプトである「ほっこり」体験をショッピングだけに限らず、ソーシャルネットサービスを通し、お客様とのコミュニケーション強化を更に深めて参ります。
【実施期間と発送する特注カラーBOX】
3月・・・ピンク →3月7日(木)より
4月・・・イエロー →4月 9日(火)より
5月・・・グリーン →5月 2日(木)より
6月・・・パープル→6月 11日(火)より
【特注カラー対象BOXサイズ】
miniサイズ・・・1000枚限定
シングルサイズ・・・1500枚限定
ダブルサイズ・・・1500枚限定
※大型サイズのBOXは対象外となります。
【facebook連動キャンペーン概要】
ロコンド公式facebookファンページ内ウォールへ、キャンペーンカラーリング5色のBOXいずれか・お買い上げ品が映った画像と『ほっこり体験』エピソードを投稿していただいたお客様へ、もれなく¥500分の割引クーポンをプレゼント。
キャンペーン終了後、頂いたエピソードの中から『ほっこり大賞』を決定し、ロコンドよりプレゼントを贈呈。
※頂いた画像やエピソードはサイトやfacebook内などでロコンドよりご紹介させて頂くことがあります。
■実施期間:2013年3月7日(木)~6月30日(日)
それぞれ、投稿頂いた月末にクーポンを配布。
■条件:
・ロコンド公式facebookファンページに「いいね!」をして頂いたお客様が対象。
・お一人様1回限りの利用。
・上記4色のBOX他、2月に発送をしたレッドカラーのBOXも対象。
・画像投稿するBOX、5カラーの配色は自由。
■ロコンド公式facebookファンページ http://www.facebook.com/Locondo
【ロコンドについて】
「買ってから選ぶ。」靴とバッグの通販サイトです。
送料無料・99日間返品無料、コンシェルジュ、当日出荷サービスなどの最高のおもてなしを通じて、『地元(=ロコ)でくつろぐひとときのような「ほっこり」体験を、全国のお客様(=~ンド)へ、チーム・ロコンド(=~ンド)一丸となって提供する』という想いのもと、日本一の「ほっこり」通販サイトになることを目指しています。
詳細につきましてはウェブサイトhttp://www.locondo.jpをご覧下さい。
会社名: 株式会社ロコンド (英語表記 LOCONDO, Inc.)
代表者: 田中 裕輔
所在地: 〒107-0052 東京都港区赤坂8-34-10 ヴィラ・カンファ
URL: http://www.locondo.co.jp/
Twitter: @LOCONDO_jp
Facebook: http://www.facebook.com/Locondo
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
フットウェアブランド「MELLOW OUT」からルームシューズを発売
PR TIMES / 2024年4月25日 17時10分
-
<Instagram限定>最大5%割引クーポン 毎月第2週金曜日発行のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月12日 11時45分
-
【リーガロイヤルホテル広島】■開業30周年記念■ホテルグルメをぐるっと巡って大満足!レストラン デジタルスタンプラリーを開催
PR TIMES / 2024年4月10日 17時45分
-
au PAYとPontaのキャンペーンまとめ【4月3日最新版】 10~35%還元のお得な施策が充実
ITmedia Mobile / 2024年4月3日 12時49分
-
BOBBYコラボBOX発売記念!韓国旅行が当たるキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年4月1日 15時45分
ランキング
-
1アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください