1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【コロナだからこそ、将来を考えて自宅で学ぶ!】不動産投資ウェビナー(オンラインセミナー)開催中!|アフターフォローが評判の株式会社和不動産

PR TIMES / 2021年1月8日 9時15分

緊急事態宣言の発令を受け、和不動産では将来の不安を少しでも解消できるような不動産投資オンラインセミナーを強化します!

株式会社和不動産では、2021年1月の緊急事態宣言の発令を受け、不動産投資ウェビナーを強化いたします。

1年以上続くコロナ禍の影響により、給料やボーナスが下がり、収入の不安を感じた方も多いはずです。こんな状況下が続けば、今後の収入を会社や国を頼りにするのは危険です。労働収入が無くなったらどうすればよいのでしょうか?国が何の補填もしてくれなかったら?最終的に頼れるのは、自分自身だけです。

最近、弊社のオーナー様から、「コロナでも家賃収入があることで本当に安心できた」という声を多数いただきました。収入不安を払拭し、人生100年時代を悔いなく過ごすためには、これらオーナー様のように、労働収入に頼り切らず、「別の収入の柱」を持つことが大切です。

和不動産では、「23区中古ワンルームマンション投資」という安定した収入の柱を通して心の充足が得られるということを、ウェビナーでお伝えできればと思います。



(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:仲宗根 和徳、以下 和不動産)は、2021年1月の緊急事態宣言の発令を受け、不動産投資ウェビナーを強化いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/15907/115/resize/d15907-115-327362-10.jpg ]


ウェビナー詳細ページ:https://nagomi-fudousan.com/lp/webinar/


◆新たな収入の柱としておすすめしたいマンション投資


和不動産では、新たな安定した収入の柱として、マンション投資をおすすめしていますが、その中でも特におすすめしたいのが、「都心の築浅中古ワンルームマンション」です。

「都心の築浅中古ワンルームマンション」は、立地が良く入居者の人気が高いため、空室リスクが低く家賃も安定しているという特徴があります。

また、今回のコロナ禍で東京から人が流出したというデータも出ていますが、反対に「密になる長時間の電車通勤を避けたい」「自転車や徒歩で通勤できるオフィスの近くが良い」などの要望が高まり、都心の賃貸物件のニーズが高まっているというデータもあります。

ということは、今後例えどんなリスクが起こったとしても、やはり当社がすすめる「都心の築浅中古ワンルームマンション」は賃貸ニーズは衰えず長期に渡り安定した家賃収入を得ることができるのです。
プラス、節税効果も高く、ふるさと納税のように上限があるわけでもないので、特に年収の高い方にはおすすめできます。

ワンルームマンション投資は、一棟物件のように利回りは高くないですが、大きなリスクを抱えずに毎月20~30万円の安定した収入を得たい方にはピッタリの投資です。もちろん投資ですので、リスクも0ではないですが、ワンルームマンションはその安定性からリスクもかなり低減できます。

和不動産の不動産投資ウェビナーでは、マンション投資のメリットはもちろん、リスクもしっかりお伝えし、一棟物件との違いや、なぜ不動産投資をやらねばならないのかといった基本の部分も丁寧にご説明させていただきます。


[画像2: https://prtimes.jp/i/15907/115/resize/d15907-115-508806-11.jpg ]


◆自宅時間を活用して、新たな収入の柱を作る準備を!


今回の緊急事態宣言の発令を受け、ますます自宅で過ごす時間が増えます。その自宅時間を有効活用して、「安定した新たな収入の柱」を作る準備を始めませんか?

和不動産では、昨年の2020年5月に不動産投資ウェビナーを開始しました。当初に比べ、現在ではオンラインにて受講できるセミナーの種類も多くなりました。

ウェビナーは、ノートパソコンやタブレットなどの端末があれば、自宅でセミナーに参加することができます。昨年よりパワーアップした弊社の不動産ウェビナーを視聴して、まずはワンルームマンション投資のイロハを学んでみてはいかがでしょうか。もちろん、既に運用を始めてらっしゃる方でもメリットの高い確定申告や、ROIを高める運用方法などの経験者向けウェビナーも多数用意しております。

◆和不動産だから伝えられることを惜しみなくお伝えします

和不動産では、全オーナー様に対し、3か月に1度のコンサルティングを無料で実施しています。その面談があるからこそ、収益を伸ばし続けられるオーナー様の特徴が顕在化しました。

その証拠に、和不動産で購入されたオーナー様の4人に一人が、年間キャッシュフロー100万円を超えております。平均6年程の運用で、毎年100万円を超えるキャッシュフローを達成させることは、驚異的な実績です。

これは、ひとえに、和不動産が、長年培ってきたノウハウを、全オーナー様に真剣にコンサルティングをし続け、また運用を見える化したからこそ、できた結果です。

今回のウエビナーでは、そういった収益を伸ばし続けるオーナー様の運用方法を特別にご紹介させて頂くことはもちろん、最新の不動産市況も取り入れ、和不動産だからこそ伝えられることをフレッシュな情報と共に、皆さまに惜しみなくお伝えさせていただきます。

また、以前から当社の開催するセミナーは、データが盛りだくさんでとても内容が濃く「大学の授業のようだ」とたくさんの受講者から好評をいただいております。


◆2021年1月の不動産投資ウェビナー情報


和不動産が2021年1月中に開催する不動産投資ウェビナーをご紹介します。明るい将来のためにも、お気軽にご参加してみて下さい。

[画像3: https://prtimes.jp/i/15907/115/resize/d15907-115-819605-13.jpg ]

【ウェビナー申込みURL】https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/


失敗しない賃貸管理!お困りオーナー様の管理会社選び

【開催日程】1月8日(金)19:00~

>>超初心者でも分かる!コロナ後に選ぶべき賃貸管理について!

管理会社の良し悪しで不動産投資の収益が変わることをご存知でしたか?なぜかキャッシュフローが増えない、空室期間が長い、やたらと高額な内装費を請求された…これらの問題は、管理会社の選び方で改善できます!
自分にとって本当にメリットのある管理会社を見極める”目”を養うために、超初心者でも分かる賃貸管理の選び方をセミナーで得てください!


初めてのマンション経営 失敗しないための6ステップ

【開催日程】1月9日(土)13:00~

>>マンション投資を始めたいけど失敗するのが怖くて踏み出せない方へ。

「マンション投資を始めたいけど、失敗して借金が残ったらどうしよう…。」
そうお思いの方、いらっしゃいませんか?それは、自分がマンション投資が何かをきちんと理解していないこと!本セミナーは、「初めてのマンション経営 失敗しないための6ステップ」というテーマで、マンション投資で失敗しないための方法をお教えします!


初心者が知りたいマンション投資「基本のき」その6【失敗しない不動産投資とは?】

【開催日程】1月10日(日)13:30~

>>初めての不動産投資でもご安心ください!初心者でも失敗しない方法、教えます!

突然ですが、あなたの不動産投資の目的はなんですか?「老後を豊かに過ごすため、お金を稼ぎたい」「資産収入を増やして早期リタイアしたい」等々、きっと、マンション投資を始められる方には果たしたい目的があるはずです。目的を果たすためには、「マンション投資で失敗しないこと」が何よりも大事ですよね。
本セミナーでは、初心者オーナー様が失敗しないために知っておいてほしいことを、ご紹介します!


お金持ちになるために習慣を変えるべき理由

【開催日程】1月15日(金)19:00~

>>お金が足りない、増えないとお悩みの方へ。お金持ちになりたいなら「習慣」に着目すべし!

お金を増やすために投資をしているのにお金が足りない、増えない…。
そんな方、いらっしゃいませんか?お金が増えない原因は、投資方法やテクニックではなく、「習慣」にあります。本セミナーでは、お金持ちになるための「習慣」について、詳しく解説いたします!


投資用ワンルームマンション運用のモデルケース教えます!

【開催日程】1月16日(土)13:00~

>>マンション投資は購入後が重要です!購入後の運用方法、知りたくないですか?

初めてのマンション投資、どのように運用したら収益が上がるのか分からない方も多いはず。分からないなら、まず「マネ」をしてみましょう!マンション投資は、買ってからがスタートです。収益を得るには、購入後にきちんと運用をすることが大事!
本セミナーでは、購入後の運用により収益が上がったオーナー様の事例を参考に、マンション投資で収益を上げる方法をお教えします!


初心者が知りたい「基本のき」その4【なぜ?東京23区のワンルームマンションなのか?】

【開催日程】1月17日(日)13:30~

>>和不動産が東京23区にこだわる理由。それは、他にはないメリットがあるから!

一棟物件に比べ、現役サラリーマンの方でも比較的手間をかけずに経営ができ、安定した投資として若い方に非常に人気の高いワンルームマンション投資。その中でも、弊社がおすすめするのは「東京23区」のワンルームマンション投資です。
なぜそんなにも限定的なのか?今回のセミナーでは、弊社が「東京23区」にこだわる理由をお教えします!


初心者が知りたいマンション投資「基本のき」その5【マンション投資の始め方】

【開催日程】1月22日(金)19:00~

>>マンション投資を始める前に知っておきたい5つのポイント!

コロナショックの渦中でも安定した収入を得られる「不動産投資」に興味を持つ人が、今増えています。
しかし、必ずしも成功するわけではありません。不動産投資は、入居者が居なければ収入はゼロになり、失敗に終わってしまいます。では、成功するためには、何が必要なのでしょうか?
本セミナーでは、マンション投資を始める前に、押さえておきたい5つのポイントをお教えいたします!


初心者でも分かる!今、マンション投資を始めるメリット

【開催日時】1月24日 (日) 13:30 ~

>>マンション投資を始めるメリットを初心者向けに解説!

マンション投資のメリットは、「毎月収入が得られること」だけではありません。それよりも大きなメリットがあることを知っていますか?例えば…今加入している生命保険、保険料が高いなど、不満はありませんか?マンション投資を始める事で、その不満が解消できるかもしれません。
マンション投資には、大きなメリットが6つあります。
本セミナーでは、これからマンション投資を検討される方に、マンション投資のメリットをご紹介いたします!


3大リスクを回避する失敗しない物件選びのコツとは?

【開催日程】1月29日(金)19:00~

>>不動産投資の3大リスクを回避するための方法とは?

不動産投資失敗の3大要因は、「1空室」「2家賃の下落」「3コスト」です。
逆に、これらのリスクを回避できる物件を選べば失敗する可能性を大幅に下げることができます。
このオンラインセミナーでは、各項目ごとにそのリスクを回避する方法と物件選びをご紹介します。


コロナ後に選ばれた物件とエリア

【開催日程】1月30日(土)13:00~

>>コロナショックで賃貸需要が変化。これから選ばれる物件とは?

コロナの影響によりテレワークが普及し、自宅での生活時間が長くなっています。そういった状況下で選ばれる物件はどんなものか、ご存じですか?コロナの影響により、入居者に選ばれる物件とエリアに、変化が見られつつあります。
本セミナーでは、これからマンション投資を始める方のために、今後、入居者がどのような物件を選ぶのか、様々な統計データと共に解説致します!


老後の資金不足を解消するために必要な「基本のき」

【開催日程】1月31日(日)13:30~

>>老後の資金不足を避けたいのなら、今から行動を起こしましょう!

高齢化、老後2000万円問題、不透明な年金制度…。さまざまな問題が取りざたされている現代、将来に不安を感じる方は多いはずです。そこで、弊社は老後の収入源としてマンション投資をおすすめしています。なぜなら、毎月定期収入を得られるから!
投資初心者なら、ローリスクミドルリターンの「東京都心の築浅中古ワンルームマンション経営」がおすすめです。その理由について、初心者の方にも易しい内容で解説致します!

----------------------------------------------

和不動産の不動産投資ウェビナーのお申込みは下記より行っていただけます。ステイホームだからこそ、有り余る時間を使って将来の不安を少しでも解消するために、第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

▼ウェビナーお申込みはこちらから
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/

[画像4: https://prtimes.jp/i/15907/115/resize/d15907-115-648028-15.png ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください