ルーテシア、キャプチャー欧州販売台数No.1*キャンペーンを実施
PR TIMES / 2021年2月22日 18時45分
ルノー ルーテシアとルノー キャプチャーがそれぞれのカテゴリーで 2020年欧州販売台数1位*を記録
ルノー・ジャポン株式会社(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大極 司)は、昨年11月に発売されたルノー ルーテシアと、今年2月25日(木)に発売されるルノー キャプチャーが、それぞれ欧州で2020年に販売されたBセグメントモデル、そしてSUVモデルで販売台数第1位となったことを記念して、Boseヘッドフォン/イヤーバッズをプレゼントするキャンペーンを、2月22日(月)から実施します。
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新型となったルノー ルーテシアとルノー キャプチャーは共に、インテリア・エクステリアデザイン、プラットフォーム、パワートレーンを刷新し、クラストップレベルの先進運転支援システムを備えた、コンパクトカーの枠を超えた劇的な進化を遂げたモデルです。
このルノー ルーテシアが2020年欧州Bセグメントモデル販売台数第1位に、そしてルノーキャプチャーは2020年欧州SUVモデル販売台数第1位となり、その人気の高さを証明しました。
この2モデルが、2020年欧州販売台数1位となったことを記念し、Boseの高機能ヘッドフォンとイヤーバッズをプレゼントするキャンペーンを実施します。
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新型ルノー ルーテシア、新型ルノー キャプチャーには、世界初の技術を搭載した革新的な小型サブウーファー Fresh Air Speaker™、低域を再生する4つのウーファー、そして高域を再生する4つのトゥイーターの9スピーカーから構成されるBoseサウンドシステムが搭載されており(一部グレードを除く)、運転中も立体的な音響効果による高音質な音楽を楽しむことができます。
* 台数はJATO Dynamics Ltd調べ/欧州27 か国での販売台数
【ルーテシア、キャプチャー欧州販売台数No.1キャンペーン概要】
キャンペーン名称: ルーテシア、キャプチャー欧州販売台数No.1キャンペーン
実施期間:2月22日(月)11:00から3月21日(日)23:59まで
応募方法:実施期間中に、ルノー・ジャポン ニュースレターの購読登録のうえ、ルノー・ジャポン ホームページのキャンペーン応募用ページから応募。
※すでにニュースレターを購読されている方も、本キャンペーンに応募できます。応募資格: 日本国内にお住まいの満18歳以上の方、メールアドレスをお持ちの方。
賞品:
Bose Noise Cancelling Headphones 700(ブラック) 3名様
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Bose QuietComfort(R) Earbuds(ブラック) 5名様
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キャンペーンページURL:
https://www.renault.jp/information/campaign/lp/2102-no1cp.html
【Boseについて】
[画像6: https://prtimes.jp/i/19201/116/resize/d19201-116-563063-5.jpg ]
ボーズ・コーポレーションは 1964年、マサチューセッツ工科大学の教授であったアマーボーズ博士によって設立されました。お客様へ真に貢献できる、新たなテクノロジーを生み出す。このたった一つの命題のもと、創立から今日に至るまでたゆまぬ研究開発を続けています。
永年の研究開発の成果でもあるボーズの革新的な技術は、さまざまな分野において新たなカテゴリーを創造してきました。近年では、家庭用オーディオ、モバイルオーディオ、専用カーオーディオや公共空間における音響システムなど、ボーズはそのカテゴリーを象徴するブランドとして知られています。その研究成果は音と過ごすライフスタイルそのものに変化をもたらしてきました。
ボーズは株式を公開することなく利益を研究開発に再投資します。発明の精神、常に卓越した場所を目指す情熱。ボーズのこうした哲学から生み出される研究成果を通じて、世界中どんな場所でも感動体験を提供し続けていくことを約束します。
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