Repro×シルバーエッグ・テクノロジーの協業第一弾。「coen」で高精度パーソナライズドマーケティングを開始
PR TIMES / 2019年9月20日 11時0分
パーソナライズしたアイテムを適切なタイミングで表示しカスタマーエンゲージメント向上を実現します
世界59か国6,500以上の導入実績を持つCE(Customer Engagement)Platform Reproを提供するRepro(リプロ)株式会社は、アパレルブランド「coen」のwebサイトでシルバーエッグ・テクノロジー株式会社が提供する「アイジェント・レコメンダー」との連携ソリューションの提供を開始いたしました。また、連携開始を記念したキャンペーンを実施することもお知らせいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/13569/117/resize/d13569-117-202087-0.png ]
従来のレコメンドは、ページ下部などにバナーなどの枠が固定されており、そこまでスクロールをしないユーザーにはコンテンツを届けることができないという課題がありました。
「Repro」と「アイジェント・レコメンダー」のサービス連携により、「Repro」のwebメッセージ機能上で「アイジェント・レコメンダー」がユーザーに合わせパーソナライズしたアイテムやコンテンツを適切なタイミングで表示できるようになりました。
ユーザーが「いま」欲しいと思えるものを即座に提案できる「アイジェント・レコメンダー」を介したコンバージョンの月間総数は671万件以上という実績を持っています。「Repro」との連携でより多くのユーザーに適切なタイミングでレコメンド情報を届けることが可能になり、コンバージョン率向上を実現します。
このたび、当社がかねてよりマーケティング支援を行ってきたファッションブランド「coen」で本連携ソリューションの提供を開始いたしました。
“求めているアイテムやコンテンツが見つかりづらい”というユーザーが抱える課題と、“届けたい情報をターゲットに届けられない”という、サービス提供企業が抱える課題を解決へと導く高精度なパーソナライズドマーケティングの実現で、ユーザーのエンゲージメント向上と事業の成長に貢献してまいります。
Silver Egg x Repro 連携スタート!キャンペーン
当社とシルバーエッグ社は、今回の連携ソリューション開始を記念し、特別価格キャンペーンを開始いたします。
名称: Silver Egg x Repro 連携スタート! キャンペーン
期間: 2019年 9月20日 ~ 2019年 12月31日(当社指定休業日を除く)
内容: アイジェント・レコメンダー用Repro連携オプションを、契約開始月より6か月間無償提供
*通常参考価格 ¥18,000/月
お問い合わせ先:pr@repro.ioまでお気軽にお問い合わせください
『アイジェント・レコメンダー』について
シルバーエッグ・テクノロジーが提供する、複数のレコメンデーション・アルゴリズムを搭載した、リアルタイムAI(人工知能)マーケティング・プラットフォームです。独自開発のAIをベースにしたアルゴリズムにより、サイトのアクセスや購買状況、各ユーザーの動線を「リアルタイム」に把握・分析し、一人一人の嗜好に合ったおすすめの商品を、瞬時に表示することができます。顧客企業は、利用場面に応じて最適な技術を容易に選択・導入することができ、ABテストによる効果検証も可能です。また、多機能な管理画面やレポーティングサービスにより費用対効果の検証を行い、売上増大に向けた対策などを、専任コンサルタントが継続的にサポートします。
社名 :シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
所在地 :
<大阪本社>
大阪府吹田市江坂町1-23-43 ファサード江坂ビル10F
<東京オフィス>
東京都千代田区永田町2-13-1 オカムラ赤坂ビル7F
代表者 :代表取締役社長&CEO トーマス・フォーリー
設立 :1998年8月26日
事業内容:AI(人工知能)技術をベースにしたデジタルマーケティングサービスの開発・提供
URL : https://www.silveregg.co.jp/
coenについて
一点一点が、普通に見えて(easy)一味違う、個性豊か(chic)な服をコンセプトに、程よいトレンドとリラックス感を取り入れた時全体で心地よく着られるメンズ・ウィメンズ・キッズの総合カジュアルウェアブランドです。
社名 :株式会社コーエン
所在地 :東京都港区赤坂8-1-22 NMF青山一丁目ビル3F
代表者 :藤澤 光徳
設立 :2008年5月20日
事業内容:アパレル衣料品の企画、製造、販売
URL :https://www.coen.co.jp/
Reproについて
「Repro」は2015年にリリースした事業成長につながるカスタマーエンゲージメントを生み出すマーケティングプラットフォームです。現在世界59か国6,500以上(2019年4月時点)のサービスで利用されています。
web・アプリユーザーの行動・属性情報を分析し、ユーザーが動く最適な「体験」と「今」を見える化。分析結果からプッシュ通知・アプリ内メッセージ・webメッセージ・広告配信などのマーケティング施策を一気通貫して実行することができます。
また、よりエンゲージメントを生み出すため、AI・機械学習を活用した機能の研究開発チーム「Repro AI Labs」では、マーケティングの自動化に向けた実証実験と開発を進めており、AIがアプリから離脱する可能性が高いユーザーを約90%の精度で予測することに成功。商用化も実現しています。
Reproは「企業とユーザーのコミュニケーションを最適化する」というミッションのもと、web・アプリのみならず、新たな領域のデータを連携させ、世の中のサービスとユーザーが結びつき、共創し合う最適な体験を実現できる世界を創ってまいります。
社名 :Repro株式会社
所在地 :東京都渋谷区代々木1-36-4 全理連ビル4F
代表者 :平田 祐介
設立 :2014年4月
事業内容:モバイルアプリ・web向けのCE(Customer Engagement)Platform Reproの開発・提供
Twitter :https://twitter.com/reproio
Facebook:https://www.facebook.com/reproio
アプリの成長を支援するメディア「グロースハックジャーナル」:https://growthhackjournal.com/
Twitter:https://twitter.com/GrowthHackJnl
Facebook:https://www.facebook.com/growthhackjournal/
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