MOUSSY(マウジー)レジェンドフォトグラファー Maripol(マリポル)が撮りおろす2018 F/Wキャンペーンヴィジュアルを公開!
PR TIMES / 2018年8月3日 13時1分
The SHEL’TTER TOKYO表参道原宿店の巨大ビルボードにも登場
株式会社バロックジャパンリミテッド(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:村井博之)が展開するハイカジュアルブランド「MOUSSY(マウジー)」が、2018年FALL&WINTER COLLECTIONのキャンペーンヴィジュアル&ムービーを8月3日(金)より公開いたします。
キャンペーンヴィジュアルは、MOUSSYオフィシャルWEBサイト、ソーシャルネットワークのオフィシャルアカウントからご覧いただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14511/117/resize/d14511-117-611187-0.jpg ]
今F/Wシーズンのテーマは、「Alternative/Elegant(オルタナティブ・エレガント)」。
50年代のハリウッド女優をミューズに掲げ、ヴィンテージ、デニム、ミリタリーといったMOUSSYが誇る要素に、フェミニンでクラシカルなアイテムをミックスしたスタイルを提案いたします。
MOUSSYらしいライダースジャケットにジーンズのスタイリングの他、シーズンを象徴するクラシカルなロングコートや花柄のワンピースをメインにしたスタイリングなどをラインナップいたします。
今回のキャンペーンヴィジュアルのフォトグラファーには、ポラロイドアーティストのMaripol(マリポル)を起用。
マリポルは70年代を代表するレジェンドフォトグラファーで、ポップアート界の大物アンディ・ウォーホルやジャン=ミシェル・バスキアと親交を深めたことでも知られ、マドンナを一躍時代の寵児にするきっかけとなった代表作、「Like a Virgin (ライクアバージン) 」のアルバムカバーデザインとスタイリングを手掛けています。
また、キャンペーンモデルには、世界的に活躍するシンガーソングライター兼女優のSoko(ソーコ)と、モデルのCarmen Julia(カルメン・ジュリア)を起用。
二人を通して、今シーズンのMOUSSYがイメージする女性像を体現しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/14511/117/resize/d14511-117-694318-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/14511/117/resize/d14511-117-911005-2.jpg ]
今回のキャンペーンヴィジュアルのストーリーは、7月31日(火)からMOUSSY日本国内全店舗にて配布中の「MOUSSY JOURNAL」内の巻頭でもご覧いただけます。
同冊子は全56ページで構成されており、MOUSSYの今秋冬の世界観を感じることができる、読み応えのある一冊となっております。
「MOUSSY JOURNAL」は数量限定のため、お早めに店頭へお越しください!
※数に限りがございます。無くなり次第、配布終了となります。
さらに、8月5日(日)からは、The SHEL’TTER TOKYO表参道原宿店の巨大ビルボードにマリポル本人のサイン入りキャンペーンヴィジュアルが登場いたします。
ヨコ18m×タテ9mの大迫力のキャンペーンヴィジュアルをぜひチェックしてください!
【 About “MOUSSY” 】
“MOUSSY” BRAND CONCEPT
DENIM
STANDARD
VINTAGE
BLACK
4 つのキーワードを掲げ、MOUSSY が提案するのは
Work, Weekend, Luxury など、
あらゆるシーンのTrend Style
MOUSSY の代名詞であるDenim と
上質なベーシックアイテムを中心に魅せるスタイリングは、
内面の強さと美しさを引き出し、魅力的な女性像を造り上げる。
常に流行を意識し、自分自身を表現し、追及し続けるすべての女性たちへ向けた、
ハイカジュアルブランド。
MOUSSY HP http://www.moussy.ne.jp/
MOUSSY Instagram @moussyofficial
MOUSSY Twitter @moussyofficial
MOUSSY Facebook @moussyOFFICIAL
_______________________________________
<会社概要>
・ 名称:株式会社バロックジャパンリミテッド
・ 創業: 2000 年 3 月
・ 代表者: 代表取締役社長 兼 最高経営責任者 村井 博之
・ 所在地: 〒153-0042 東京都目黒区青葉台4-7-7 青葉台ヒルズ
(企業サイト):https://www.baroque-global.com/
(公式通販サイト):https://www.ec-store.net/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
MOUSSY(マウジー) 今年で誕生から50周年を迎えたHELLO KITTY(ハローキティ)とのコラボレーションアイテムを発売
PR TIMES / 2024年4月15日 14時45分
-
ディズニーファンは必見!即完売した、ズルいほどかわいい“ミッキーの立体バッグ”が「MOUSSY」で復刻中
isuta / 2024年4月8日 16時10分
-
MOUSSY(マウジー)スペシャルコレクション「Disney SERIES CREATED by MOUSSY」より復刻商品の受注生産 第2弾が決定!
PR TIMES / 2024年4月5日 16時45分
-
MOUSSY(マウジー)スペシャルコレクション「Disney SERIES CREATED by MOUSSY」2024 EARLY SUMMER COLLECTIONが登場!
PR TIMES / 2024年4月3日 11時45分
-
MOUSSY(マウジー)が仕掛ける「アート×ファッション」プロジェクト “ PROJECT U(プロジェクト ユー)” 第13弾は、Ryuji Kamiyama氏との共同制作
PR TIMES / 2024年3月25日 13時15分
ランキング
-
1東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3パナ、電動自転車発火の恐れ バッテリー14万個リコール
共同通信 / 2024年4月23日 18時32分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください