Melvitaの新たな世界観を体験できるPOPUPイベント” BRAND EXPERIENCE POP-UP ”を表参道にて9/26(木)-9/30(月)まで開催!
PR TIMES / 2024年9月25日 19時15分
自然の再生力で、想像を超えたスキンケアを提案するフランスのオーガニックスキンケアブランドMelvitaは今年度、ブランドコンセプトと共にブランドロゴを一新いたしました。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17276/117/17276-117-7bd47ce3141905e605406c2b943e5c60-1098x1490.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
この新しいMelvitaのリローンチを記念して新ブランドコンセプト「BIO-REGENERATIVE BEAUTY, POWER OF ORGANIC SKINCARE/ 自然の再生力で、想像を超えたスキンケアへ」が体験できるPOPUPイベント” BRAND EXPERIENCE POP-UP ”を表参道のZeroBase表参道にて9/26(木) ~ 9/30(月)まで 開催いたします。
店内は今までのイメージを覆えすクール、モダンで洗練された印象の空間となっており、 Melvitaのベスト5商品と、パッケージが刷新された< ソルスデローズシリーズ >や10月に発売を控えているボディケアシリーズ < ロルベジタル >をどこよりも早くタッチアップできる体験型ポップアップイベントとなっています。
1Fでは昨年40周年を迎えたMelvitaのヒストリーや、フランス南西部にあるアルデーシュに起源を持つ 同ブランドのDNAを伝えると共に、 ブランドで最も人気のあるベスト5商品をお試しいただけます。
2Fでは、アルデーシュの大自然からインスパイアされた「森林浴」をコンセプトとした 新製品の< ロルベジタル >が体験できるよう、フレッシュなグリーンで「森」を再現したスペースと、 パッケージが刷新された< ソルスデローズシリーズ >をイメージし、ピンクのマイクロバブルに見立てた空間で、 咲きたてのバラの香りを感じながら商品をお試しいただけるスペースとなっています。
40年以上に渡る経験と研究に裏付けされたオーガニックスキンケアのエキスパートとして、 そして時代の流れに 合わせながら常に進化する賢く洗練されたブランドとして、これまで以上に 更なる想像を超えた驚きと喜びを皆様にお届けします。
イベント期間中に来場された皆様には、それぞれの製品からインスパイアされたスペシャルドリンクの サービスと、10月に発売される< ロルベジタル >を含む3種類のサンプルを差し上げます。
またLINE登録をして下さった皆様には、ミニボトルを差し上げます。
*数に限りがありますためお早目のご来場をお待ちしております。
[ イベント概要 ]
Melvita BRAND EXPERIENCE POP-UP
開催期間:2024.09.26(木)-09.29(日) 11:00~20:00、2024.09.30(月) 11:00~18:00
開催場所:ZeroBase表参道 〒107-0061 東京都港区北青山3丁目5-22 ( https://g.co/kgs/UAg1HBk )
[ メルヴィータとは ]
1983年、生物学者であり養蜂家である、ベルナー・シュビリアが 「人と自然の共生から未来の美を生み出すブランド」として、 創業したフランスのオーガニック認証コスメブランド。
ほぼすべての製品がヨーロッパのオーガニック認証*1を取得。
世界の1000種にのぼる天然素材から原材料を 厳選しスキンケアからボディ、ヘアケアまでを展開。
持続可能な原料採集にとどまらず、 環境への影響や生態系への配慮、資源の問題など、 事業活動を通じて、幅広い持続可能な取り組みを行っています。
*1国際的認証機関 ECOCERT(エコサート)または COSMOS(コスモス)オーガニック認証
【 メルヴィータ 公式 ホームページ 】https://jp.melvita.com/
【 メルヴィータ 公式 インスタグラム 】https://www.instagram.com/melvita_jp/
【 メルヴィータ 公式 X 】 https://twitter.com/melvitaJP
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