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3月20日(土)開催「atmos」主催の初となるフェス型デジタルイベント『atmos con Vol.8 』アーティスト、参加ブランドが決定!!

PR TIMES / 2021年3月15日 20時45分

キービジュアルはYOASOBIキービジュアルを担当した古塔つみ氏



[画像: https://prtimes.jp/i/63811/117/resize/d63811-117-735401-0.jpg ]


この度、東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し続けるショップ 「atmos」が主催するフェス型イベント『atmos con Vol.8』を2021年3月20日(土)にatmos con初のデジタルイベントとしてatmos con vol.8 “Digital”をatmosアプリ内で開催!全国各地どなたでも参加いただけます。

今回のatmos con vol.8 “Digital”のビジュアルを務めるのは2017年からSNSに作品を投稿して「すてきな人しか描けません」「女子しか描けません」というコンセプトを掲げている古塔つみ氏。最近の話題作ではYOASOBIキービジュアル、⾚い公園、フジテレビ「時をかけるバンド」OP、Bentham、藤川千愛、FAKYなど多くのアートワークを手掛けており今話題のイラストレーター。atmos conのために書き下ろした作品はメッセー
ジ性の強い作品となっております。

従来のatmos con同様、人気ブランドによる限定販売やミュージシャン、DJ陣によるスペシャルライブ、様々なゲストを迎えてのトークショーなど豊富なコンテンツを生配信。参加ブランドは、adidas Originals(アディダス オリジナルス)、Andersson Bell(アンダーソンベル)、asicsSports Style(アシックススポーツスタイル)、BOTANIZE(ボタナイズ)、BE@RBRICK(ベアブリック)、Coca-Cola(コカコーラ)、FILA(フィラ)、#FR2(エフアールツー)、HOKA ONE ONE(ホカオネオネ)、jouetie(ジュエティ)、KEEN(キーン)、LONELY論理(ロンリ)、On(オン)、PUMA(プーマ)、Reebok(リーボック)、Round Two(ラウンドツー)、SALOMON(サロモン)、SAPEur(サプール)、SHURE(シュア)、THE NETWORK BUSINESS(ザ ネットワークビジネス)、UGG(アグ)、WIND AND SEA(ウィンダンシー)、WOOD by PROPS management(ウッド バイ プロップスマネジメント)、YAGI(ヤギ)と豊富なラインナップとなっております(A-Z順)。
また参加アーティストに、般若、SHOKICHI from EXILE、SWAY、KENYA、RIRI、Shurkn Pap、FNCY、DJ陣にはtofubeats、JOMMYが出演が決定。ライブ、トーク中にコメントを投稿できる機能など視聴されているユーザーとの参加型イベントとなります。

atmos-tokyo.com内のatmos con vol.8特設ページにてコンテンツ参加ブランド、ライブ出演者などの情報を随時更新していきますのでぜひチェックしてみてください。atmos-tokyo.comよりチケット販売が開始。(チケット販売中)

※本イベントのチケット販売に関しては「atmos ONLINE」でのチケット販売となります。
チケット購入後のログイン方法などatmos-tokyo.com内のatmos con vol.8特設ページにて更新いたします。

■随時オフィシャルatmos con BLOG
(https://media.atmos-tokyo.com/category/atmos-con-blog/)
■atmos conオフィシャルInstagram
(https://www.instagram.com/atmoscon/)



チケット販売
2021年2月27日(土)12:00~
■atmos con Vol.8 ¥1,000(in tax)
(https://www.atmostokyo.com/item/atmos/atmoscon-v8-01)



【ABOUT atmos con / SHOP URL : https://www.instagram.com/atmoscon/
2016年10月にatmosが主催するSNEAKER CONVENTION(スニーカーコンベンション)として「atmos con Vo.1」を<原宿 Ba-tsu Art Gallery>にて開催。 Vol.1では、SNS上で実際に会ったことの無いフォロー、フォロワーの方を会場で繋ぐステッカーシールの配布によるスニーカーフレンズ企画や、トークショーを開催し、スニーカーヘッズ達が集結しました。「atmos con Vol.2」はライブやトークショーを強化し<Red Bull Studios Tokyo Hall>にて開催。 続く、Vol.3では<表参道ヒルズ スペース・オー>にて開催し、会場内での限定品の発売など物販を強化。ステージもライブやトークショーと充実した内容となり、スニーカーヘッズのみならずお楽しみいただける充実したイベントとなりました。そしてVol.4、Vol.5では会場を<渋谷ヒカリエホール 9F>に移し、スポーツブランド以外のアパレルブランドの参加も増加。女性客、ファミリーでの来場者が多く訪れ、スニーカーの枠を超えたコンベンションイベントとなり、Vol.6では約4,500名の来場、Vol.7は4,700名の 来場となり、その規模はさらに拡大し、海外からの来場者も増加しています。 Vol.8は初の2日間の開催となり、初参加ブランドも多数登場し、前回を上回るコンテツ内容となっております。(Vol.8は2020年3月、コロナのため中止)
atmos con official IG
https://www.instagram.com/atmoscon/

【ABOUT atmos / SHOP URL : https://www.atmos-tokyo.com/
SHOP名である“atmos(アトモス)”はatmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど、東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。

【ABOUT 古塔つみ / SHOP URL https://cotohtsumi.com/
2017年からSNSに作品を投稿して「すてきな人しか描けません」「女子しか描けません」というコンセプトを掲げている。2020年より本格始動。SNS世界からリアル世界へ。描いているTシャツイラストの枚数は日本一、と自負するようにBEAMS、SHIPS、Ocean Pacific、ROCKIN'ON、over printなどの多くのアパレルブランドとコラボしている。YOASOBIキービジュアル、⾚い公園、フジテレビ「時をかけるバンド」OP、Bentham、藤川千愛、FAKYなど多くのアートワークを手掛ける。『ILLUSTRATION 2021』掲載。

【読者様 問い合わせ先】
欧文 : atmos▲customer/ 和文 : アトモス▲
TEL : 03-6629-5075

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