「PRIDE ON WITH KIEHL’S」~キールズと一緒に、ありのままの自分を楽しもう!~
PR TIMES / 2021年5月31日 13時15分
5月28日(金)よりPRIDE限定エディション発売開始
[画像1: https://prtimes.jp/i/23409/118/resize/d23409-118-572995-0.jpg ]
1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*1として誕生したスキンケアブランドのキールズが目指すのは、一人ひとりが型にはまることなく、自由な発想で思いっきり個性を発揮しながらも、お互いの存在や価値観を認め合える、多様性のある世界。「HEALTHY SKIN, HEALTHY LIFE FOR ALL」をモットーに、性別、人種、宗教、思想、いかなるものに縛られることなく、全ての人が自分らしさに自信を持ち、ヘルシーかつハッピーに人生を楽しめるよう、スキンケアの力を通じて応援しています。
キールズは、ブランド誕生から170年たった今でも、創業当初の想いを大切に、より良い地域社会の未来に向けて活動を続けています。その一環として、キールズUSをはじめ、各国では長年にわたりLGBTQ+コミュニティの支援を行っています。日本でも昨年PRIDE施策を始動。今年は、『PRIDE ON WITH KIEHL’S(キールズと一緒に、ありのままの自分を楽しもう!)』をテーマに活動してまいります。
*1 欧米などの調剤薬局
■スキンケアの力で輝けるお手伝いを。5月28日(金)よりPRIDE限定エディション発売
PRIDE月間である6月に合わせて、大人気製品のクリーム UFC、カレンデュラ*2トナー、透明美白*3美容液の限定エディションを5月28日(金)より発売。限定ラベルは、世界各国に住んでいたワールドワイドな経験から生み出されるエッジでカラフルな作品が特徴的なアーティスト「Marcos Chin (マルコス・チン) 」とのコラボレーション。活気あるLGBTQ+コミュニティを一緒に盛り上げてくれるような、多様性に溢れるキャラクターを作り上げ、リアリズムとファンタジーの要素を融合した世界観を表現しています。また、同期間中に全国のKCR*4がキールズ オリジナル レインボーバッチを身につけ、支援の気持ちを可視化し、多様性溢れる世界を応援していきます。
*2 トウキンセンカ、トウキンセンカ花エキス(ともに整肌成分)
*3 美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
*4 キールズ カスタマー リプレゼンタティブ(=キールズ顧客担当)
■『PRIDE ON WITH KIEHL’S(キールズと一緒に、ありのままの自分を楽しもう!)』
一緒に自分らしさと、お互いの“らしさ”を認め合える世界をつくりませんか?
キールズは、4月24日(土)、25日(日)に行われた特定非営利活動法人東京レインボープライド主催の「東京レインボープライド2021」に協賛し、オンラインブースの出展と昨年に続き今年もオンラインパレードへの参加を行いました。
TRP2021年のテーマとなる、「声をあげる。世界をかえる。Our Voices, Our Rights.」をもとに、スキンケアのスペシャリストであるKCR*4も一体となってパレードに参加し、それぞれの想いをコミュニティに向けInstagramで発信しました。これからも、キールズは、コミュニティとの交流、継続的な支援を行って参ります。
■Ally(アライ)の可視化を目指しKCR*4への講習会を実施
[画像2: https://prtimes.jp/i/23409/118/resize/d23409-118-517176-6.png ]
今後日本でも継続的な支援を行う為そしてAlly(アライ)の可視化を目指し、多様性の理解促進の為にKCR*4へ東京レインボープライド監修の元、講習会を今年から実施しています。定期的に行われる講習会を受講したKCR*4には、特別に制作したAllyバッジを付与し店頭活動を行います。
【Ally(アライ)とは】
LGBTQ+コミュニティへの共感や寄り添いたいと考え、支援を行う人のこと。
【東京レインボープライドとは】
「特定非営利活動法人 東京レインボープライド」は、「らしく、たのしく、ほこらしく」をモットーに、性的指向および性自認にかかわらず、すべての人が、より自分らしく誇りをもって、前向きに楽しく生きていくことができるHappy!な社会の実現をめざしています。
(TRP公式サイト:https://tokyorainbowpride.com/)
■PRIDE限定エディション
<製品概要>
キールズ クリーム UFC PRIDE限定エディション
[画像3: https://prtimes.jp/i/23409/118/resize/d23409-118-556742-1.jpg ]
容量:49g
金額:4,000円 (税抜)
使用方法:朝晩の洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えた後、パール粒大(8mm玉程)を
顔全体になじませます。
キールズ ハーバルトナー CL アルコールフリー PRIDE限定エディション
[画像4: https://prtimes.jp/i/23409/118/resize/d23409-118-175032-2.jpg ]
容量:250mL
価格:4,000円 (税抜)
使用方法:朝晩の洗顔後、コットンに適量含ませ、 500円玉大を取りなじませます。
その後やさしくパッティングしてください。
季節の変わり目等でお肌がゆらいでいる際はコットンパックをお試しください。
キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス[医薬部外品]
PRIDE限定エディション
[画像5: https://prtimes.jp/i/23409/118/resize/d23409-118-512012-3.png ]
容量:30mL
価格:7,920円(税込)
使用方法:化粧水で肌を整えた後、適量(1スポイト)を肌になじませます。
■PRIDE製品発売期間限定キャンペーン!
7枚のレインボーサンプルをプレゼント
[画像6: https://prtimes.jp/i/23409/118/resize/d23409-118-857462-4.jpg ]
5月28日(金)~6月30日(水)の期間、公式オンラインストア限定で、PRIDE限定エディションを含む税込8,800円以上ご購入のお客様に、通常4枚の選べるサンプルに加えて、クリーム UFC、カレンデュラ*2トナー、ビタミンC*5美容液の3枚のサンプルセットをプレゼント!
*5 アスコルビン酸、アスコルビルグルソシド(ともに整肌成分)
※数量限定、無くなり次第終了。
キールズ オリジナル タンブラー
[画像7: https://prtimes.jp/i/23409/118/resize/d23409-118-128279-5.jpg ]
PRIDE限定エディションを含む税込13,200円以上お買い上げのお客様へ、レインボーのイラストをあしらったキールズ オリジナル タンブラーをプレゼントいたします。
※画像はイメージです
※数量限定、無くなり次第終了。
■キールズ TOKYO フラグシップストア限定企画
5月28日(金)から6月30日(水)までの期間、キールズ TOKYO フラグシップストアで税込22,000円以上ご購入の各日先着5名様に「Customize Your Kiehl’s-カスタマイズ ユア キールズ」をご案内。自由にPRIDE限定アイコンやアルファベットを入れることができ、世界に一つだけのPRIDE限定トートバッグを作ることができます。
※定数を超えた場合は、キールズ オリジナル デザインを施したPRIDE限定トートバッグをプレゼントいたします。
■キールズについて
キールズは、1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*3として創業しました。お客様一人ひとりの異なる悩みにきめ細かく対応し、いつも親身に相談できる大切な存在として、街の人々から深く愛されてきました。創業当初より、ブランドのDNAであるアポセカリー*2を構成する、「Nature」「Science」「Service」という3つの信念を軸に、品質にこだわったスキンケア製品を提供し、全ての人のヘルシースキンをサポートし続けます。
そして、ヘルシースキンでいることを通じて、全ての人がありのままの自分でいることをハッピーに楽しめることを応援しています。また、キールズは、コミュニティや地域社会を大切にし、一緒に歩んでいきたいと考えています。創業者であるアーロン・モースが提唱してきた「地域社会への還元」。サステナビリティ活動のキールズオリジナルプログラム、”FUTURE MADE BETTER フューチャーメイドベター“ を始めとする、“より良い未来”のための社会活動を行っています。
■キールズ公式SNS
Instagram:@kiehlsjp
Twitter:@kiehlsjp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「東京レインボープライド2024」に協賛・ブース出展
PR TIMES / 2024年4月15日 15時45分
-
レインボーデザインを通した多様な性への理解促進の取り組み ソックス・ハンカチ・ファミチキ袋が今年も登場!~誰もが自分らしく生きられる世の中を願って~
PR TIMES / 2024年4月12日 11時15分
-
SpotifyがLGBTQ+コミュニティのアーティストやクリエイターの多様な考えやクリエイティブな魅力を音楽やポッドキャストを通じてリスナーに紹介するプログラムを国内でも本格的に展開
PR TIMES / 2024年4月12日 10時15分
-
<開催レポート> 第1回「レインボービジネスネットワーク勉強会」を浜離宮本社にて開催“ALLY(アライ)企業”のつながり・学びの場を創出し、社会を動かす1歩に
PR TIMES / 2024年3月29日 23時40分
-
世界一公平で専門性を備えた人材サービス会社を目指して「東京レインボープライド 2024」に3年連続の参加を決定
PR TIMES / 2024年3月22日 12時45分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3“金”価格高騰の背景に「中国による爆買い」も? ものすごい勢いで保有量を増やす理由とは…
Finasee / 2024年4月20日 11時0分
-
4セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
-
5築地に国際交流拠点、東京都が三井不・読売連合を選定…30年代前半の開業目指す
読売新聞 / 2024年4月19日 22時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください