カンロ「ピュレグミ」の限定プライズ登場!ピュレグミ型のクッションやバッグなど3アイテムを9月3日(グミの日)よりモーリーファンタジー、PALOで限定展開

PR TIMES / 2020年8月31日 15時45分

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、株式会社イオンファンタジー(本社:千葉県千葉市、代表取締役社長:藤原信幸)が運営するアミューズメント施設「モーリーファンタジー」「PALO」、オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」にて、9月3日(木・グミの日)より、「ピュレグミ」をデザインしたプライズゲーム用景品を順次展開いたします。
◆詳細: https://www.fantasy.co.jp/molly-fantasy/prize/



[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/118/resize/d41274-118-838038-2.jpg ]


■ピュレグミのハート型がかわいいクッションなど、モーリーファンタジー・PALO・モーリーオンラインでしか手に入らない「ピュレグミ」の限定プライズを9月3日(グミの日)から展開開始
モーリーファンタジー・PALO・モーリーオンライン限定の「ピュレグミ」プライズゲーム用景品は、カンロの大人気商品でフルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と心地よい “シャリ、もちっ食感”により、噛むほどにフルーティーな味わいが広がるハート型のグミ「ピュレグミ」をデザインにあしらったプライズです。
“シャリ、もちっ食感”のピュレグミを再現したミニポーチが付いた「ピュレグミ トートバッグ&ミニポーチ」、ハート型のデザインをひっくり返すとパッケージデザイン柄になる「ピュレグミ クッション」、たたんで収納するとピュレグミのパッケージデザインそっくりになるピュレグミ エコバッグ」の3アイテム展開です。

■「ピュレグミ」 プライズゲーム用景品 概要
展開期間:2020年9月3日(金)~ 無くなり次第終了
店舗:モーリーファンタジー、PALO、オンラインクレーンゲーム モーリーオンライン
景品:ピュレグミトートバッグ&ミニポーチ 全3種
   ピュレグミクッション 全3種
   ピュレグミエコバッグ 全3種

<ピュレグミ トートバッグ&ミニポーチ 全3種>
ピュレグミのパッケージをデザインにあしらったトートバッグ。“シャリ、もちっ食感”のピュレグミを再現したミニポーチ付き。たて44cm×よこ35cm×マチ10.5cmの大きめサイズ。
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/118/resize/d41274-118-222807-8.jpg ]

<ピュレグミ クッション 全3種>
ピュレグミのハート型クッション。ひっくり返してファスナーを閉じるとピュレグミのパッケージデザイン柄に変身。
たて36cm×よこ30cm×厚み15cmのもっちり触感。
※サイズ表記はパッケージデザイン柄のときの大きさです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/118/resize/d41274-118-496093-7.jpg ]


<ピュレグミ エコバッグ 全3種>
ピュレグミのハート型をデザインにあしらったエコバッグ。折りたたんで収納すると本物のピュレグミのパッケージにそっくり。
たて37.5cm×よこ35cm×マチ10cmでショッピングにぴったりのサイズ。
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/118/resize/d41274-118-862024-6.jpg ]


■世界に3つしかない「ピュレグミ ウルトラ ビッグクッション」が当たるTwitterキャンペーンを開催

[画像5: https://prtimes.jp/i/41274/118/resize/d41274-118-652550-3.jpg ]

モーリーファンタジー公式Twitterでは、「ピュレグミ クッション」の約3倍の大きさのビッグサイズ「ピュレグ


ミ ウルトラ ビッグクッション」が当たるTwitterキャンペーンを開催いたします。
モーリーファンタジー公式Twitter: https://twitter.com/mollyfantasy_of
【応募方法】モーリーファンタジー公式Twitterをフォローし、指定ツイートをリツイートしていただいた方の中から、「ピュレグミ ウルトラ ビッグクッション」「ピュレグミ グレープ味 1ヶ月分(30個)」をセットで計3名さまに抽選でプレゼントいたします。詳細は公式Twitterをご確認ください。
【応募期間】2020年8月31日(月)~9月8日(火)




■オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」とは

[画像6: https://prtimes.jp/i/41274/118/resize/d41274-118-246055-4.png ]

スマートフォンやパソコンからインターネットを使ってモーリーファンタジーのクレーンゲームが24時間いつでもどこからでも楽しめるサービスです。
モーリーファンタジー・PALOでしか手に入らないオリジナル景品も多数ラインナップしています。獲得した景品は送料無料でお客さまへ直接お届けいたします。
公式サイト: https://www.molly.online/
App Store: https://apps.apple.com/jp/app/online-crane-game-molly-online/id1339554243
Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fantasy.mollyonline
[画像7: https://prtimes.jp/i/41274/118/resize/d41274-118-862364-5.png ]

※画像はイメージです。
※一部、本景品の取り扱いが無い店舗がございます。
※展開日や展開店舗は予告無く変更させていただくことがございます。
※景品は数に限りがございます。在庫数等、詳しくはお近くの店舗へお問い合わせください。

■ピュレグミとは
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と心地よい “シャリ、もちっ食感”により、噛むほどにフルーティーな味わいが広がるちゃんと果実な、甘ずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるハート型のグミです。ごくまれに、星型のグミ粒がでることがあります。
[画像8: https://prtimes.jp/i/41274/118/resize/d41274-118-303228-9.jpg ]


ピュレグミブランドサイト  https://www.kanro.jp/pure/
ピュレグミ公式Twitter  @kanro_pure   https://twitter.com/kanro_pure
ピュレグミ公式Instagram @kanro_pure_photo  https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/

■グミを成長エンジンに!カンロの挑戦
カンロは近年高まる糖質制限ブームや、消費者の糖に対する意識の変化を受けて、新しい会社へ生まれ変わるべく、2017 年に40年ぶりとなる CI(コーポレート・アイデンティティ)の刷新を行ない、「糖から未来をつくり世界中の人を笑顔にするキャンディ No.1 企業になる」という長期ビジョンを掲げました。
近年、グミ市場は継続的に成長しています。当社はこれを市場機会と捉え、積極的投資を行い、No.1 企業への成長エンジンとし、今後は「ピュレグミ」や「カンデミーナ」のような既存ブランドの進化とともに、新しいグミの開発も積極的に行って参ります。

<カンロ展開ブランド>
[画像9: https://prtimes.jp/i/41274/118/resize/d41274-118-261054-0.png ]


■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/

当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2018年9月~2019年8月累計販売金額ブランドランキング

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング