1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

atmosより、砂浜、海辺、夕焼けと夏の要素を落とし込んだ、『New Balance× atmos M5740 AT “Beachside”』が登場。

PR TIMES / 2021年3月16日 18時15分



[画像1: https://prtimes.jp/i/63811/118/resize/d63811-118-818664-0.jpg ]


この度、株式会社テクストトレーディングカンパニーが展開するスニーカーセレクトショップ「atmos」より、新たなモデル「M5740」に砂浜のイメージを落とし込んだ、「New Balance × atmos M5740 AT “Beachside”」を発売致します。


[画像2: https://prtimes.jp/i/63811/118/resize/d63811-118-928599-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/63811/118/resize/d63811-118-717712-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/63811/118/resize/d63811-118-445996-5.jpg ]


80年代に誕生したニューバランスのアイコンモデル「574」と90年代のウェービーなデザインから得たインスピレーションを、現代へシフトさせ誕生した次世代のスニーカー「57/40(フィフティセブン/フォーティ)」。
[画像5: https://prtimes.jp/i/63811/118/resize/d63811-118-564991-3.jpg ]


ニューバランスの今季最注力モデル「57/40」に、アイデンティティやエッセンスを落とし込み、表現。今作は”Beachside = 浜辺”をコンセプトに砂浜をイメージしたベージュカラーを基調に、揺れる水面を表す淡いブルーを差し、そして夕暮れ時の⻘空と夕日が交わる情景を⾊鮮やかなタイダイ柄で表現。


[画像6: https://prtimes.jp/i/63811/118/resize/d63811-118-895058-4.jpg ]


各補強部には燦々と輝く太陽のクリアイエローを採用している。情景から連想される“陰影”や“光輝”を一足のシューズに落とし込んだatmos別注の新たな一面を表現したデザインに仕上がっております。

【PRODUCT】

[画像7: https://prtimes.jp/i/63811/118/resize/d63811-118-534496-6.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/63811/118/resize/d63811-118-233660-7.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/63811/118/resize/d63811-118-299675-8.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/63811/118/resize/d63811-118-198821-9.jpg ]



ITEM:NEW BALANCE × atmos M5740AT “Beachside”
SIZE:24.0cm~29.0cm,30.0cm
PRICE:¥16,000+TAX


本商品は2021年3月20日(土)より発売、2021年3月16日(⽕)よりatmos-tokyo.comにて抽選受付開始いたします。

『NEW BALANCE × atmos M5740 AT “Beachside”』
抽選詳細 atmos-tokyo.com (https://www.atmos-tokyo.com/lp/m5740at )
抽選開始日: 2021年3月16日(火) 9:00~
抽選終了日: 2021年3月19日(土) ~10:59



【ABOUT atmos / BRAND URL : https://www.atmos-tokyo.com/
SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。

【ABOUT New Balance/ URL : https://shop.newbalance.jp/shop/default.aspx
マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを明確に示し、アス リートが誇りを持って身に付け、社員が誇りを持って世に送り、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のとして誕生したニューバランスは、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テ ニス、ベースボール、フットボール、ゴルフのためのフットウェアとアパレルを展開しております。


【読者様 問い合わせ先】
欧文 : atmos▲customer/ 和文 : アトモス▲
TEL : 03-6629-5075


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください