atmosより、砂浜、海辺、夕焼けと夏の要素を落とし込んだ、『New Balance× atmos M5740 AT “Beachside”』が登場。
PR TIMES / 2021年3月16日 18時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/63811/118/resize/d63811-118-818664-0.jpg ]
この度、株式会社テクストトレーディングカンパニーが展開するスニーカーセレクトショップ「atmos」より、新たなモデル「M5740」に砂浜のイメージを落とし込んだ、「New Balance × atmos M5740 AT “Beachside”」を発売致します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/63811/118/resize/d63811-118-928599-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/63811/118/resize/d63811-118-717712-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/63811/118/resize/d63811-118-445996-5.jpg ]
80年代に誕生したニューバランスのアイコンモデル「574」と90年代のウェービーなデザインから得たインスピレーションを、現代へシフトさせ誕生した次世代のスニーカー「57/40(フィフティセブン/フォーティ)」。
[画像5: https://prtimes.jp/i/63811/118/resize/d63811-118-564991-3.jpg ]
ニューバランスの今季最注力モデル「57/40」に、アイデンティティやエッセンスを落とし込み、表現。今作は”Beachside = 浜辺”をコンセプトに砂浜をイメージしたベージュカラーを基調に、揺れる水面を表す淡いブルーを差し、そして夕暮れ時の⻘空と夕日が交わる情景を⾊鮮やかなタイダイ柄で表現。
[画像6: https://prtimes.jp/i/63811/118/resize/d63811-118-895058-4.jpg ]
各補強部には燦々と輝く太陽のクリアイエローを採用している。情景から連想される“陰影”や“光輝”を一足のシューズに落とし込んだatmos別注の新たな一面を表現したデザインに仕上がっております。
【PRODUCT】
[画像7: https://prtimes.jp/i/63811/118/resize/d63811-118-534496-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/63811/118/resize/d63811-118-233660-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/63811/118/resize/d63811-118-299675-8.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/63811/118/resize/d63811-118-198821-9.jpg ]
ITEM:NEW BALANCE × atmos M5740AT “Beachside”
SIZE:24.0cm~29.0cm,30.0cm
PRICE:¥16,000+TAX
本商品は2021年3月20日(土)より発売、2021年3月16日(⽕)よりatmos-tokyo.comにて抽選受付開始いたします。
『NEW BALANCE × atmos M5740 AT “Beachside”』
抽選詳細 atmos-tokyo.com (https://www.atmos-tokyo.com/lp/m5740at )
抽選開始日: 2021年3月16日(火) 9:00~
抽選終了日: 2021年3月19日(土) ~10:59
【ABOUT atmos / BRAND URL : https://www.atmos-tokyo.com/】
SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。
【ABOUT New Balance/ URL : https://shop.newbalance.jp/shop/default.aspx】
マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを明確に示し、アス リートが誇りを持って身に付け、社員が誇りを持って世に送り、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のとして誕生したニューバランスは、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テ ニス、ベースボール、フットボール、ゴルフのためのフットウェアとアパレルを展開しております。
【読者様 問い合わせ先】
欧文 : atmos▲customer/ 和文 : アトモス▲
TEL : 03-6629-5075
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
劇場公開から25周年を経た『スター・ウォーズ/ファントム・メナス(エピソード1)』をテーマにした「atmos」カプセルコレクションが登場
PR TIMES / 2024年4月22日 17時45分
-
“Reebok × atmos × APPLE BUTTER STORE” のトリプルコラボレーションが完成
PR TIMES / 2024年4月22日 15時45分
-
adidasが誇るフットボールスパイクをルーツとする一足からatmos別注モデルが登場
PR TIMES / 2024年4月20日 15時40分
-
New Balanceの「Grey Box’24」キャンペーンを今シーズンもatmosで開催
PR TIMES / 2024年4月19日 18時15分
-
atmos pinkとumbroのコラボレーションパックが登場
PR TIMES / 2024年4月4日 14時15分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください