<ニュースレター>Twitterを活用したO2Oサービス「#Ponta(ハッシュドポンタ)」 ケンタッキーフライドチキンで「カーネルズ・デー感謝キャンペーン」実施

PR TIMES / 2013年9月5日 13時35分

 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)が、Twitter Japan株式会社の協力のもと開発したO2O(Online to Offline)サービス「#Ponta(ハッシュドポンタ)」の第2弾として、日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:渡辺 正夫、本社:東京都渋谷区、以下「日本KFC」)による「カーネルズ・デー感謝キャンペーン」が、本日、スタートしました。
 9月9日のカーネル・サンダース誕生日「カーネルズ・デー」という特別な日を記念したキャンペーンの一環として「#Ponta」をご活用いただいています。




 

 今年7月よりサービスを開始した「#Ponta」は、ハッシュタグを付けてキャンペーンをツイートするだけで気軽にPontaポイントなどの特典を獲得できることから、Ponta会員の皆様にご好評いただいています。今後もPonta提携社と「#Ponta」を活用したおトクで楽しいキャンペーンを予定していますのでご期待ください。


< キャンペーン概要  >
 Twitterでケンタッキーフライドチキン公式アカウント『@KFC_jp』をフォローして、ハッシュタグ「#ケンタで大豪遊」を付けてツイートされた方の中から、抽選で3名様に、ケンタッキーフライドチキン(以下「KFC」)の全メニュー食べ放題・飲み放題の権利をプレゼントします。 (※ハッシュタグ「#ケンタで大豪遊」をリツイートされた方も対象です)

 さらに、Ponta公式WEBサイト『Ponta.jp』にTwitterアカウントを登録した方全員に、“当選確率5倍”に加えて“KFC店舗での商品購入時のPontaポイントが5倍”になる特典もご用意しています。


■実施期間: 
 Pontaポイント5倍特典は、2013年9月5日(木)購入分 より 2013年9月30日(月)まで 
 ツイートは、2013年9月4日(水)22時より受付開始、2013年9月24日(火)22時まで

■当選者数: 3名様

■賞   品: 
 ご希望の店舗(一部店舗除く)にて当選者を含めた最大20名様で3時間食べ放題・飲み放題ができる権利
  ※実施店舗で扱っている全メニューが対象となります。ご希望の日時1回のみのご利用が可能で、10月中を予定しています。

■キャンペーンサイトURL: http://www.kfc.co.jp/campaign/colonelsday2013/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング