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ティファニーより新作フレグランス 「ティファニー オードパルファム」が登場

PR TIMES / 2017年8月29日 9時23分

発表イベントにローレン・サイさん、Baby Kiyさん、矢野未希子さんなど多数来場



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 2017年8月24日(木)、ティファニーの新フレグランス「ティファニー オードパルファム」の発表会を10月の発売に先駆けてティファニー 銀座本店にて開催いたしました。会場には、約180名のプレス・百貨店関係者に加え、ローレン・サイさん、Baby Kiyさん、浦浜アリサさん、矢野未希子さんなど、たくさんの方々が集まりました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/10426/119/resize/d10426-119-866608-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/10426/119/resize/d10426-119-528634-2.jpg ]



「ティファニー オードパルファム」は、ブランドのアイデンティティがモダンに表現され、素肌、香り、 ジュエリー、ティファニー ブルーなどブランドの持つ様々なエッセンスが閉じ込められています。

 世界的なマスター調香師ダニエラ・アンドリエ(ジボダン社所属)が作り上げた香りは、高級フレグランスに使用されてきた貴重な香料を用いてモダンに仕上げられています。トップノートの躍動感あふれるグリーンマンダリンの香りに続いて、ミドルノートに現れるのはメインの香りである貴重なアイリスフラワー。 ティファニーのデザインに頻繁に登場するアイリスの花の香りを加えることで、力強くて女性らしく、そして上品で洗練された印象に仕上げています。ラストノートでは、パチョリとムスクの心地よい香りが包み込んで、肌の上で官能的な香りを生み出します。最後に表れる意外性と、タイムレスな香りが特徴です。新しいフレグランスは、愛は心の在り方だと教えてくれます-ポジティブに、力強く、そして喜びを感じながら。ティファニーの真髄は、美しさと愛情であり、それがこの新しいフレグランスにも表現されています。

ボトルのデザインは、ティファニーを象徴するアイコニックなダイヤモンドのカットがインスピレーション源です。底にあしらった複雑なファセットカットは、世界で最も希少な82面カットのティファニー ダイヤモンドを彷彿させ、また幾何学的なショルダーラインには、ルシダと呼ばれるティファニーのオリジナルカットのデザインが反映されています。さらに、繊細なブルーのフレグランスが、ボトルに施した精密なカッティングを引き立てます。パッケージにはティファニーのジュエリーと同様に、洗練されたスタイルを象徴するアイコン、ブルー ボックスを使用しています。

ティファニー オードパルファム : 30mL ¥8,500(消費税別) / 50mL ¥12,000(消費税別) / 75mL ¥15,000(消費税別)
2017年10月18日(水) 全国発売予定

ティファニー シャワージェル : 200mL ¥6,000(消費税別)
ティファニー ボディローション : 200mL ¥7,200(消費税別)
ティファニー ボディクリーム : 150mL ¥12,000(消費税別)
2017年11月22日(水) 全国発売予定

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