1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

カンロ直営店「ヒトツブカンロ」に、ハロウィン限定ラインナップ登場~人気No.1の「グミッツェル」の限定品も発売~

PR TIMES / 2020年9月2日 16時45分



カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)の直営店「ヒトツブカンロ」では、ハロウィンに向けて限定にラインナップを9月1日より発売いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/119/resize/d41274-119-514500-0.jpg ]

■かわいい限定パッケージで登場
「グミッツェルプチハロウィン」
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/119/resize/d41274-119-472755-1.jpg ]

外はパリッと、中はしっとりの次世代食感グミ「グミッツェル」が小さくなったグミッツェルプチから、ハロウィン限定商品が新登場!
中身は小さなプレッツェルの形をしたグミで、オレンジ味・ブルーベリー味・グレープ味の3種ミックス。
箱を開けるとおばけが登場する仕掛けも!
内容量:5袋入
価格:900円(税込)
発売:2020年9月1日(火)

「ホラーナイトの小さな缶」
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/119/resize/d41274-119-996014-2.jpg ]

ハロウィン限定の小さな缶に入った、小粒キャンディ。
中身はハロウィンカラーのアプリコット味、ショコラ味の2種アソート。


おばけときらっと光るこうもりが印象的なデザインに。
内容量:32g入(約25粒)
価格:500円(税込)
発売:2020年9月1日(火)


■「グミッツェル」はヒトツブカンロ人気No.1!
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/119/resize/d41274-119-815417-3.jpg ]

この度のハロウィン限定ラインナップにもはいっている「グミッツェル」は、5年をかけて開発した外側パリっと、中はしっとりの次世代食感グミです。2012年から発売し、累計約600万枚を販売している、「ヒトツブカンロ」の人気NO.1商品です。東京駅の人気お土産ランキングでは、毎回上位に入り、最近ではパリッとした咀嚼音がASMRとしても話題となっています。
「ヒトツブカンロ」 ASMR・グミッツェル公式咀嚼音(カンロ公式YouTube)
https://youtu.be/uXu8nme1x8E

■「ヒトツブカンロ」とは?
「ヒトツブカンロ」はカンロ飴やピュレグミでおなじみのカンロ株式会社が創業100周年を迎える2012 年にオープンしたキャンディショップです。コンセプトは「ヒトからヒトへ つながるヒトツブ」。キャンディをあげる楽しさともらう楽しさを作り出し、小さなヒトツブがヒトからヒトへとつながっていくお店を目指しています。現在は、「東京GRANSTA 店」「大阪 LUCUA 1100 店」の常設店2店舗とポップアップストア新宿ミロード店(2020年2月19日~2021 年 3 月 31 日の期間限定)を展開しています。
「ヒトツブカンロ」 公式ホームページhttps://www.kanro.jp/hitotubu/

■ヒトツブカンロ ショップ情報
<ヒトツブカンロ 東京 GRANSTA 店>
[画像5: https://prtimes.jp/i/41274/119/resize/d41274-119-383088-4.jpg ]


〒100-0005 東京都千代田区丸の内 1-9-1 JR 東京駅構内 B1F グランスタ内
TEL:03-5220-5288


<ヒトツブカンロ 大阪 LUCUA 1100 店>
[画像6: https://prtimes.jp/i/41274/119/resize/d41274-119-681764-5.jpg ]

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田 3-1-3 LUCUA 1100 2F
TEL:06-6151-1528


<ヒトツブカンロ 新宿ミロード店(ポップアップストア)>
[画像7: https://prtimes.jp/i/41274/119/resize/d41274-119-645513-7.jpg ]

期間限定:
2020 年 2 月 20 日(木)~2021 年 3 月 31 日(日)
〒160-0023 新宿区西新宿 1-1-3 新宿ミロードモザイク通り
TEL:03-3349-5715


■グミを成長エンジンに!カンロの挑戦
カンロは近年高まる糖質制限ブームや、消費者の糖に対する意識の変化を受けて、新しい会社へ生まれ変わるべく、2017年に40年ぶりとなるCI(コーポレート・アイデンティティ)の刷新を行ない、「糖から未来をつくり世界中の人を笑顔にするキャンディNo.1企業になる」という長期ビジョンを掲げました。
近年、グミ市場は継続的に成長しています。当社はこれを市場機会と捉え、積極的投資を行い、No.1企業への成長エンジンとし、今後は「ピュレグミ」や「カンデミーナ」のような既存ブランドの進化とともに、新しいグミの開発も積極的に行って参ります。
<カンロ展開ブランド>
[画像8: https://prtimes.jp/i/41274/119/resize/d41274-119-610046-6.png ]

■会社概要
社名   : カンロ株式会社
代表   : 代表取締役社長 三須和泰
所在地  : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業   : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL   : https://www.kanro.co.jp/

当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2018年9月~2019年8月累計販売金額ブランドランキング

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください