1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

東証一部上場企業内で研修を請け負う株式会社OVER20&Company.がtoCに提供する、キャリアを広げる「メンター研修」第1次募集を開始します

PR TIMES / 2021年5月17日 8時15分

20代次世代成長支援事業を展開する株式会社OVER20&Company.(本社:東京都港区、代表:石堂里佳)は、MENTOR WORKOUT(マンツーマン面談)の基礎スキルを習得できる第一期「メンター研修」を2021年7/10(土)に開講します。第1次募集締め切りは、5月31日です。

今や巷にあふれるキャリアコンサルタント、キャリアカウンセラー。しかし、この業界で稼いでいる人はごくわずか。資格はあれど、腕の立つ医者か藪医者かわからないのと同じように。

我々は、創業4期目ではありますが、これまで20代を専門に1000名を超える方にMENTOR WORKOUT(個人面談研修)を提供し、受講者の94%(20年度実績)から、研修満足度「満点」評価を頂戴しています。さらに東証一部上場企業ではMENTOR WORKOUT導入後、実績が認められ、当サービスの内製研修を請け負っています。

我々がここまで成果を残せるのは、「マニュアル」の存在しない、「心」ではなく「頭」を使った面談を提供しているからです。そもそも、コミュニケーションとは、向かい合った人と発生するものです。そんなものにマニュアルなんて存在するのでしょうか。そんなものがあれば、もっと広く世に普及し、今頃「コミュニケーション力」という単語は死語となっていることでしょう。

当社MENTOR WORKOUTを受講された後に聞く声の多くは、「頭がむずむずする」、「頭をこんなに使うなんて。めっちゃ疲れました」という感想です。
・キャリアアップのための自己啓発を考えている方
・上司・部下とのコミュニケーションに悩まれている方
・キャリアコンサルタント・カウンセラーとして、稼ぎたい方
当社のMENTOR WORKOUTスキルを習得することは、至難です。引き換えに、多くを得ることができることでしょう。自分の可能性を広げたい方のみ、ご参加ください。


ココロは、ITなんかで進化しない。


【会社概要】 株式会社OVER20&Company.(旧:石堂株式会社) 代表取締役社長:石堂里佳
皆と同じようにスーツをまとい、敷かれたレールに沿って就職活動を行い、企業に就職。20代はやる気と元気に溢れているのに、現実には20代というだけで一番下っ端として、上の世代が決めたレールの上で物事を考え、日々に埋没していく20代を目の当たりにする。最も可能性に満ちた20代が活躍できる社会を目指し、「20代から、世界を変える」を掲げる当社を創業。
日本経済新聞等に掲載いただき、東証一部上場企業やJクラブのプロサッカー選手等にサービスを提供中。


【お問合せ先】
担当:松本
TEL:03-5403-4830
HP:https://www.over20-company.com/
本社:東京都港区虎ノ門4丁目3番1号 城山トラストタワー27階

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください