「香る吐息〈AIR MINT〉」 2012年11月27日(火)から全国のファミリーマート先行で発売 ~ファミリマートと共同開発。アクティブシニア向けガム!~
PR TIMES / 2012年11月27日 0時0分
ファミリーマートとの共同開発商品『香る吐息〈AIR MINT〉』がファミリーマート先行で新登場。ハイセンスなオトナの男性が好む香水をイメージし、噛んだ瞬間からミントの爽やかさと香りがお口の中に広がります。
■ 「香る吐息〈AIR MINT〉」の商品特長
1. ファミリーマートとの共同開発商品『香る吐息〈AIR MINT〉』がファミリーマート先行で新登場。ハイセンスなオトナの男性が好む香水をイメージし、噛んだ瞬間からミントの爽やかさと香りがお口の中に広がります。
2. アクティブシニア向けの、噛んで香るマウスフレグランスガム。爽やかなミントをベースにシトラスやシプレ調のアクセントを加えました。
3. シュガーレスタイプで、歯につきにくいガムベースを使用しているので、いつでもどこでも安心して噛むことを楽しめます。
4. パッケージは、過剰なグラフィックや表記を省き、シンプルさを追求したスタイリッシュなデザインです。
5. メインターゲットは、50~65歳男性を想定しています。
※一部の地域及び一部の店舗では取扱いのない場合がございます。なくなり次第終了。
●商品名 : 『香る吐息〈AIR MINT〉』
●発売日 : 2012年11月27日(火)
●発売地区 : 全国(ファミリーマート先行)
●商品ジャンル: チューインガム
●内容量 : 8枚入
●価格 : オープン価格(想定小売価格130円(税込))
http://www.lotte.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
スズキとエステー、車酔い対策の芳香剤を共同開発…森の香りで車内を快適に
レスポンス / 2024年10月11日 18時38分
-
オトナ世代のまったり時間に。ポテトスナック菓子『ポテモ』に新フレーバー<ハーブ香るソルト味><爽やかなチリライム味>新登場
PR TIMES / 2024年10月8日 14時15分
-
【日本初進出】韓国発のフレグランスブランド「Nardis」ポップアップストアがオープン!
TABIZINE / 2024年10月1日 11時30分
-
「クロレッツ炭フレッシュ」 、パッケージリニューアル新発売!
PR TIMES / 2024年9月17日 14時45分
-
香り広がる!息も気持ちもスッキリ「ACUO note<香るミモザとシトラス>」フルーツの香りが広がる、3種アソートボトル「ACUOフルーツアソートボトル」2024年10月8日(火)新発売
PR TIMES / 2024年9月12日 10時0分
ランキング
-
1なぜ?物価高の今 “あえて値下げ”が続々 値上げの企業は誤解を解くような広告で話題に【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年10月11日 20時23分
-
2遅すぎた「じゃらん休刊」で露呈した"残酷な真実" "一強"だった同誌がそれでも休刊となったワケ
東洋経済オンライン / 2024年10月11日 16時15分
-
3為替相場 12日(日本時間 6時)
共同通信 / 2024年10月12日 6時0分
-
4ミナミマグロの漁獲枠維持 日本7295トン、26年まで
共同通信 / 2024年10月11日 18時14分
-
5コメはザルに入れて研いではいけない…「3回と4回では味がまったく変わる」コメの正しい研ぎ方
プレジデントオンライン / 2024年10月11日 18時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください