1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【ブライダル情報センター なんばサロン】本気の婚活するなら今!オンラインカウンセリングサービス開始

PR TIMES / 2020年8月28日 12時45分

今、婚活でお悩みの方へ無料オンラインカウンセリングを実施します!

株式会社エクシオジャパンが運営する、結婚相談所ブライダル情報センター(本社:横浜市西区北幸)では、新しい生活様式に伴い、皆さまに安心して婚活していただくために、オンラインカウンセリングを開始いたしました。
プロの専任婚活アドバイザーが、会員さまの出会いをサポートしながら真剣な婚活を後押しいたします。




■サービス開始の理由

[画像1: https://prtimes.jp/i/10925/122/resize/d10925-122-641283-3.jpg ]



不要不急の外出、3密が厳禁とされる今。婚活されてる方にとって非常に厳しい状況の中、新しい生活様式にそった行動が求められています。
そんな中、Zoom等を使ったオンラインでの婚活が普及し、今ではオンラインでの婚活が定番となりつつあります。

今まではアドバイザーと対面でのカウンセリングを経てからのご活動が必須となっておりましたが、ご自宅からZoomアプリを使用してのオンラインカウンセリング及びご入会が可能となりました。
オンラインカウンセリングによる入会ができることにより、遠距離でサロンへ起こしいただくことが難しかった方のご入会・ご活動が大変便利になりました。
またそのことによりご入会者及び会員さまの人数も増え、以前よりご縁が結ばれやすい環境になりました。

ご入会後も、ご都合ご状況にあわせてメール、お電話はもちろんZoom等を使ったサポートも可能となっておりますので、安心して活動していただくことが可能となっております。


【ご入会からご活動スタートまでの流れ】

ZOOMにてオンラインカウンセリングを実施いたします。
ZOOMはアカウントを取る必要もなく、スマホ・パソコン機器が苦手な方でも簡単にご利用いただけます。
カウンセリングの際はアドバイザーがしっかりサポートしますのでご安心くださいませ。

ご活動頂くにあたり

【プロフィール作成】
【入会必要書類の準備】
【ご活動費の準備】
【プロフィール写真】

が必要となります。

これらを準備にするために、サロンまで足を運んでいただく必要ももちろんございません。
お客様のご状況に合わせてアドバイザーが懇切丁寧にご案内させて頂きますのでご安心くださいませ。

オンライン入会お申込みはこちらから→https://bit.ly/31uJxuE


【なんばサロンアドバイザーのご紹介】

大阪なんばの中心で婚活アドバイザー歴15年。
皆様の婚活の真剣に向き合ってまいりました。
経験豊富な婚活プロの目線からしっかり結婚までお付き合いします。

ブライダル情報センターなんばサロンでは、大阪の中心に位置し交通の立地もよく幅広く活動ができます。
大阪だけではなく、奈良県・和歌山県・京都府・兵庫県など多くの方のご登録があります。また、大手結婚相談所にはないお一人お一人に寄り添った、会員密着型として親身になってお世話させていただいております。
お見合いのお相手選びのアドバイス・日程のスケジュール管理・お見合いの当日のご紹介・交際後のサポートから真剣交際、プロポーズまでしっかりご一緒させていただいております。


【ご成婚事例のご紹介】

[画像2: https://prtimes.jp/i/10925/122/resize/d10925-122-199417-1.jpg ]



この夏のご成婚のご紹介です。

女性30代前半のとても綺麗で明るいご性格。
ご活動のきっかけは、30代に入り新しい年から真剣に考えてのご登録でございました。
大手企業にお勤めで、人当たりのいい聡明な女性でした。接客もさせていらっしゃるので、どんな方でも楽しくお話しできるお人柄。

お相手へのご条件も相性第一ということで、まずはお申込みいただいた方からお会いしたい方2名お受けいただきました。

お見合いは2週間後ほど。
2名様どちらも感じのいい方とようでしたが、その中の1名様と交際がスタートしました。
初めてデートで、男性から猛アプローチ!びっくりされたようですが、誠実なお人柄に3回目のデートですでに結婚前提の交際と発展しました。

それから、春を迎えコロナに影響でなかなかお会いできない状況でしたが、お互い職場とおウチが近いこともあり、短時間でもお会いして絆を深めていただきました。
夏のはじめにはプロポーズとなり晴れて成婚退会となりました。決めては、誠実で正直に言葉にいつも出してくれるところが安心感があったとのことでした。
今、来年の春の挙式に向けて進んでいらっしゃいます。とてもお似合いの美男美女のカップルでした。


【毎週金土日に婚活セミナーも大好評開催中!】

[画像3: https://prtimes.jp/i/10925/122/resize/d10925-122-627030-2.jpg ]


各月テーマを設けて開催し、男女問わず婚活でお悩みの方にご参加いただいております。

婚活セミナー後は、個別の婚活相談も承っておりますので、「楽しいだけの出会いより『結婚』を考えられる人と出会いたい!」「合コンや出会い系、パーティーなど『出会い』ではなく『結婚』に照準を置きたい!」など、
お気軽にどのようなことでもご相談くださいませ。


【プレミアムコース入会キャンペーン 締め切り迫る!】

[画像4: https://prtimes.jp/i/10925/122/resize/d10925-122-475363-0.jpg ]



通常入会金50,000円→8月末までの期間限定で、入会金無料!

プレミアムコースは業界No.1規模の結婚相談所連盟IBJ(東証一部上場企業)・仲人ネットコム、BICメンバーズ へ加盟するコースで、出会える会員さまの総数ななんと9万名以上!!
専属アドバイザーが成婚までしっかりサポートさせていただきます。
2020年中にご結婚を叶えることも夢ではありません。ぜひアドバイザーとご一緒に「結婚したい」を「結婚します」に変えてみませんか?

キャンペーンについて詳しくはこちらから→https://bit.ly/2G5WJ0T


<運営会社概要>

会社名:株式会社エクシオジャパン
代表:代表取締役社長 佐伯 猛
本社:〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2-4-3 GM21ビル3F
TEL.045-317-5315

ホームページ:https://bit.ly/3lqtqGE

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください