1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

“九州博多の屋台村”をコンセプトにした劇場型酒場『屋台屋 博多劇場 柏2号店』2019年8月9日(金) OPEN!!

PR TIMES / 2019年8月6日 7時40分

〈OPEN記念〉店頭で配布されたOPENのチラシをお持ちのお客様はお会計から10%OFF!!

 飲食事業とブライダル事業を手掛けるおもてなし集団、株式会社一家ダイニングプロジェクト(本社:千葉県市川市、代表取締役社長:武長 太郎)は、“九州博多の屋台村”をコンセプトにした劇場型酒場『屋台屋 博多劇場 柏2号店』を、2019年8月9日(金)16時にオープンします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/20880/122/resize/d20880-122-962708-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/20880/122/resize/d20880-122-579365-1.jpg ]

 屋台屋 博多劇場 柏2号店は、かねてよりご支持をいただいている柏店の2店舗目となり、また2019年7月19日(金)にオープンした当社が運営する新業態「大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん 柏店(https://r.gnavi.co.jp/hx0bbjjp0000/)」の隣接店舗となるため、両店で相乗効果を生み出し、更なる認知度や企業価値向上を図れると考えております。屋台屋 博多劇場の特徴である元気・活気溢れる営業で、街の活気に貢献します。


〈OPEN記念〉店頭で配布された当店OPENのチラシをお持ちのお客様は、お会計から10%割引させていただきます。(他クーポンとの併用は不可です)


<屋台屋 博多劇場の特徴>

[画像3: https://prtimes.jp/i/20880/122/resize/d20880-122-192398-2.jpg ]

■屋台屋 博多劇場看板メニュー 鉄鍋餃子
お店で毎日手包みし、肉の旨みと野菜の甘みを閉じ込め、鉄鍋で焼き上げた餃子は、外はカリッと皮はモチッと中はジューシー。ご来店されるお客様のほとんどが注文される看板メニューです。


[画像4: https://prtimes.jp/i/20880/122/resize/d20880-122-844960-4.jpg ]

■元気、活気、笑顔溢れる屋台酒場
中洲の屋台村を完全再現。祭り囃子をBGMに、粋の良いスタッフが創る熱気の渦。その雰囲気をご堪能下さい。


[画像5: https://prtimes.jp/i/20880/122/resize/d20880-122-859746-3.jpg ]

■「アプリ会員様限定」の嬉しい特典や楽しい店舗イベント
アプリ会員様には「歳の数だけ餃子プレゼント」「持ち出せ企画」などのイベントを企画。他にも100個餃子の挑戦※等、ご来店されたお客様が楽しめる、博多劇場ならではのイベントが盛りだくさん。
※60分で餃子を100個食べるチャレンジ。成功すれば餃子料金が無料となり、「年間餃子パスポート」を贈呈します。


【新店基本情報】
店名   :屋台屋 博多劇場 柏2号店
オープン日:2019年8月9日(金)
住所   :千葉県柏市柏1-6-9 エスエーケービル1階
アクセス :JR常磐線、東武野田線(東武アーバンパークライン)
      柏駅東口 徒歩4分
TEL    :04-7199-2590
営業時間 :16時~24時(LO23時30分)
定休日  :不定休日あり(年末年始など)
席数   :55席(店内47席、テラス席8席)
面積   :19.32坪
平均予算 :2,500円(通常平均) 3,000円(宴会平均)
      スマホ決済PayPay(ペイペイ)もご利用いただけます
URL : https://hakatagekijo.com/

【一家ダイニングプロジェクト概要】
◇会社名  :株式会社一家ダイニングプロジェクト
◇所在地  :千葉本社 千葉県市川市八幡2-5-6 糸信ビル3F
       東京オフィス 東京都港区芝公園3-5-12 長谷川グリーンビル3F
◇代表者  :武長 太郎
◇事業内容 :多業種飲食店の経営 / ブライダル事業
◇店舗数  :東京 千葉 埼玉 直営56店舗 婚礼施設1施設(2019年3月末現在)
◇設立   :1997年10月27日
◇資本金  :3億6617万円(2019年3月末現在)
◇URL   :http://www.ikkadining.co.jp/

 飲食事業とブライダル事業で年間70億円(2019年3月期)を売り上げる、創業20年の「日本一のおもてなし集団」です。アプリ会員数が30万人を超える「屋台屋 博多劇場」、「こだわりもん一家」等の飲食店を運営。2012年に、飲食事業で培った「おもてなしの心」を武器にブライダル事業へ参入し、東京タワーを目の前に臨む結婚式場「The Place of Tokyo」を運営しています。設立7年で日本最大級の結婚準備クチコミ情報サイト「‎ウエディングパーク」の「東京都の結婚式場 総合ポイントランキング」で第1位を獲得(2019年3月1日時点)する、人気式場を作り上げました。今後は、おもてなしに関わる様々な事業展開も視野に入れ“おもてなしのリーディングカンパニー”を目指して参ります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください