1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

業務自動化チャットボットPEPを提供する株式会社ギブリー、各業界のリーディングカンパニーのDX担当者が事例を紹介する「DX事例カンファレンス」を、9/28(火)、9/29(水)の2日間で開催

PR TIMES / 2021年9月14日 16時15分

~JTB、マイナビ、アルテサロンホールディングス、カクイチ、日本マイクロソフト、Slack Japan、LINE WORKS、サイボウズ、rinna等が参加~

業務自動化チャットボット『PEP』(ペップ)を提供する株式会社ギブリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:井手 高志、以下ギブリー)は、DX推進におけるさまざまな業界の具体的なDX事例を実行者からお伝えする、「DX事例カンファレンス」を2021年9月28日(火)、9月29日(水)にオンライン開催いたします。
今回は「DXのリアルをインプットする2Days」をメインテーマに掲げ、企業のDX推進担当が具体的な事例をお伝えするセッションや、有力ベンダーによるピッチ等を行います。



[画像: https://prtimes.jp/i/2454/123/resize/d2454-123-44e7626d5418455dfbec-0.jpg ]


■登壇企業とセッションテーマ
<トークセッション>


『非IT企業が半年で創出した1000万円以上のDX成果と実現までの舞台裏』

株式会社アルテ サロン ホールディングス
取締役 CMO
大山 高寛 氏


-----------------------------------------------
『グループ2万人のヘルプデスクを担うコンタクトセンターのAIチャットボット戦略と構想』

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
ビジネスエンジニアリング事業部 コンタクトセンター統括部 マネジャー
横山 祐輔 氏
ビジネスエンジニアリング事業部 コンタクトセンター統括部 リーダー
近藤 瑠威斗 氏

-----------------------------------------------
『リリースから2ヶ月で現場営業の生産性向上を実現したAIヘルプデスク』

株式会社JTB
ビジネスソリューション事業本部 マーケティングチーム
保科 弘明 氏

-----------------------------------------------
『逆風の飲食業界大手が実現した本社⇔店舗のオペレーションDX』

株式会社DDホールディングス
グループ経営管理本部 情報システム部 シニアスタッフ
寺田 勇介 氏

-----------------------------------------------
『大量の製品 / 仕様の検索スピードを上げ、3倍の業務効率向上を実現した老舗メーカーのDX』

株式会社カクイチ
執行役員事業戦略部長
鈴木 琢巳 氏

-----------------------------------------------
『営業支援部門の電話応対を80%削減&残業時間を40%削減したチャットボット導入ストーリー』

株式会社マイナビ
就職情報事業本部 ナビ運営部 部長
赤星 万里子 氏
システム統括本部 業務ソリューション部 部長
中村 健二 氏

============================
<ピッチセッション>


rinna株式会社
最高事業責任者 兼 事業開発部長
佐々木 莉英 氏

ワークスモバイルジャパン株式会社
シニアソリューションスペシャリスト
荒井 琢 氏

サイボウズ株式会社
営業本部 営業戦略部 アライアンスグループ
川畑 稔 氏

日本マイクロソフト株式会社
モダンワーク&セキュリティ本部 プロダクトマーケティングマネージャ
加藤 友哉 氏

Slack Japan株式会社
ビジネスグロース事業本部 マネージャー
藤原 茂晴 氏

ほか

============================
■開催概要

[表: https://prtimes.jp/data/corp/2454/table/123_1_af1857f0ca166b22f46fa9fe2d8a4b19.jpg ]



■主催
株式会社ギブリー DX部門

■DX事例カンファレンス お申し込みについて
以下URLより必要情報をご記入の上、お申し込みください
https://cf.pep.work/?utm_source=direct&utm_medium=email&utm_campaign=dxmk

============================
■PEP について
PEPは、繁雑な業務上の問い合わせ応対を自動化し、組織内外のコミュニケーションの生産性向上を図るチャットボット・バーチャルアシスタント作成ツールです。
これまで社内ヘルプデスクに多大な工数/コストをかけていた間接部門側はもちろんのこと、「問い合わせへの回答を待たないとアクションが起こせない」「心理的に簡単な質問を人に聞きづらくそのままにしていた」といった社員側のコスト/工数/負担の削減にも寄与いたします。

============================
■株式会社ギブリーについて
ギブリーは「すべての人に成長を」を理念に掲げ、「成長支援事業」を展開しています。主に、DX事業、HR Tech事業、Conversation Tech事業の3本を事業の柱としています。

============================
■会社概要
社 名 :株式会社ギブリー
所在地 :東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8階
代表者 :井手 高志
設 立 :2009年4月28日
資本金 :10,000,000円








企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください