1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「TBSラジオ大感謝祭・ラジフェス2014」 皆様ありがとうございました!

PR TIMES / 2014年11月5日 12時59分

11月2日(日)・3日(月・祝)開催!2日間の来場者は約38,000名!

TBSラジオでは、11月2日(日)、3日(月・祝)の二日間、赤坂サカスを会場として、リスナーの皆様へ日頃の感謝の気持ちを込めたイベント「JRN50周年記念 TBSラジオ大感謝祭・ラジフェス2014」を開催しました。




初日の11月2日(日)は「日曜天国」パーソナリティ・安住紳一郎アナが、総合司会としてオープニングからステージに登場、朝早くから集まって頂いた、たくさんのお客様を前に開会宣言を行ないイベントがスタート!その後「大沢悠里のゆうゆうワイド」や「爆笑問題の日曜サンデー」など人気番組のイベントや生放送を行ないました。
二日目の3日(月・祝)も「たまむすび」の生放送や、深夜の人気番組「JUNK」の公開イベント等、様々な番組イベントを行ない、多くのお客様にお集まりいただきました。

ステージ上での公開生放送や公開イベントの他にも番組グッズ販売コーナーには多くのリスナーが詰め掛け、多くの番組グッズが完売、そして様々な企業ブースや50周年を迎えるJRN・全国ラジオネットワークも参加し、「ラジフェス2014」は大盛況の中終了しました。

2日間の来場者は約38,000名、お越し頂きました皆様、まことにありがとうございました。
TBSラジオでは、今後も皆様への感謝の気持ちを日々の放送を通じてお返ししてまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください