「カラメルパンプキンラテ」を10月3日(水)より発売 ~ベアフル(R)スリーブ第三弾はハロウィンの仮装で登場~
PR TIMES / 2018年9月20日 15時1分
タリーズ秋の定番“パンプキンラテ”を今年もお届けします。
タリーズコーヒージャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小林義雄、以下:タリーズコーヒー)は、「カラメルパンプキンラテ」と、ドリンクとの併売で「ベアフル(R)スリーブ」を10月3日(水)より発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20545/123/resize/d20545-123-452169-0.jpg ]
タリーズコーヒーでは2014年に「スイートパンプキンラテ」を発売した際、多くのお客様に大変ご好評をいただき、以来秋の定番ドリンクとして毎年味わいを改良しながら“パンプキンラテ”をお届けしています。今年発売する
「カラメルパンプキンラテ」は、芳醇なエスプレッソと一杯ずつスチームしたミルク、パンプキンのコンビネーションに、少しビターなカラメルソースが溶け合い、パンプキンプリンのような味わいに仕上げました。また、ソースとホイップクリームには北海道産のかぼちゃを使用し、パンプキンの甘く豊かな香りを存分にお楽しみいただけます。
「パンプキン」の味わいが、楽しいハロウィンシーズンと本格的な秋の訪れを演出します。
大人気の「ベアフル(R)スリーブ」がハロウィンの仮装で登場!
昨年のクリスマスの季節限定ドリンクとあわせて初登場した「ベアフル(R)スリーブ」が、この度第三弾として登場します。今回は、ハロウィンらしいオレンジカラーにパンプキン付きの黒いリボンと牙がついている“リボン”と、ホワイトカラーにハロウィンハットと紫リボン、まつ毛をつけた“ハット”の2種類をご用意しました。季節限定のドリンクを、思わず写真を撮りたくなる可愛いビジュアルとともにお楽しみください。
<商品名・価格>
[画像2: https://prtimes.jp/i/20545/123/resize/d20545-123-920151-1.jpg ]
写真左「カラメルパンプキンラテ」(HOT/ ICED)
Tall:540円 Grande:600円
ベアフル(R)スリーブ付き
Tall:890円 Grande:950円
写真右「&TEA アップルキャラメリゼティー」(HOT/ICED)
※9/3より販売中
Tall:480円 Grande:540円
ベアフル(R)スリーブ付き
Tall:830円 Grande:890円
「ベアフル(R)スリーブ」について
【販売期間】
10月3日(水)~ ※なくなり次第終了
【対象ドリンク】
「カラメルパンプキンラテ」 「&TEA アップルキャラメリゼティー」
【価格】
350円 対象ドリンクをご購入につき+350円でベアフル(R)スリーブがつけられます。
※ドリンクとの併売のみの販売です。
※1人でも多くのお客様にお届けできるよう、販売上限をお一人様2点までとさせていただきます。
※ご予約は受け付けておりません。また、発売日は店舗の状況に応じて引換券をご用意しております。
引換券についての詳細は9月28日(金)に各店舗の店頭でお知らせ致します。
※価格は全て税込みです。
※一部取扱いをしていない店舗がございます。
<プレスリリース>
https://prtimes.jp/a/?f=d20545-20180920-9785.pdf
この件に関する一般のお客様からのお問い合わせ先:タリーズコーヒージャパン株式会社 お客様相談室
TEL:03-3268-8320 受付時間 月~金曜日10:00-17:00(祝日を除く)
ホームページ:www.tullys.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
スイーツ甲子園出場の高校生考案 オリジナルケーキ2種 全国のタリーズで4/24発売
PR TIMES / 2024年4月19日 14時45分
-
高校生パティシエの想いが詰まったスイーツ「ハニーレモンタルト」「フロマージュ・オ・トロピカル」を4月24日(水)より発売
PR TIMES / 2024年4月17日 16時45分
-
春爛漫の季節を彩るフローズンが登場「甘熟苺ヨーグルトスワークル(R)」「抹茶ティラミスシェイク」を4月10日(水)より発売
PR TIMES / 2024年4月3日 16時15分
-
「タリーズコーヒー×マンハッタンポーテージ」コラボレーションアイテムを4月10日(水)より発売
PR TIMES / 2024年4月3日 13時15分
-
《3月27日はさくらの日》桜ドリンク勢ぞろい。カフェオレからレモネードまで、気分に合わせて春を満喫できるよ~♡
東京バーゲンマニア / 2024年3月27日 7時0分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください