イタリア発『METROCITY(メトロシティ)』5月13日よりZOZOTOWNにて発売開始
PR TIMES / 2020年5月12日 10時55分
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イタリア発ネオクラシックブランド、メトロシティ(METROCITY)が、5月13日11時より、国内最大級のオンライン通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」での展開をスタートいたします。
メトロシティのミラノ本店とオンラインサイトのみでしか購入できなかったアイテムをご購入いただけるようになります。
1992年にローンチされたメトロシティは、ファッションの街、ミラノの歴史と伝統にモダンな要素を加えたトレンディなスタイルを提案するグローバルトータルファッション&ライフスタイルブランド。過去に表参道、代官山、新宿などでポップアップを開催しておりましたが、自社以外初となるショップがオープンすることとなります。
ハリウッド女優のミラ・ジョヴォヴィッチ、ミーガン・フォックス、ケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバや、モデルのアドリアナ・リマ、バーバラ・パルヴィン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、ケイト・モスなど、多くの著名人が愛用しているブランドとしても知られています。
今回のZOZOTOWN展開スタートに合わせ約90種類のレザー小物、約250種類のアパレル、シューズなどがラインナップいたします。中でも、メトロシティのアイコン的存在の「ブオナエディション(品番:MQ0367)」とミラノで最も多く売れている人気の「キューボエディション (品番:MF0407)」に、ぜひご注目ください。
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イタリア語で「良い(Good)」という意味が込められた「ブオナエディション」はイタリアのトラディショナルデザインをベースにしたレザーバッグで、素材とディテールを変え、様々なスタイルで登場しています。
また、日本のミレニアム世代、Z世代に向けて、スウェットシャツなどをはじめとする、ジェンダーレスなアイテムも登場いたします。
そして、今回のZOZOTOWNでのオープンを記念して、5月13日のオープン当日限定で15,000円以上お買い上げの方に、ご購入時に使用可能な5,000円のクーポン券のプレゼントをご用意しています。
メトロシティジャパンCEOのDavid H. Jin(デビッドH.ジン)は、「日本の消費者は、ファッションへの価値観が明確で、自分が追求するモノへの投資を惜しまず、日常の小さなことにも非常に大切にしている。そして、ヨーロッパファッションへの関心も高く、アジアファッションのリーダー的存在。今回のZOZOTOWNオープンをきっかけに、今までよりも簡単に日本の皆さんにメトロシティのアイテムを手に取っていただけるようになると思っています。」と語っている。
ZOZOTOWNメトロシティURL(https://zozo.jp/shop/metrocity/)
公式オンラインショップ(https://jp.metrocityworld.com/)
Facebook: https://www.facebook.com/metrocity.japan
Instagram: https://instagram.com/metrocity.japan
【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに成長を遂げ、シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーといったセレブリティが起用され、2019年はケイト・モスが起用されています。
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