1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Hydro Flask(R)がオフィシャルスポンサーとして参加!海辺の野外映画館・CINEMA CARAVANの人気イベント「逗子海岸映画祭」が3年ぶりに開催されました!

PR TIMES / 2022年5月12日 12時45分

アメリカを中心としたアパレル商材の輸入や卸売事業 / 小売事業を行うアルコインターナショナル株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:降幡昌弘)が正規代理店を務めるHydro Flask(R)(ハイドロフラスク)は、CINEMA CARAVANの人気イベント「逗子海岸映画祭」にオフィシャルスポンサーとして参加致しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/55351/125/resize/d55351-125-50aff909f878f43f3da0-0.jpg ]

今年で11回目を迎える「逗子海岸映画祭」は様々なカルチャーを背景に、クリエイター達が作り上げる期間限定の海辺の映画館。今年はGWの2022年4月28日(木)~5月8日(日)までの11日間、気持ちの良い天候の中でフードやアクティビティなどを楽しみ、日暮れ後には海辺での映画鑑賞を。
自然の中で人とカルチャーがリアルに交わる、プラットフォームイベントとなっています。

3年ぶりの開催となる今年、Hydro Flaskはオフィシャルスポンサーとして参加!
楽しみながら環境を考える同イベントの在り方に賛同し、サポートをさせて頂きました。
絶好のロケーションでHydro Flaskを楽しむ姿をレポートします!



逗子海岸映画祭について


[画像2: https://prtimes.jp/i/55351/125/resize/d55351-125-2c1e9a90734d45514d82-1.jpg ]

自然の中で、人とカルチャーがリアルに交わるプラットフォームイベント。
普段は何もない静かな逗子海岸を舞台に、クリエイター達が手作りで会場を造り上げ、何事もなかったかのように静かな元の逗子海岸へと戻っていく。GWを中心とした11日間、突如出現しまた消えゆく、まさに「夢」ような舞台。「CINEMA CARAVAN」が新しい時代に表現する、コミュニティから生まれた温かい空間です。

開催場所:神奈川県逗子海岸
日程:2022年4月28日(木)~5月8日(日)
URL:https://zushifilm.com/


オフィシャルスポンサー / Hydro Flask(R)


[画像3: https://prtimes.jp/i/55351/125/resize/d55351-125-1da54342537be87c1bed-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/55351/125/resize/d55351-125-d5c96a5cc8e38a81a758-3.jpg ]



どんなシーンでも活躍する【ALL AROUND TUMBLER】

どんな飲み物も、どんな場所でも。キャンプなどのアウトドアシーンはもちろん、旅行に向かう車の中、友人や家族と過ごすご自宅での大切な時間、公園をゆっくりと散歩する際の相棒としても!
今回の会場のような海辺でも、このタンブラーがあれば大活躍ですね。
飲み口がスライド式で開閉可能なCloseable Press-In Lid(キャップ)付き、本体もテーパードシルエットでカップホルダーにも収まりやすく、更に手に馴染むサイズとなりました。BPAフリーで、お子様も安心してご使用頂けます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/55351/125/resize/d55351-125-4a525cc4916d5407a858-5.jpg ]

展開カラー(写真左より) :
Pacific(パシフィック) / Rain(レイン) / Black(ブラック) / Snapper(スナッパー) / White(ホワイト)
サイズ : 12oz(354ml)
値段 : ¥2,640 (税込)
※Closeable Press-In Lid(キャップ)付き
※16oz(473ml)も販売中


Hydro Flask(R)ストーリー



[画像6: https://prtimes.jp/i/55351/125/resize/d55351-125-230999aede483030bf44-6.jpg ]

オレゴン州ベンドでは、気心知れた仲間たちとコーヒーやビールをシェアしたり、休日にはキャンプや魚釣りを楽しむ文化が根付いています。2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flaskは初めて保冷・保温のできる断熱ボトル(Growler)の販売をスタート。その後人気は急速に加速し、2011年には売上1億円を突破、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。その2年後には20カ国以上に進出、同年日本にも初上陸しました。アメリカ国内の断熱ステンレスボトル市場では約70%のシェアを誇り、世界中で愛されるブランドとして、ボトル以外にも様々なラインナップを発信し続けています。


■HydroFlask オフィシャルサイト
https://hydroflask.co.jp
■HydroFlask オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/hydroflask.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください