1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【DIOR】 プレフォール 2019 メンズ コレクション - キャンペーン ビジュアル公開

PR TIMES / 2019年3月29日 18時40分

DIOR men's PRE-FALL 2019 adv campaign



[画像1: https://prtimes.jp/i/8795/127/resize/d8795-127-182843-1.jpg ]

レーザービームが交差する中に現れるモデル。キム・ジョーンズによる2019プレ フォール コレクションのパワフルな広告キャンペーンはスティーブン・マイゼルが撮影しました。目を引くのはコレクションとショー会場のデザインのコラボレーターであるアーティスト、空山基によるメタリックなDIORロゴ。色の絡み合うレーザー光線がメタリックな壁に反射し、プレ フォール 2019 コレクションを彫刻的に輝かせ洋服の光沢のある質感と混じり合います。ディオールのメンズウェアのアーティスティック ディレクター、キム・ジョーンズはこう述べています。「すごい数のレーザーの光に照らされた東京でのショーのフィナーレのエネルギーをこのキャンペーンで表現したかったのです。」

[画像2: https://prtimes.jp/i/8795/127/resize/d8795-127-429032-0.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/8795/127/resize/d8795-127-229919-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/8795/127/resize/d8795-127-421975-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/8795/127/resize/d8795-127-750839-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/8795/127/resize/d8795-127-862773-5.jpg ]


【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
オフィシャルタグ : @DIOR @MrKimJones
ハッシュタグ : #DiorPreFall #ディオール

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください