「ウテナ モイスチャー コールドクリーム」と人気舞台 MANKAI STAGE『A3!』 ~WINTER 2020~ のコラボレーションが決定!
PR TIMES / 2020年3月23日 12時5分
株式会社 ウ テ ナ (本社:東京都世田谷区、代表取締役:青崎正紀 1927年設立)は、2020年3月23日から、自然派ロングセラースキンケアシリーズ「ウテナ モイスチャー」のコールドクリームと、大人気舞台であるMANKAI STAGE『A3!』~WINTER 2020~とのコラボレーションを実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18106/127/resize/d18106-127-180452-4.jpg ]
「ウテナ モイスチャー コールドクリーム」は、とろりとやわらかなテクスチャーで汚れに素早くなじむのが特長のクレンジングクリームです。30年以上愛用されているロングセラー商品ですが、メイクも毛穴汚れもスッキリ落とせるクレンジング力と、保湿力の高さから、いま若い世代に再び注目されています。
このたび、若い世代にコールドクリームの魅力を伝えるため、若い女性を中心に熱狂的な人気を集める舞台 MANKAI STAGE『A3!』~WINTER 2020~とのコラボを行うことが決定いたしました。MANKAI カンパニーの冬組5人が「ウテナ モイスチャー」のイメージキャラクターに就任し、花粉や寒暖差で肌あれが起きやすくなるこれからの季節にもぴったりのクレンジングアイテムとして紹介します。
MANKAI STAGE『A3!』とのコラボにより、「ウテナ モイスチャー コールドクリーム」の様々な魅力をさらに発信していきます。
■MANKAI STAGE『A3!』について
[画像2: https://prtimes.jp/i/18106/127/resize/d18106-127-764514-5.jpg ]
2017年の配信開始以降、ダウンロード数650万を超えるイケメン役者育成ゲーム『A3!(エースリー)』を舞台化したMANKAI STAGE『A3!』。
2018年の開幕から全国で話題となり、現在『エーステ』の愛称で多くのファンから親しまれています。2020年4月24日からは冬組単独公演である「WINTER 2020」が上演されます。
●MANKAI STAGE『A3!』~WINTER 2020~ 公演概要
【東京公演】 2020年4月24日(金)~5月10日(日) 天王洲 銀河劇場
【兵庫公演】 2020年5月14日(木)~5月24日(日) AiiA 2.5 Theater Kobe
【香川公演】 2020年5月28日(木)~5月31日(日) レクザムホール(香川県県民ホール) 大ホール
【東京凱旋公演】2020年6月4日(木)~6月14日(日) 品川プリンスホテル ステラボール
●公式サイト http://www.mankai-stage.jp/
■コラボレーション実施概要
(1)冬組メンバーからのコメント動画配信
3月23日から、MANKAI STAGE『A3!』公式Twitter(@mankai_stage)にて、冬組メンバーから「ウテナ モイスチャー コールドクリーム」についてのコメント動画が投稿されます。4月24日の開幕に向けて、各メンバーから数パターンの動画を投稿予定ですので、ぜひ公式Twitterをフォローしてチェックしてください。
(2)コラボデザインのディスプレイ・パネルが店頭に登場
冬組とのコラボデザインの商品ディスプレイ、パネルが全国のドラッグストア等で3月23日より順次展開予定です(※展開開始日は店舗によって異なります)。ディスプレイにはちょっとしたお楽しみも隠れていますので、見つけた際にはぜひ商品を手に取ってみてください。
(3)劇場内に限定コラボポスターを設置
「WINTER 2020」の公演期間中、ウテナ モイスチャー コールドクリームと、冬組メンバー5人のコラボポスターを各劇場内に設置いたします。
キャラクターの魅力を引き出していく「エーステ」と、「咲かせよう、まだないキレイを。」という想いで化粧品をお届けしているウテナの初のコラボプロモーションです。他にも素敵なキャンペーンを準備中ですので、続報をお待ちください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/18106/127/resize/d18106-127-695878-6.jpg ]
【商品概要】
名称 : ウテナ モイスチャー コールドクリーム
価格 : 775円(税抜価格)/ 853円(税込価格)
容量 : 250g
商品説明: アロエエキス・ホホバオイル・オリーブオイル(すべて保湿成分)配合のクレンジングクリーム。メイクや毛穴の汚れをしっかり落とし、お肌をなめらかにととのえます。しっとりもちもちの洗いあがりで、乾燥からもお肌をやさしく守ります。
【使用方法】
[画像4: https://prtimes.jp/i/18106/127/resize/d18106-127-129252-7.jpg ]
●販売は全国のドラッグストア・スーパー等にて
●ブランドサイト https://www.utena.co.jp/moisture/coldcream.html
【ウテナについて】
株式会社 ウ テ ナは1927年の創業から「真心を持って、社会に貢献し、人々の満足を喜びとする」を企業理念とし、社名の由来である花の萼(がく)のように「すべての人の美しさを支えたい」という想いで化粧品を開発してきました。
コーポレートスローガン「咲かせよう、まだないキレイを。」には、お客様も気づいていない視点や発想で、新しいキレイを生み出していくことを目指し、真心を込めて商品をお届けするウテナの決意が込められています。これからも人間本来の美しさを追求した身近な生活品「Human care商品」を提案してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ミーアンドハー」より、“ホワイトフリージアの香り”が数量限定発売!ほんのり甘く、上品で華やかさのある大人っぽい濡れ髪に
PR TIMES / 2024年4月19日 14時45分
-
『エーステ』冬組単独公演開幕! 植田圭輔卒業&和田琢磨登場、定本楓馬「全力で頑張ります」
マイナビニュース / 2024年4月9日 19時31分
-
イケメン役者育成ゲーム『A3!(エースリー)』舞台化作品MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~WINTER 2024~本日開幕!舞台写真&キャストコメントも到着!
PR TIMES / 2024年4月9日 18時15分
-
「ゆずギフト」が当たる! ウエルシアグループ×ウテナ×高知県北川村 包括連携協定締結2周年記念キャンペーン
PR TIMES / 2024年4月1日 13時45分
-
MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~WINTER 2024~ DMM TVでライブ配信決定!
PR TIMES / 2024年3月25日 11時15分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください