1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

オリコン日本顧客満足度ランキングORIHICAが「スーツショップランキング」にて、3年連続No.1※を獲得!

PR TIMES / 2017年10月5日 13時7分

※2015年紳士服専門店第1位/2016年~2017年スーツショップ第1位

株式会社AOKI(代表取締役社長:中村宏明)が展開する『ORIHICA』は、株式会社oricon ME(代表取締役社長:小池恒)が実施している、「オリコン日本顧客満足度調査(Oricon CS Report)」において、2017年スーツショップで、ランキング第1位を獲得しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/11795/128/resize/d11795-128-158648-0.jpg ]

「オリコン日本顧客満足度ランキング」の調査は、過去3年以内にスーツショップで自分用のスーツや礼服を購入、または商品選定に関与しており、家族などに購入してもらったことがある18歳以上の2,594名の男女を対象に2017年5月25日(木)~5月30日(火)の期間で実施されたものです。
※オーダーメイドスーツ購入者は除く。

ORIHICAは評価内容11項目のうち「商品の質、商品の豊富さ、店員の接客力、コーディネート力、商品の探しやすさ、特典・キャンペーン、コストパフォーマンス」の7項目において第1位となり、ランキングでもNo.1を獲得いたしました。2015年、2016年に続き今年で3年連続で、第1位という評価をいただきました。

※「オリコン日本顧客満足度ランキング」の詳細は、Webサイト「オリコン日本顧客満足度ランキング」 (http://life.oricon.co.jp/)をご覧ください。

[画像2: https://prtimes.jp/i/11795/128/resize/d11795-128-807849-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/11795/128/resize/d11795-128-345035-2.jpg ]


 ORIHICAは、ファッションにおいて、新しいライフスタイルを開く”鍵”となるブランドとして、2004年秋冬からコレクションをスタート。メンズ&レディースのビジネスシーンからカジュアルまで、あらゆるオケージョンに対応した商品をORIHICA独自に企画・開発。ビジネスシーンの枠に囚われず、ビジネススタイルを“豊か”で“楽しいもの”にするべく、汎用性の高いアイテムで新しいビジカジスタイルを提案するブランドです。

 今後も、お客さまに“新たな価値”を提供する機能性商品や“装う楽しみ”を提案するファッション商品の企画・開発を進めるとともに、店舗環境の整備、さらなる接客サービスの向上に努めてまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください