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BEDORE×KDDIエボルバ 3月17日共催「チャットボット解決力」向上セミナー 有人対応ノウハウで導入効果を最大化

PR TIMES / 2021年3月3日 19時15分

オンラインセミナー/AIチャットボットの育て方・自然言語処理のチャットボット成功事例

株式会社KDDIエボルバ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:若槻肇、以下KDDIエボルバ)は、株式会社BEDORE(所在地:東京都文京区、代表取締役:下村勇介、以下BEDORE)と『「チャットボット解決力」向上セミナー 有人対応ノウハウで導入効果を最大化』(会期 2021年3月17日)を、オンライン開催いたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/19180/129/resize/d19180-129-674657-1.jpg ]

オンラインセミナー: https://info.k-evolva.com/public/seminar/view/853

CX向上とカスタマーサポート効率化のため、チャットボットを導入・活用されている企業様は年々増加しています。しかし、昨今チャットボットを導入しながらも、「利用率が上がらない」・「想定した効果が出ない」といったお悩みをお持ちの企業様からご相談をいただくことが増えてまいりました。

本セミナーでは、自然言語処理のAIチャットボットで、幅広い業界への導入実績をもつBEDOREと、長年のコンタクトセンター運営ノウハウに基づき、多くのチャットボットの構築・運用を手掛けてきたKDDIエボルバが、お客さまが使いやすく、解決力の高いチャットボットの特徴、その育て方のポイントをお伝えします。

また、有人対応のナレッジを反映させたチャットボットで正答率を90%超まで引き上げ、CS向上・効率化に成功した大手通信会社様の事例もご紹介いたします。チャットボットの効果的な活用によるDX推進をお考えの企業様必見の内容です。みなさまのご参加・ご視聴お待ちしております。

■オンラインセミナー 2021年3月17日(水)14:00~15:00
「チャットボット解決力」向上セミナー 有人対応で導入効果を最大化

講演1:チャットボットの育て方のポイント
KDDIエボルバ 企画本部 コンサルティング部 デジタルソリューション推進2グループ
グループリーダー 桐山 翠

講演2:自然言語処理のチャットボットでCS・利用率向上の成功事例
BEDORE
アライアンスマネージャー 宮前 賢一 様

講演3:オペレータチャットとのシナジーで導入効果を最大化した事例
KDDIエボルバ 企画本部 コンサルティング部 デジタルソリューション推進2グループ
グループリーダー 桐山 翠

・参加方法:オンライン(参加費無料)
・申込: https://info.k-evolva.com/public/seminar/view/853
・参加申込をいただいたお客さまに、KDDIエボルバより視聴URLをメールでお送りします。


動画で見るAIチャットボット/Case Study
KDDIエボルバは、豊富なFAQ・会話シナリオ構築やAI・FAQチューニングのノウハウにより高い回答精度を実現するAIチャットボットと、AIチャットボットで解決できないお客さまを有人チャットに連携するワンストップサービスを提供しています。顧客接点強化を目的としたAIチャットボットの導入サポートから、精度向上コンサルティング「AIチャットボット品質アセスメント」まで幅広くサービス提供します。
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=I6Yx36fBESk ]

[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=oVWWY98hJG0 ]


もっと知りたいAIチャットボット
・KDDIエボルバのコーポレートサイトにAIチャットボットの成功事例をご紹介しています。オンラインセミナーのご参加とあわせてご活用ください。 https://www.k-evolva.com/case/

・AIチャットボットサービス  https://www.k-evolva.com/services/omnichannel/aichat/

・AIチャットボット品質アセスメント:AIチャットボットの自動応答領域、シナリオ、AI学習データ、UX、導線設計を多角的に分析します。KDDIエボルバ独自のAIチャットボットマネジメント規格で、クライアント企業様ごとの専門用語やお客さまニーズに合わせて、利便性、回答精度向上につながるAI学習最大化の施策を実施します。
https://www.k-evolva.com/services/assessment-consulting/aichat-quality-assessment/


KDDIエボルバは、今後も、真のCXを高めるBPO・コンタクトセンターサービス、最新のテクノロジーを駆使したビジネスソリューションで磨いたノウハウや、知見、技術を通じて、「顧客体験価値の向上」と「クライアント企業様の本業に貢献」という二つのカスタマーサクセスの実現を目指してまいります。


■株式会社BEDOREについて https://www.bedore.jp/

本  社 :〒113-0033 東京都文京区本郷2-35-10 本郷瀬川ビル4F
設  立 :2016年
代表者:代表取締役 下村 勇介
事業内容 :高品質な機械学習アルゴリズムのサービス化と社会実装

■株式会社KDDIエボルバ について https://www.k-evolva.com/


本  社 :〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト
設  立 :1996年5月
代表者:代表取締役社長 若槻 肇
事業内容 :コンタクトセンターを中心としたBPO(Business Process Outsourcing)事業


本リリース本文中の製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です。

◎お問合せ先

KDDIエボルバ プレスリリース(企業サイト) https://www.k-evolva.com/news/detail20210303.html
報道関係者さま窓口 adv@k-evolva.com
イベント・セミナー窓口 0120-926-736(平日9:00-17:30) https://www.k-evolva.com/bpoform/


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