1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ビタミンS お兄ちゃんYouTuberデビュー!!本日18時【お兄ちゃんネル】開設

PR TIMES / 2019年4月3日 13時40分

「100万円を1億円に、馬主」企画始動!

100万円元手に馬券で1億円にして馬主になります。



平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、弊社所属のビタミンS・お兄ちゃんが本日よりYouTuber(ユーチューバー)としてデビューさせていただくこととなりました。

100万円を資金に馬券を当てて1億円にし、馬を買うまでの動画を配信していきます。毎週日曜日はレース予想を生配信いたします。もし3年以内に1億円にできなければ、ビタミンS・お兄ちゃんを「ビタミンS・妹ちゃん」に改名します!本人にとって最も屈辱的な罰で、改名を避けるためにも全力でYouTuberとして活動させていただきます。また、週半ばには競馬に関連した様々な企画(ジョッキーとの対談、様々な専門家と馬を語る、イタコに名馬をおろしてもらうなど)を配信して、レース予想して馬券を当てること以外の様々な競馬の魅力も発信していきます。

YouTuber「お兄ちゃんネル」 として本日18:00にYouTubeチャンネル「お兄ちゃんネル」を開設。タキシードTシャツ姿から100万円を1億円にし、最終的に本物のタキシードを身に纏ったジェントルマンになれるのか!?初回(#1)では、YouTuberへの熱い思いと決意が本人から語られます。

なお、「お兄ちゃんネル」のアイコンは、ビックリマン「悪魔VS天使シリーズ」のキャラクターデザイン・作画を手がけた米澤稔先生に作成して頂きました。

皆さま方におかれましてはご多用の折と存じますが、是非本情報をご紹介していただきますようお願いいたします。

<YouTubeアカウントタイトル>
お兄ちゃんネル  ※毎週(水)と(日)配信。不定期で(土)も配信。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29501/129/resize/d29501-129-366621-1.jpg ]


<YouTubeアカウントURL>
https://www.youtube.com/channel/UCfE1BS_u3fj7u8rMfzbqbCA

<初回配信内容>
#1 YouTuber宣言!お兄ちゃんネル誕生!! 4月3日(水)配信
[画像2: https://prtimes.jp/i/29501/129/resize/d29501-129-789249-0.jpg ]


<本人コメント>
・YouTuberになろうと思ったきっかけは?
関西を中心に競馬芸人として活動させていただいてて、競馬に携わる多くの人々に出会い、また沢山のお話を聞いている中で、競馬の魅力に引き込まれました。競馬の予想も含め、自分の目線で様々な競馬の魅力を伝えたいとずっと思っていたのでYouTuberになろうと思いました。

・YouTuberになっての目標は?
100万円を馬券で1億円にして馬主になってジェントルマンになることです。

・現在の活動とYouTuberになってからの活動、具体的に変わるところは?
今まで通り競馬をしながら、競馬ファンをはじめとする多くの人々とより交流が増えると思います。

・YouTuberデビューされるにあたって、相方のマイコさんの反応は?
「へー、よかったやん。」と目線を合わさずにおっしゃっていました。

・YouTuberのデビューへの意気込み
まずは自分の大好きな「競馬」というジャンルで絶対にジェントルマンになります!ガチのリアルドキュメンタリー動画になりますので、皆さん応援よろしくお願いいたします。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください