【11月27日】 『エクセル』から、オシャレ攻め女子へ贈る ブランド初の「フレグランス」限定発売
PR TIMES / 2012年10月19日 11時37分
2012年11月27日、ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(本社:東京都中央区)は、“TOKYO REAL TREND”を発信するメイクアップブランド『エクセル』より、ブランド初となるフレグランスを限定発売致します。
おしゃれの仕上げとして欠かせないフレグランス。『エクセル』が初めて手がける香りのテーマは“恋の始まり”。
みずみずしい高揚感と、ピュアな心を思わせるクリアな空気感を、都会的で明るく輝く花々のエッセンスを詰め込んだフルーティーフローラルの香調で表現しました。
毎日を自分らしく、オシャレもトレンドも、仕事もプライベートも楽しみたい「オシャレ攻め女子」にぴったりのアイテムとして提案します。
■商品説明
● エクセル オードトワレ01 25mL 1,600円(税込1,680円)
■商品特長
★ほのかな甘さと清潔感が漂うトップ、華やかで芯のある女性像を思わせるミドル。
人肌に溶け込む柔らかな石鹸調の残り香のラストで、思わずそばにいたくなるオトナのこなれ感を演出します。
★毎日のワークシーンや年末年始のパーティーシーンなど、幅広いシチュエーションでお楽しみいただけます。
【ブランドサイト】 エクセルブランドサイト >> http://excelmake.com
【販売店】全国バラエティショップ・ドラッグストア・量販店 等
※当商品はこちらのURLからもお買い求め頂けます。
http://tokiwastyle.jp
(新商品は、発売日よりご購入いただけます)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
100BON POP UP STORE エストネーション六本木ヒルズ店
PR TIMES / 2024年9月19日 18時15分
-
【John's Blend】肌寒い季節に香りの温もりを。2024年のホリデーシーズンをホッと包み込む「MUSK APPLE GINGER(ムスクアップルジンジャー)」が新登場。
PR TIMES / 2024年9月17日 16時45分
-
100BON POP UP STORE アミューズボーテ サクラマチ熊本店
PR TIMES / 2024年9月12日 16時3分
-
100BON POP UP STORE いよてつ高島屋
PR TIMES / 2024年9月11日 19時15分
-
CLAYGE(クレージュ)史上初!パサついた髪をうるおいケアする洗い流さないトリートメントオイル「ミネラルリペアオイル」が誕生。
PR TIMES / 2024年8月27日 14時15分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
3ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
-
4日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
5お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください