あがり症克服の日本コミュニケーション学院(代々木・本部)は、経営者・管理職向けの「初学者(初めての方のための)あがり症・緊張克服 専門・話し方教室」コースの相談会を8月21日(火)に行います。

PR TIMES / 2012年8月9日 9時17分



あがり症克服の日本コミュニケーション学院http://www.comgakuin.jp(代表:酒井美智雄)は、来る8月21日(火)に経営者・管理職向けの「初学者(初めての方のための)あがり症・緊張克服 専門・話し方教室」の相談会を行います。

■日時
8月21日(火)15:30~17:00(受付は16:30まで)
※予約不要。先着順受付。名刺を2枚ご持参ください。
※お一人様20~30分程度の個別相談です。


【初学者(初めての方のための)あがり症・緊張克服専門・話し方教室について】

1.特徴
本講座は、日本コミュニケーション学院・話し方教室(話し方講座・話し方セミナー)の「初学者コース(初めての方のコース)」です。
一般の「個人指導教室(15~20万円)」の授業を「改良」し、「より良いものを、より安く」ご提供しています。
短期集中も可。楽しく悩みを解消できる話し方教室です!
「個人授業で自信をつけて、少人数グループ授業であがりに慣れる」これが、あがる方、初学者(初心者)にはベスト!
本学が開発した、この「M&G方式・話し方教室」(マンツーマン&少人数グループ併用方式)で、あなたの課題、問題、悩みを解決します。
それだけではありません。日本コミュニケーション学院主催の「話し方検定」に合格されると、履歴書に書ける「資格」までが手に入ります。

日本コミュニケーション学院の・話し方教室で学べば、
・話すことが楽しくなる!!
・みんなに自慢できる資格がとれる!!
・人生をかえられる!!
・手に職(インストラクター)がつく!!


2.対象者
これから話し方の学習を始める方、話し方教室がはじめての方、ゼロからの方を対象としています。

・重度のあがり症の方/ビジネスマン、サラリーマン、有職女性、OL、主婦、シニア、中高年の男性・女性、学生(二十歳以上)など
・まったくの話し下手な方・自分に全く自信がない方・人前で話した経験や、話し方の知識がゼロの方・話すことにからっきし自信がない方・勉強があまり好きとはいえない普通の方
・どうしても自分の悩みを解決したいと強く思っている方・どうせやるなら「資格」も取りたいと思っている方・日常的な仕事に役立つ話し方を身につけたい方など

3.入学に際し
「一般相談」(無料相談・無料体験)を実施しています。(お一人様・30分内・無料)

※事前の「相談が不要」で、即日授業スタート希望の方は、その旨お知らせ下さい(特典がございます。)

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング