シャトレーゼ史上最高にリッチなひんやりかき氷が登場!  かき氷やわらか仕立て爽涼茶房など新作アイスを発売! - 2014年7月4日(金)から全国の店舗で発売開始-

PR TIMES / 2014年6月16日 10時21分



 全国454店舗(2014年6月時点)を展開している株式会社シャトレーゼ(本社:山梨県甲府市、代表取締役:齊藤 誠)は、夏の新商品として、2014年7月4日(金)より新作アイスを発売致します。
 
 シャトレーゼはこの度、夏にぴったりのリッチなかき氷やジューシーなフルーツバーなど夏向けの新作アイスを多数ご用意いたしました。
 こだわりの白州名水を使用した練乳かき氷に小豆やフルーツを贅沢に使用したかき氷やわらか仕立て爽涼茶房は、シャトレーゼ史上最高にリッチなかき氷に仕上げております。 また、これからの季節にさっぱりとお召し上がりいただける、フルーツの果汁や果肉をふんだんに使用したワンランク上のかき氷バー「果実のきわみ」シリーズも新たに発売いたします。
 他にも、「豆のきわみ」シリーズやバニラカップ等、新作アイスを多数ご用意しております。
 
 シャトレーゼは、今後も多くの方々に笑顔になっていただくために、皆様に愛されるお菓子・サービスをお届けして参ります。

※一部既に発売している商品もございます。
※真ん中より時計回り順に記載

【かき氷やわらか仕立て 爽涼茶房 フルーツ金時/練乳金時/宇治抹茶金時】
■発売日:2014年7月4日(金)■価格:各1個/129円  4個入/432円
■商品内容:見た目も味も楽しめるリッチなデザートタイプのかき氷です。
<フルーツ金時>雑味がなく後味のよい白州名水のかの子入り練乳かき氷に練乳をあしらい、苺・黄桃・パインの果肉をトッピングしました。練乳氷の濃厚なミルク感とフルーツの甘酸っぱいバランスをお楽しみ下さい。
<練乳金時>雑味がなく後味のよい、こだわりのあずきかき氷に練乳をあしらい、北海道小豆の甘納豆をたっぷりトッピングしました。あずき練乳氷のミルク感と甘納豆の甘さが混ざり合う絶妙な味わいがお楽しみいただけます。
<宇治抹茶金時>雑味がなく後味のよい、白州名水の宇治抹茶練乳かき氷に練乳ソースをあしらい、北海道小豆の甘納豆をたっぷりトッピングしました。宇治抹茶の香り高いほろ苦さと甘納豆の甘さが混ざり合う絶妙な味わいがお楽しみいただけます。

●「果実のきわみ」シリーズ

※左から順に記載
【果実のきわみ すっきり 白桃/赤ぶどう/キウイ】
■発売日:2014年7月4日(金)■価格:各1本/86円  6本入/432円
■商品内容:果汁や果肉をふんだんに使用し、夏に食べたいすっきりした味わいのかき氷バーに仕上げました。
<白桃>白桃のピューレ・果汁を使った白桃キャンディーでヨーグルト風味の白桃果肉入り微細かき氷を包み、さらに白桃ピューレ・果汁を使ったシロップでフルーツコーチングしました。白桃のジューシーな甘酸っぱさとほんのりヨーグルト風味の白桃かき氷が合わさり、濃厚かつさわやかな果汁感のある白桃味に仕上がっております。
<赤ぶどう>赤ぶどう果汁を使った赤ぶどうキャンディーでヨーグルト風味のぶどう果肉入り微細かき氷を包み、さらに赤ぶどう果汁を使ったシロップでフルーツコーチングしました。赤ぶどうの濃厚なコクのある甘味とほんのりヨーグルト風味のかき氷が合わさり、果汁感のある赤ぶどう味を演出いたします。
<キウイ>キウイ果汁を使ったキウイキャンディーでヨーグルト風味のキウイ果肉入り微細かき氷を包み、さらにキウイ果肉を使ったフルーツソースでフルーツコーチングしました。キウイの甘酸っぱいおいしさとほんのりヨーグルト風味のかき氷で、夏らしいさわやかな味わいを楽しめます。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング