シストレ24、6 月24 日より1000 通貨単位の取引を開始

PR TIMES / 2013年6月14日 14時30分

ついに シストレ24 で少額投資が可能に!

インヴァスト証券のFX 自動売買サービス「シストレ24」は、先般お知らせしておりました最低取引 単位の引き下げを 6 月24 日(月)より実施いたします。
これにより、シストレ24 で少額の1000 通貨単位(=1k)からのお取引が可能となります。(ストラテジーの利⽤料や⼿数料など全て無料)



これまで10,000 通貨単位で1つのストラテジーを運⽤するには、少ないものでも10 万円程度の証拠⾦(推奨証拠⾦額※)が必要でしたが、取引単位の引き下げにより、10 分の1の1万円程度の証拠⾦でお取引いただけるようになります。また、これまでと同じご資⾦で複数のストラテジーを選択できるようになるため、ポートフォリオの戦略が広がります。
※推奨証拠⾦額とは、余裕を持ってお取引いただく目安として当社が提⽰している証拠⾦額です。


シストレ24 は、ストラテジーと呼ばれる売買プログラムが1500 種類以上も搭載されていますが、取引ツールからお客さまご自身のニーズに合ったストラテジーを選ぶのが難しいという難点がありました。その難点を補完するため、当社では独自の取引支援ツール「My シストレ24」を開発し、お客さまはストラテジーの選択や管理が⽐較的容易になったことからFX 投資初心者の方にも幅広くご利⽤いただいております。
このたびの取引単位の引き下げを機会に、より多くのお客さまに「シストレ24」をお試しいただければと考えております。


インヴァスト証券では、今後もお客さまに安心して、楽しみながらお取引を続けていただけるようなFX サービスを提供し続けるとともに、お客さまにとって、FX が世界のマーケットとの接点となり、学びの場として有意義なものとなりますよう不断の研鑽を続けてまいります。


■1000 通貨単位(1k)対応時期 6 月24 日(月)より (予定)

最低取引単位 【従来】10k(=10,000 通貨単位)  【6 月24 日(月)より】 1k(=1,000 通貨単位)

※売買⼿数料は、どちらも無料です。


シストレ24Web サイトはこちら

http://www.invast.jp/st24mr/


■FX 自動売買サービス 「シストレ24」 とは
シストレ24のプラットフォームは、その性能の高さから世界中で20 社以上に導入されているTradency社の「Mirror Trader」。バックトレードシステムは、機関投資家などのプロ投資家向けに開発され、世界のプロ投資家やブローカーから高い評価を受けているFX取引の最先端システムCURRENEX 社のトレードシステム。さらにストラテジーは「Mirror Trader」標準搭載の約1500 種類に加えて、国内で実績のあるストラテジープロバイダー各社のストラテジーを追加搭載しています。世界中の優れたパートナー企業との連携により、シストレ24 では、最高水準の性能を兼ね備えたFX システムトレードを無料でご利⽤いただけます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング