株式会社ロックオン、マーケター向けイベント「Marketing Special DAY 2017Winter」に登壇、Webプロモーションのリアルを解説。
PR TIMES / 2017年11月27日 12時1分
マーケティング責任者・担当者1,000人に聞いた「Webプロモーション」のリアル~世の中のWeb広告費・媒体・成果指標の傾向と対策とは~
株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役社長:岩田 進)は、2017年12月7日(木)より開催される「Marketing Special DAY 2017Winter」にプラチナスポンサーとして協賛・登壇いたします。
本イベントでは、マーケティング部 部長のデ・スーザが登壇。『マーケティング責任者・担当者1,000人に聞いた「Webプロモーション」のリアル~Web広告費・媒体・成果指標の傾向と対策とは~』と題し、マーケターの本音に迫ります。弊社の独自リサーチは、各種イベントでも「生の声が聞けてよかった」「他社の傾向が分かった」など、大きな反響を頂いています。企業フェーズごとのデジタルマーケティング市場の実態・傾向を基に、本セミナーでしか共有しない特別な情報を交えて、Webプロモーションの「立ち位置」と「次のフェーズへの躍進」につながるヒントをご紹介いたします。
セミナー終了後は、個別相談も承りますので、ぜひお立ち寄りください。
Marketing Special DAY公式サイトはこちら
http://www.marke-media.net/seminar/marketing_sp3/
■セッション概要
【タイトル】
マーケティング責任者・担当者1,000人に聞いた「Webプロモーション」のリアル~世の中のWeb広告費・媒体・成果指標の傾向と対策とは~
【登壇日時】
2017年12月7日(木)13:00~13:45
【場所】
ベルサール六本木コンファレンスセンター
東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー9F
【講演者】
[画像: https://prtimes.jp/i/9812/131/resize/d9812-131-875517-0.jpg ]
デ・スーザ リッキー
株式会社ロックオン
マーケティング部
部長
Web制作会社でディレクター/企画営業の経験を4年積んだあと、特定企業のブランディングを行うため大手通信企業に転職。通算10年以上のマーケティング実務経験を持ち、同社在籍時にはWeb経由獲得数を数倍に伸長させた。 2017年3月より株式会社ロックオンに参画し、アドエビスのマーケティングに従事。複数の担当業務で前月比150~700%成長を記録。6月より現職。
【概要】
世の企業はWebプロモーションにいくらを投資し、どのようなWeb媒体を使い、何を持って「良し」と評価しているのでしょうか? 「Webプロモーションをしよう!」と思った時、そこには広告費、媒体、測定内容、そして、そのためのツールなど、さまざまな選択肢が存在しています。
今回は、弊社の独自リサーチで明らかになった企業フェーズごとのデジタルマーケティング市場の実態・傾向を基に、セミナーでしか共有できない内密な情報を交えて、貴社Webプロモーションの「立ち位置」と「次のフェーズへの躍進」につながるヒントをご紹介いたします。
【お申込み】
参加申し込みはこちら(無料)
https://www.marke-media.net/seminar/marketing_sp3/form.php?act2=1
■「アドエビス」について
「アドエビス」は、顕在層向け施策である、刈り取り型の広告の効果測定はもちろん、潜在層向け施策であるコンテンツマーケティングや動画広告等、マス媒体であるテレビCMに至るまで、あらゆるマーケティングにおけるユーザー接触ログデータを蓄積することができます。蓄積したログデータを用いることにより、マーケティングにおけるパフォーマンス最大化のための仮説立て・予算最適化・検証を行うマーケティングプラットフォームです。
■株式会社ロックオン概要
会社名:株式会社ロックオン
大阪本社:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー13F
東京本社:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-2-1 X-PRESS有楽町12F
代表者:岩田 進(いわた すすむ)
設立:2001年6月4日
URL:https://www.lockon.co.jp/
事業内容:マーケティング ロボットの提供
・ マーケティングプラットフォーム「AD EBiS(アドエビス)」「THREe」
・ 商流プラットフォーム「EC-CUBE」
・ ビッグデータの分析及び最適化「マーケティングメトリックス研究所」
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