大反響!Twitter DM bot キャンペーン第2弾「#あなたの青春新学期診断」を開始

PR TIMES / 2019年3月20日 12時40分

~「2穴ルーズリーフバインダー」と「ルーズリーフケース」のセットが当たる~

コクヨ株式会社(本社:大阪市/社長:黒田 英邦)は、「キャンパス プリントもとじやすい2穴ルーズリーフバインダー」と「キャンパス ルーズリーフケース」(限定色 フロスティカラー)の発売を記念して、Twitterでシミュレーションゲームにチャレンジし、結果をシェアすることで、バインダーとルーズリーフケースのセットが抽選で当たる「#整理できない青春」キャンペーンの第2弾を、3月20日(水)より実施します。



本キャンペーンは、Twitter社が提供する「Twitter DM bot」の機能を活用した、DM(ダイレクトメッセージ)を通じたやりとりによって参加するシミュレーションゲームです。第1弾の漫画コンテンツは、リーチ数が200万を超え、ゲーム参加者も約7,000人にのぼるなど、大きな反響がありました。第2弾では、自分の名前と、一緒に青春を過ごしたい相手の名前を打ち込むと、新学期に起こりえるかもしれない青春シチュエーションを診断できる「#あなたの青春新学期診断」を実施します。コンテンツのビジュアルは、人気イラストレーター「いつか」氏による描きおろしとなっています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23621/131/resize/d23621-131-345230-0.png ]

★キャンペーン名
 『#整理できない青春』キャンペーン 「#あなたの青春新学期診断」

★参加方法
 コクヨのTwitterアカウント 「コクヨのぶんぐ」(@kokuyo_st)をフォロー
 Twitterでゲームにチャレンジし、結果をシェア

★賞品・当選数
 キャンパス 2穴ルーズリーフバインダーと、キャンパス ルーズリーフケース(限定色)
 第2弾のキャンペーン応募者の中から、合計200セット(※色はご指定いただけません)

★応募期間
 3月20日(水)~4月30日(火)

★キャンペーンサイトURL
  https://kokuyo.jp/pr/seishuncp/


「キャンパス プリントもとじやすい2穴ルーズリーフバインダー」は、ルーズリーフとプリントをひとまとめに整理できるバインダーです。「キャンパス ルーズリーフケース」(限定色 フロスティカラー)と組み合わせることで、ルーズリーフを使った勉強がより快適になります。1月23日(水)より発売。

商品HP  https://kokuyo.jp/pr/2hbinder/

[画像2: https://prtimes.jp/i/23621/131/resize/d23621-131-351225-5.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/23621/131/resize/d23621-131-717398-6.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング