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LINE×りらいあ共催オンラインセミナー「コンタクトリーズン分析とAI自動対応でUXを再設計」を開催

PR TIMES / 2020年5月18日 12時35分

 LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛、以下LINE)とりらいあコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:網野 孝、以下りらいあコミュニケーションズ) は、オンラインセミナー「コンタクトリーズン分析とAI自動対応でUXを再設計」を共同で開催いたします。



 消費者のライフスタイルの変化に伴い、企業と顧客のコミュニケーションにデジタルの活用が進み、LINEをはじめとするメッセージアプリやAIチャットボットを顧客接点として取り入れる企業が増えています。

 また今般の感染症拡大をはじめとする緊急事態への備えとしても、デジタルを活用したカスタマーサービスのオムニチャネル化は不可欠であり、コンタクトセンターに対する社会や消費者からのニーズは大きく変わろうとしています。

 本セミナーでは、メッセージアプリ国内最大手LINEと長年コンタクトセンター運営支援サービスで実績を積み上げてきたりらいあコミュニケーションズが、これからのコンタクトセンターのデジタル化のヒントについてお伝えします。
[画像: https://prtimes.jp/i/2501/132/resize/d2501-132-242327-0.jpg ]


■セミナー概要
日 時:2020年5月21日(木)10時30分~12時
場 所:オンライン ※お申し込み後、アクセスするためのURLを別途お送りいたします。
プログラム:
 1.コンタクトセンターのデジタル化へのTIPS!その答えはすぐ目の前に
   りらいあコミュニケーションズ株式会社
 2.LINE AiCallを活用したアフターコロナのコンタクトセンター
   LINE株式会社

以下URLよりプログラム詳細をご覧いただき、ぜひお申し込みいただけますと幸いです。
https://www.success.relia-group.com/2/74
※一部の企業様のお申し込みは、お断りさせていただくことがあります。予めご了承ください。

●LINE AiCallについて
LINE AiCallは、「LINE BRAIN」が保有する「LINE BRAIN SPEECH TO TEXT」(音声認識)、「LINE BRAIN TEXT TO SPEECH」(音声合成)、会話制御の仕組みを組み合わせ、なめらかで自然な会話を可能にした音声応対AIサービスです。

以上

【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
1987年設立の大手BPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。全国30ヶ所以上にオペレーションセンターを配置し、グループ全体で3万人を超えるスタッフがコンタクトセンター、バックオフィス、対面営業支援などの顧客接点周辺のBPOサービスに従事し、国内主要企業向けにサービスを提供しています。東証1部上場(証券コード:4708)。
https://www.relia-group.com/

【本イベントに関する問合せ先】
デジタルサービス開発部

【報道機関からの問合せ先】
広報・IR室 岩本、宮坂

https://www.relia-group.com/contact/inquiry/input(※)
※コロナウイルス感染拡大防止のため、問合せはWebサイトにて対応しております。上記URLからお問合せください。

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