人気動画クリエイター「スカイピース」とコラボ! ナムコ限定景品が11月20日(火)から順次登場
PR TIMES / 2018年11月13日 12時40分
株式会社バンダイナムコアミューズメントは、人気動画クリエイター「スカイピース」とコラボしたナムコ限定景品を、2018年11月20日(火)から順次直営アミューズメント施設「namco」の全国約100店舗に投入します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33062/132/resize/d33062-132-791033-4.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/33062/132/resize/d33062-132-991414-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/33062/132/resize/d33062-132-911584-5.jpg ]
「スカイピース」は、“テオくん”と“☆イニ☆(じん)”の 2人ユニットで、YouTube開設2年で登録者数が200万人を超えた人気YouTuberユニットです。
本キャンペーンでは、「スカイピース」のナムコ限定景品が登場。「スカイピース でっかいぬいぐるみ」(全2種)、「スカイピース ぬいぐるみ」(全4種)、「スカイピース マフラータオル」(全4種)をクレーンゲーム機に投入します。こちらの景品を取り扱った動画を、2018年11月19日(月)に「スカイピース」のYouTubeチャンネルで公開します。
さらに、直筆サイン入りの「スカイピース ナムコ限定景品」が当たるTwitterを使用したプレゼントキャンペーンを実施します。
キャンペーン詳細は特設ページをご覧ください。
【特設ページURL】 https://bandainamco-am.co.jp/event/game_center/skypeace.html
■「スカイピース」のナムコ限定景品が登場!
ナムコ限定景品となる「スカイピース でっかいぬいぐるみ」(全2種)や「スカイピース ぬいぐるみ」(全4種)、「スカイピース マフラータオル」(全4種)が全国の「namco」約100店舗にクレーンゲーム機の景品として登場します。
【スカイピース でっかいぬいぐるみ】 全2種/サイズ:約29cm
[画像4: https://prtimes.jp/i/33062/132/resize/d33062-132-116969-1.jpg ]
【スカイピースぬいぐるみ】 全4種/サイズ:約10cm
[画像5: https://prtimes.jp/i/33062/132/resize/d33062-132-991414-0.jpg ]
【スカイピース マフラータオル】 全4種/サイズ:約20cm × 100cm
[画像6: https://prtimes.jp/i/33062/132/resize/d33062-132-911584-5.jpg ]
さらに、こちらの景品を取り扱った動画を、2018年11月19日(月)にスカイピースのYouTubeチャンネルで公開します。
■直筆サイン入り「スカイピース ナムコ限定景品」が当たるTwitterキャンペーンを実施
「スカイピース ナムコ限定景品」の登場を記念して、期間限定でTwitterを使用したキャンペーンを実施。
バンダイナムコアミューズメント公式アカウントをフォローし、指定のツイートをリツイートしていただいた方の中から、直筆サイン入りの「スカイピース ナムコ限定景品」を抽選でプレゼントします。
●開催期間:2018年11月13日(火)~11月20日(火)
●バンダイナムコアミューズメント公式アカウント:@bnam_jp https://twitter.com/bnam_jp
スカイピース
テオくんと☆イニ☆(じん)。
爽やかな23歳の2人からなる人気YouTuberユニット。
2016年に活動を開始し、僅か2年でチャンネル登録者数は200万人を突破。2人の楽しい日常を映した様々なジャンルの動画を投稿する。
また、歌やダンスなど活動の幅を広げ、アルバムがiTunesランキング・LINE MUSICランキング共に1位を獲得するなど、人気を集めている。
《YouTubeチャンネル登録》
https://www.youtube.com/channel/UC8_wmm5DX9mb4jrLiw8ZYzw
[画像7: https://prtimes.jp/i/33062/132/resize/d33062-132-727805-3.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/33062/132/resize/d33062-132-544673-2.jpg ]
(C)VAZ
※ニュースリリースの情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
※画像はイメージです。
※景品は無くなり次第終了となります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【国内店舗数 最多更新中!※】バンダイ公式の「ガシャポン(R)」大型専門店が登場 『ガシャポンバンダイオフィシャルショップ』蔦屋書店 中野店 2024年3月29日(金)オープン!
PR TIMES / 2024年3月22日 13時15分
-
アイドルマスター全ブランドコラボキャンペーンの締めくくりは765プロダクション! 「アイドルマスター in ナムコ キャンペーン」 2012年に描きおろした限定イラストがリバイバル登場!
PR TIMES / 2024年3月22日 12時45分
-
【国内店舗数 最多更新中!※】バンダイ公式の「ガシャポン(R)」大型専門店が登場 『ガシャポンバンダイオフィシャルショップ』駿河屋天文館店 2024年3月29日(金)オープン!
PR TIMES / 2024年3月22日 11時0分
-
キャンペーン限定!おめかししたミニキャライラストが登場! 「SPY×FAMILY みんなでおでけけキャンペーン in ナムコ」
PR TIMES / 2024年3月13日 13時45分
-
【国内店舗数 最多更新中!※】バンダイ公式の「ガシャポン(R)」大型専門店が登場 『ガシャポンバンダイオフィシャルショップ』イオンシネマ新青森店 2024年3月20日(水・祝)オープン!
PR TIMES / 2024年3月11日 14時15分
ランキング
-
1「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3LINEヤフーに管理改善勧告 個人情報保護委、「不備」と認定
共同通信 / 2024年3月28日 16時5分
-
4サプリ摂取、新たに2人死亡確認 紅こうじ使用、死者計4人に
共同通信 / 2024年3月28日 12時41分
-
5「あんたが気づいたのはいつですか」株主から怒りの声 紅麹サプリ問題発覚から初の株主総会 小林社長が冒頭に陳謝
ABCニュース / 2024年3月28日 12時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください