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マーケティングセミナーイベント「第7回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」過去最大規模での開催決定!広告・マーケティングの専門家が登壇。参加無料

PR TIMES / 2022年8月2日 8時45分

過去最多14テーマ、計31社での開催が決定!

株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸)が運営する媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」は、9/12(月)~16(金)の5日間で、マーケティングセミナーイベント「第7回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」を開催します。様々なマーケティングジャンルの専門家たちが登壇するオンラインセミナーイベントで、参加申し込みは無料です。



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9/12(月)~16(金)の5日間で開催されるマーケティングセミナーイベント「第7回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」では、過去最多となる14テーマの開催、そして計31社が登壇します。全5日間の開催テーマのラインアップを紹介していきますので、気になるセミナーがございましたら是非お申込みください。

▼詳細のご案内はこちらから!
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week07?a=pt



「今すぐ使えるWeb広告の攻略法4選~広告活用から改善まで~」9月14日(水)11:00~


[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/133/resize/d5365-133-5a847f3d0021c51c96b0-1.png ]

▼セッションプログラム(順不動)
・【すぐ出来る改善】レスポンシブ検索広告の広告の有効性
 株式会社カルテットコミュニケーションズ コンサルティング部スペシャリスト 竹内達哉

・「採用領域」で意識すべきWeb広告運用の2つのポイントを解説
 株式会社クリーク・アンド・リバー社 シニアプロデューサー 大山友一

・【改善率140%】目標必達!超合理的サイト改善ナレッジを大公開!
 株式会社LeanGo 執行役員 笛田健人

・【明日から役立つ!】競合から学ぶアフィリエイト広告活用術!
 株式会社ファンコミュニケーションズ A8事業部 新規開発部マネージャー 吉田真

▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1272.html?a=pt



「イマドキの主婦ママに訴求!データで見る主婦ママ市場の最新トレンド 」9月16日(金)11:00~


[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/133/resize/d5365-133-898ae6b1427921099333-2.png ]

▼セッションプログラム(順不同)
・「レタスクラブ」の雑誌×WEBのW編集長が直伝!人気企画から読み解く「いまどき主婦」の心をつかむコツ
 株式会社KADOKAWA 雑誌「レタスクラブ」編集長 前田雅子 ほか1名

・認知拡大と反響獲得を両立!幼稚園・保育園の行事から紐解く、育児・子育てママに刺さる訴求のコツとは?
 株式会社サンロフト てのりの営業責任者 小長谷洋志

・共働き家庭 2022下半期トレンドは?データを活用した顧客接点づくり
 コネヒト株式会社 パートナーリレーションシップGカスタマーサクセス主幹 亀山杏子

・”動画”を用いた、子育て世代に選ばれるPR戦略とは
 株式会社ネクストビート メディア事業部セールスマネージャー 金子幹也

▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1278.html?a=pt


「消費者の"ココロ"を掴むインフルエンサー活用の全貌!」9月15日(木)15:00~


[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/133/resize/d5365-133-e914fe714437fe480026-17.png ]

▼セッションプログラム(順不同)
・YouTube・TikTokにおけるインフルエンサーマーケティング・動画広告の新基礎
 株式会社BitStar 共同創業者 事業開発責任者 原田直

・A streamを活用した高精度なターゲティングと、良質なインフルエンサーの発見の効率化
 株式会社A A stream事業部長 新崎優太

・インフルエンサーを活用したZ世代マーケティング
 株式会社ベネッセコーポレーション チャレンジスクール開発部 部長 永田祐太郎

▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1277.html?a=pt


「BtoBを制する『オフラインマーケティング』とは?~成果を上げる「認知」と「接触」~ 」9月16日(金)15:00~


[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/133/resize/d5365-133-a2a6dcecf905216d8597-4.png ]

▼セッションプログラム(順不同)
・実態調査で読み解く テレマのリアル 2022
 株式会社マイナビ コンテンツメディア事業本部 営業・制作第1統括本部 リード管理部 部長代行 田宮大樹

・BtoBサービスの認知を効率的に上げる方法について
 株式会社ABCフロンティア 事業開発部 メディア事業 統括 梶原浩平

・トイレサイネージ ~決裁者含むビジネスパーソンに届く新たなメディア
 株式会社バカン メディア事業本部 副本部長/営業部長、社長室長 高田悠介

▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1280.html?a=pt


「SNSコミュニケーションを引きおこす起爆剤とは?~大SNS時代のマーケティングpart1~」9月15日(木)11:00~


[画像6: https://prtimes.jp/i/5365/133/resize/d5365-133-6a6a8abb247acad0b4c6-5.png ]

▼セッションプログラム(順不同)
・事例でわかる!講談社の人気女性メディアを活用したSNSマーケティング成功の秘訣
 株式会社講談社 C-station コーディネーター 丸田健介

・成功している企業はコミュニティが機能している。企業のファン作りに必要なコミュニティの機能とは?
 TieUps株式会社 営業 松葉洋弥

・動画で消費を促す!Instagram・TikTok100万回再生を生み出すショートムービー戦略
 株式会社ウルフ 代表取締役 遠藤優

・脱・肌感覚!Twitterコミュニティをデータで解析!真に求めるターゲットを徹底理解
 Meltwater Japan株式会社 マネージングディレクター 山崎伊代

▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1275.html?a=pt


「今さら聞けない!成果を最大化させるSNSノウハウ~大SNS時代のマーケティングpart2~」9月16日(金)13:00~


[画像7: https://prtimes.jp/i/5365/133/resize/d5365-133-23cbf048497aebd9eab6-6.png ]

▼セッションプログラム(順不同)
・低予算でTwitter広告を成功させる方法!~ターゲティング最適化のコツ~
 株式会社CINC ソリューション事業本部推進部 マネージャー 渡邊雄太

・SNSで成果を上げるURLとは? ~ 短縮URLを活用したブランディング手法 ~
 ナビプラス株式会社 セールス&マーケティング部 マーケティンググループ 田村大地

・【最新SNSマーケティング】戦略から手法、実績まで大公開
 株式会社デジマース 営業本部 新規ビジネス推進部 ソリューション営業グループ サブリーダー 濱田祥維

・クチコミプロモーションの会社がSNS広告のCVについて考えてみました。
 株式会社アイズ クチコミ事業部 ADMDiv. リーダー 光清拓也

▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1279.html?a=pt



「2000社以上が実施! 3万円/月で電車をジャックできてしまう 「つり革ジャックプラン」とは?※セミナー限定プラン」9月12日(月)15:00~


[画像8: https://prtimes.jp/i/5365/133/resize/d5365-133-2662f34a58fb5562c22e-7.png ]

▼セッションプログラム
・2000社以上が実施! 3万円/月で電車をジャックできてしまう 「つり革ジャックプラン」とは?※セミナー限定プラン
 株式会社デイリースポーツ案内広告社 営業部 部長 市東宏規
 株式会社デイリースポーツ案内広告社 営業部 課長 稲村友佳利

▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1268.html?a=pt


「資料作成のプロが教える、受注率を2.5倍に向上させた、サービス紹介資料の構成と活用方法」9月13日(火)15:00~


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▼セッションプログラム
・資料作成のプロが教える、受注率を2.5倍に向上させた、サービス紹介資料の構成と活用方法」
 株式会社CONE 取締役COO 湯淺春樹

▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1271.html?a=pt


「【オンオフ統合動画マーケティグ攻略】失敗しないKPI設計と効果測定手法の設計方法」9月13日(火)11:00~


[画像10: https://prtimes.jp/i/5365/133/resize/d5365-133-bb35a22e31d455a37f9b-9.png ]

▼セッションプログラム
・【オンオフ統合動画マーケティグ攻略】失敗しないKPI設計と効果測定手法の設計方法
株式会社テレシー ストラテジックプランニング本部 本部長 貴志和也

▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1269.html?a=pt


シニアターゲット企業に向けた勝利の方程式 ~2022年最新版・シニアを動かすプロモーション成功事例~9月14日(水)15:00~


[画像11: https://prtimes.jp/i/5365/133/resize/d5365-133-cc0d681fbb8bca9a0107-16.png ]

▼セッションプログラム
・シニアターゲット企業に向けた勝利の方程式 ~2022年最新版・シニアを動かすプロモーション成功事例~
 ゆこゆこホールディングス株式会社 GM 田村征輝 
 ゆこゆこホールディングス株式会社 小向舞優

▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1274.html?a=pt


「Z世代のリアルとは?最新傾向から紐解く「Z世代向け」アプローチ手法! 」9月15日(木)13:00~


[画像12: https://prtimes.jp/i/5365/133/resize/d5365-133-529e36aa3888f187d5b8-10.png ]

▼セッションプログラム(順不同)
・急成長の「トリマ」アプリから読み解くZ世代の特徴と、Z世代へのダイレクトマーケティング手法とは?
 ジオテクノロジーズ株式会社 メタバースBU アプリケーション事業部 セールスG 石本祐基

・Z世代のリアルな行動でターゲティング!位置情報だからできるZ世代ターゲティングの最新成功事例をご紹介
 株式会社ジオロジック マーケティングチーム 八柳輝行

▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1276.html?a=pt



「新規販売代理店 積極募集!CPAを合わせながらCV数を最大化させるためのスマートニュース広告活用」9月13日(火)13:00~


[画像13: https://prtimes.jp/i/5365/133/resize/d5365-133-26171e77f079b48c4c2c-11.png ]

▼セッションプログラム
・新規販売代理店 積極募集!CPAを合わせながらCV数を最大化させるためのスマートニュース広告活用
 スマートニュース株式会社 SMB Strategy & Operations 鈴木祐輝

▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1270.html?a=pt


「LTV向上に繋げる1st Party Data活用最前線~ロイヤルティ可視化と顧客起点の広告手法~」9月12日(月)13:00~


[画像14: https://prtimes.jp/i/5365/133/resize/d5365-133-5d899e8a6e62abd45ab8-12.png ]

▼セッションプログラム
・LTV向上に繋げる1st Party Data活用最前線 ~ロイヤルティ可視化と顧客起点の広告手法~
 株式会社プレイド Business Development 三木良平

▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1267.html?a=pt


「競合他社サイトの訪問客をリマーケティング!新手法・ライバルマーケティング広告とは?」9月12日(月)11:00~


[画像15: https://prtimes.jp/i/5365/133/resize/d5365-133-bc103df23efd4596067e-13.png ]

▼セッションプログラム
・競合他社サイトの訪問客をリマーケティング!新手法・ライバルマーケティング広告とは?
 株式会社ディライトソリューションズ マーケティングチーム 但野冬馬

▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1266.html


【本リリースに関するお問い合わせ】
株式会社アイズ メディアレーダー運営事務局
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
URL:https://media-radar.jp/
問い合わせ:https://media-radar.jp/contact.php

・メディアレーダーについて
メディアレーダーは、企業のマーケターや広告代理店と媒体社を結ぶ、マーケティング担当者用の検索サイトです。会員登録は無料で、提携企業がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料を無料で自由にダウンロードすることが可能です。また、提携企業は掲載中の自社資料のダウンロード情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。2022年8月現在、登録資料数は約7,400件、会員数は約92,000人に上ります。
https://media-radar.jp/
[画像16: https://prtimes.jp/i/5365/133/resize/d5365-133-f7b779c10c1bd8e24fdf-15.jpg ]


・株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。日本最大級*のクチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1の媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。
*2022年2月時点当社調べ
https://www.eyez.jp/
[画像17: https://prtimes.jp/i/5365/133/resize/d5365-133-ed5e5bccf9704da49c36-14.gif ]


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