自社独自で開発した新しいSNS調査手法とは?|SNSマーケティングを支援する株式会社A(エース)が10月3日(木)に無料オンラインセミナーを開催します!
PR TIMES / 2024年9月24日 12時45分
「インフルエンサー施策は売上に繋がりにくい」という勘違い!Instagramを戦略的に活用し "売上最大化"を実現する、新SNS調査手法を徹底解説!
株式会社A(https://acetokyo.com/)は、「Instagramを戦略的に活用し "売上最大化"を実現する、新SNS調査手法を徹底解説」と題した無料ウェビナーを10月3日(木)にオンラインで開催します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/33706/133/33706-133-8803baf176d7fed4f944db3287c7c1f9-2520x1256.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
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セミナー概要
インフルエンサー施策をご経験された方の中には、
・費用をかけ認知拡大には繋がったが、売上には結びつかなかった
・インフルエンサー施策は認知拡大に寄与するが、売上には寄与しないと感じている
上記のような、お悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
弊社がこれまでに4,000件以上のインフルエンサー施策を実施する中で、同様のお声を多数いただきました。
そこで、こうした課題に対処し、売上効果を最大限に引き出すために、Instagramを活用した新SNS調査手法を開発しました。
本セミナーでは、開発した新調査手法をもとに、インフルエンサー施策で売上に繋がりにくい原因を解明し、売上最大化を実現するための戦略を解説いたします。 講師には、弊社マーケティング戦略事業の事業部長・豊島が登壇し、新SNS調査の詳細や具体的な事例を交えながらお話しします。
・「インフルエンサー施策は売上には効果がない」と感じている方
・売上に繋がる新しいマーケティング手法を探している方
必見の内容となっておりますので、是非ご参加ください。
セミナー詳細を見てみる
プログラム内容
・会社紹介
・売上に繋がりにくいインフルエンサー施策の特徴
・Instagramを使った新SNS調査のご紹介
・戦略的に売上最大化させるための方法
・事例紹介
・質疑応答
こんな方におすすめ
・インフルエンサー施策で失敗したご経験がある方
・インフルエンサー施策は売上には効果がないと感じている方
・売上に繋がる新たなマーケティング手法を探している方
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[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/33706/133/33706-133-d2bd07b7e00640011abfd0e120a83f0b-2287x1669.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
A Inc.
Marketing Strategy Division Manager
豊島 稚羽矢
The University of Melbourne卒業後、自身のSNS(X : 3万人、TikTok:2万人)を活用し留学エージェント、英語オンラインスクールを運営。2021年にA Inc.にジョインし、SNSアカウント運用事業部を設立。現在は商品開発やプロモーション施策における市場調査から戦略設計を担当。
開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/33706/table/133_1_dbf433b738c2594ea074ebe5bf468c08.jpg ]
【その他注意事項】
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みや、個人事業主の方のお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日のウェビナーは録画させていただきます。
※セミナープログラムは予告なしに変更される場合がございます。
無料で申し込む
当社概要
・会社名:株式会社A
・代表者:代表取締役CEO 中嶋泰
・設立日:2017年2月
・所在地:〒150-6139 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア39F
・URL :https://acetokyo.com/
当社は『人の可能性に光を当てる』をミッションに、インフルエンサーマーケティングのリーディングカンパニーとして、主にファッションブランド様やコスメブランド様の成長をサポートしております。
また、インフルエンサーマーケティングツール『Astream(エーストリーム)』を開発し、これまで取得不可能であったインフルエンサーのフォロワーの”興味関心”や”ブランドの好み”といったサイコグラフィック情報の分析を可能にする新時代のAIマーケティングツールの提供をしております。
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