~今年の夏はオフィスで「アイスビズ」~ 非日常体験プレゼントサイト「Amaze(アメイズ)」で、 500オフィスに“ピノ100粒”をお届け!

PR TIMES / 2012年7月30日 15時30分



トレンダーズ株式会社が運営する、非日常体験プレゼントサイト「Amaze(アメイズ)」(http://amaze-u.jp/)では、2012年7月30日(月)より、『~今年の夏はオフィスで「アイスビズ」~500オフィスにピノ100粒をお届け!』プレゼントをスタートいたします。


■ 今年は「クールビズ」ならぬ「アイスビズ」! 500オフィスにピノをお届け!

<「Amaze(アメイズ)」とは>
「Amaze(アメイズ)」は、ドキドキするような“非日常体験”に厳選したプレゼント企画を提供する、非日常体験プレゼントサイト。ユーザー利用は全て無料で 「モノ」だけではなく、「体験」のプレゼントが当たります。「応募するのにドキドキするような非日常体験」、「自分ではなかなか手に入れることができない権利」、「当選したら人生が変わるかもしれない体験」といった“非日常体験”のプレゼントを揃えています。

<オフィスに合計50,000粒のピノをお届けします!>
「Amaze(アメイズ)」では、森永乳業株式会社様提供の元、500オフィスにピノ100粒をお届けするプランをご用意しました。
森永乳業株式会社様のロングセラー商品「ピノ」は、アイスクリームを絶妙な薄さのチョコレートでコーティングし、オフィスで食べるのにも最適なひとくちタイプのアイスクリーム。口に入れた瞬間に深いコクのチョコレートと甘くまろやかなアイスクリームが口いっぱいに広がり“しあわせな瞬間”を味わえます。
そんなピノを通じて夏のオフィスを涼しく快適に過ごしてもらいたいという森永乳業様の想いから、このたび「Amaze(アメイズ)」にて『~今年の夏はオフィスで「アイスビズ」~500オフィスにピノ100粒をお届け!』プレゼントを実施いたします。節電の夏にアイスを食べて涼しくリフレッシュする、「クールビズ」ならぬ「アイスビズ」を応援するこのプラン。甘いものを食べると頭がすっきりするという効果もあり、夏のオフィスにぴったりなプランとなっております。


■ 新発売される「塩ミルク」をはじめ、合計7種の味のピノをオフィスへ

お届けする100粒のピノは、「バニラ」をはじめ、「チョコ」、「アーモンド味」、「洋なし」など種類も様々。なかでも、8月6日からコンビニ数量限定発売の「塩ミルク」は、ほんのり塩味が効いたミルクアイスと、チョコレートの絶妙な味わいを楽しむことができるピノシリーズの新フレーバーです。室戸沖の海洋深層水からこだわりの製法で作った「天海(あまみ)の塩」を利用しており、ほんのり甘みのある塩味が、ミルクアイスの深みのある味を引き出し、まろやかな甘みを堪能できる逸品です。是非仕事の合間にオフィスの皆さまでお楽しみください。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング