ウィルゲート、SALES ROBOTICS社と「インサイドセールス」「BtoBソーシャルセリング」をテーマにしたセミナーを開催
PR TIMES / 2021年6月21日 15時45分
1,000社支援してきたインサイドセールスの達人&BtoBソーシャルセリングの達人が登壇
株式会社ウィルゲート(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小島 梨揮、以下 ウィルゲート)は、営業支援事業を中心に様々な事業を展開するSALES ROBOTICS株式会社と、6月29日(火)にオンラインセミナーを開催します。
本セミナーでは、マーケティング・セールス業務に従事されている企業の経営者・担当者向けに、各社取締役より業務のヒントとなるような「BtoBソーシャルセリングを活かしたリード獲得戦略」から「質の高い商談にするインサイドセールスの極意」まで実践的なノウハウについて解説いたします。(取材をご希望の場合は、別日程でも対応します。【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】宛にご連絡ください)
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・参加無料・申込みはこちら:https://bit.ly/35Ml0Tr
■セミナー開催の背景
今般、非接触型営業活動の需要が高まり、ますますインサイドセールスやWebサイト・SNS等のオンラインを活用した営業活動の重要性が増加しています。一方で、知見やリソース不足といった課題から「どのようにすればいいのかわからない」「なかなか成果が生まれない」という声をいただくことも少なくありません。
今回のセミナーでは、そのようなお悩みを解決するため、以下2つのテーマについて各社取締役より解説します。
「インサイドセールス」で期待できる効果や実際に運用する際のノウハウについて
SALES ROBOTICS社からは、非対面方式の営業活動としてコロナ禍以降より一層注目度が高まる“インサイドセールス”ついて、「単なるテレアポとの違いがわからない」「エクセルで運用していて成果に結びついていない」といったお悩みを解消できる、獲得したリードを受注につながる良い商談にするためのノウハウをお話いただきます。
BtoBソーシャルセリングでのリード獲得・オウンドメディアの運用の秘訣について
ウィルゲートからは専務取締役COOの吉岡より、Facebook友達が9,300人、Twitter18,000人、名刺交換数17,000人の自分のつながりを活かしたリード獲得戦略や、月1,000人をセミナー集客するなど成果につながるオウンドメディア戦略の秘訣を解説します。
■セミナー概要
日時:2021年6月29日(火)15:00~16:30
場所:動画配信 ※お申込み後、弊社より専用URLをお送りいたします。
費用:無料
定員:制限なし ※同業者様のお申し込みはご遠慮いただいております。
参加方法:下記申込ページより
https://bit.ly/35Ml0Tr
■登壇者の紹介
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SALES ROBOTICS株式会社 取締役 SALES BASE本部長 有馬 康平 氏
ITベンダー企業にて事業責任者を経て、SALES ROBOTICS社代表内山の「テクノロジーで日本の法人営業を変える」という理念に共感し、2017年1月同社に入社。
マーケティング部門・アライアンス部門を管轄し、セールスフォース・ドットコム社をはじめとするパートナー企業との連携強化に携わったのち、2018年3月より現職に就任。
[画像3: https://prtimes.jp/i/11200/134/resize/d11200-134-997951-2.png ]
株式会社ウィルゲート 専務取締役COO 共同創業者 吉岡 諒
1986年岡山生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。代表取締役小島と共に2006年に株式会社ウィルゲートを設立。個人として累計で2,000社のWebマーケティングの課題解決提案を実施。2012年に記事作成「サグーワークス」、2014年にメディア「暮らしニスタ」、2018年にはSEOのAIツール「TACT SEO」、2019年にはオンラインで編集チームが作れる「エディトル」、2020年にはM&A仲介支援サービス「Willgate M&A」をリリース。COOとして全サービスの管掌役員を務める。
Twitter: https://twitter.com/seoamigo
■本セミナー関連の情報
インサイドセールス代行/BANT情報~アポ獲得まで一括対応|SALES BASE
https://salesbase.salesrobotics.co.jp/
ソーシャルセリングの第一人者・ウィルゲート吉岡氏が語る、営業×SNS活用の極意 │ SALES BRAIN
https://salesbrain.kakutoku.jp/?p=764
■事例紹介
ソーシャルセリングで2ヶ月で100アポ獲得。大型受注による売上創出とプロダクトの質向上を実現
https://promonista.com/partnersuccess/
コロナ禍のウェディング業界。業績ダウンからSEOによる復活劇!1ヶ月で流入2倍・問合せ2.5倍増の成功事例
https://promonista.com/enishi-kamakura/
■株式会社ウィルゲートについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/11200/134/resize/d11200-134-616274-3.png ]
2006年に中小企業向けのWebマーケティング支援会社として創業。設立当初からの主力事業であるSEO(Googleなどの検索エンジンで上位表示させる施策)を起点に、Webサイト集客のためのコンサル・設計・流通までワンストップでサポートするコンテンツマーケティング事業を展開。
2020年1月に事業方針を変更し、「デジタル変革」と「働き方変革」を核にサービス領域を拡大。各企業の事業成長において大きな課題となっているテクノロジーの発展や人材リソースの減少を解決すべく、設立以来10年以上培ってきたWebマーケティングノウハウやデジタル技術を活かし、「経営戦略や業務改善の実行支援」「フリーランスと企業のマッチング支援」に関するサービスを展開。延べ6,400社以上の企業を支援しています。
社名 :株式会社ウィルゲート
所在地 : 東京都渋谷区渋谷 3-12-18 渋谷南東急ビル 2 階
設立 : 2006年6月20日
代表者 : 代表取締役 小島 梨揮
事業内容: コンサルティング事業、メディア事業
URL : https://www.willgate.co.jp/
-オンライン編集チーム構築サービス「エディトル」( https://client.editoru.jp/ )
-記事作成代行サービス「サグーワークス」( https://works.sagooo.com/order/ )
-戦略的なSEO実施のための分析ツール「TACT SEO」( https://tact-seo.com/ )
-Web・IT領域のM&A仲介サービス「Willgate M&A」( https://ma-gate.com/ )
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