対戦格闘ゲームの金字塔 『ストリートファイター』とコラボ 「俺より強い髪に会いに行く!~スト髪(ストハツ)キャンペーン~」開催
PR TIMES / 2021年10月1日 11時45分
本格スカルプケアブランドのHAIR RISEからオリジナルコラボグッズの限定セットを発売
ヘアケアメーカーの株式会社スヴェンソン(本社:東京都港区、代表取締役社長 児玉義則)メンズ事業部は、対戦格闘ゲームの金字塔『ストリートファイター』とコラボし「俺より強い髪に会いに行く!~スト髪(ストハツ)キャンペーン~」を開催。本格スカルプケアブランド「HAIR RISE(へアライズ)」の人気商品とオリジナルコラボグッズ の限定セットを「MEN’S SVENSON オンラインストア(https://www.mens-svenson.net/store/)」にて2021年10月1日(金)~2021年12月27日(月)まで数量限定で発売いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/15908/134/resize/d15908-134-a752833cf75d2578824a-2.png ]
1987年に登場して以来、シリーズ累計販売本数4,600万本(※)突破する大人気の対戦格闘ゲーム「ストリートファイター」と本格スカルプケアブランドの「HAIR RISE(ヘアライズ)」がコラボし、「俺より強い髪に会いに行く!~スト髪キャンペーン~」を開催いたします。キャラクターが描かれたオリジナルコラボグッズとHAIR RISEの人気商品が一緒になった、「キャンペーン限定セット」を販売いたします。
※2021年3月末時点
また、今回のコラボを通じeスポーツの大会であり「ストリートファイター」プロライセンス所有者のみで行われる、国内最高峰のリーグ『ストリートファイターリーグ Pro-JP 2021』へ協賛いたします。
eスポーツは、判断力や創造性、動体視力の向上など脳に多くの刺激を与えることが明らかになっているだけでなく、老若男女問わず誰でも楽しむことができるボーダーレスな競技です。
スヴェンソンでは、自分らしくいきいきとした「ライフスタイル」を過ごしていただけるよう、様々なヘアケアサービスを提供しています。お客様のライフサポーターとして、一人一人の人生に寄り添いながら明日が楽しみに思えるような社会の実現を目指し、eスポーツの発展を応援して参ります。
■キャンペーン概要
ヘアライズ リュウ セット
ヘアライズ ボルト1本、ヘアライズ TIスカルプシャンプー1本、「リュウ」デザイン波動ステンレスボトル
価格: 8,580円 (税込)
※「リュウ」デザイン波動ステンレスボトル内容量/200ml
ヘアライズ ガイル セット
ヘアライズ ボルト1本、ヘアライズTIスカルプパック1本、「ガイル」デザイン男気ブランケット
価格: 8,580円 (税込)
※「ガイル」デザイン男気ブランケットサイズ/650mm×450mm
ヘアライズ デジタルウォールペーパー セット
ヘアライズTIスカルプシャンプー1本、ヘアライズ TIスカルプパック1本、デジタルウォールペーパー
価格: 5,940円 (税込)
※デジタルウォールペーパー/PC/Android/iPhone用
キャンペーンサイト:https://www.mens-svenson.net/lp/hr/streetfighter_2021/
対象期間:2021年10月1日(金)10:00~2021年12月27日(月)18:00 迄
※数量限定発売のため、お1人様 各1セット迄とさせていただきます。在庫がなくなり次第販売を終了いたします。
※在庫状況や販売状況など、予期せぬ理由によりキャンペーンは期間中でも終了させていただく場合がございます。
■「ストリートファイター」とは
「ストリートファイター」シリーズは、1987年に業務用ゲーム機として第1作目を発売後、1991年発売の「ストリートファイターII」において大ヒットを記録しました。革新的な対戦システムが話題を呼び、家庭用ゲームソフトでは全世界でシリーズ累計4,600万本(※)の出荷を誇るなど、対戦格闘ゲームというジャンルを確立。登場から30年経た今なお世界中で人気を博しており、eスポーツにおける格闘ゲーム分野を牽引するタイトルとなっています。
※2021年3月末時点
■スヴェンソンの男性向けヘアケア総合サービスについて
薄毛によるお悩みを解決し、よりよい生活を送っていただくため、お客様一人ひとりのご要望に最善でお応えできるよう、様々なサービスを展開。スヴェンソンは独自のサービスで「なりたいあなた」を応援していきます。主力サービスとなる「スヴェンソン式増毛法」は、24時間着脱不要で見た目の自然さと装着時の快適さから、増毛していることを忘れて普段と同じ生活を過ごしていただけます。また、定期定額制でのご契約体系を20年以上前から開始し、常に良い状態で増毛をしてご生活いただけます。
増毛サービス以外でも、ご自身の頭髪で薄毛をカッコ良く魅せる当社独自のカット・スタイリング・頭皮ケアサービスを展開。優れた技術を持ったスタッフが、自分の髪だけで悩みを解決することを可能にしました。その他にも、増毛が頭髪の本数を増やすのに対し、今ある頭髪一本一本を太くすることでボリュームアップを実現する「ヘアライズ」をはじめとした様々なサービスラインナップを取り揃えております。
スヴェンソン メンズ事業部 : https://www.mens-svenson.net/
MEN’S SVENSON オンラインストア : https://www.mens-svenson.net/store/
■企業概要
社 名 : 株式会社スヴェンソン
住 所 : 東京都港区赤坂1丁目9番13号 三会堂ビル5階
電 話 : 03-3586-0011(代表)
創 業 : 1984年2月3日
代 表 者 : 代表取締役社長 児玉義則
事業内容: 男性向けウィッグの製造、販売、理美容サービス女性向けウィッグの製造、販売、
理美容サービス、ヘアケア商品の販売
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
資生堂プロフェッショナル「サブリミック」5周年 アジアプレミアムブランドとしてさらに強化へ
PR TIMES / 2024年9月26日 11時0分
-
内田理央さんが話題の「サブリミック」を体験!髪も笑顔も輝く旬の人のヘアケア法や美の秘密に迫るインタビューコンテンツの第3弾を公開
@Press / 2024年9月25日 11時0分
-
【年代別 美容に関する悩みを調査】40代男女が最も美容に関する悩みを抱えていることが判明 約29%増加!40代で男性の髪悩みが急激に増えヘアケア迷子に
PR TIMES / 2024年9月24日 17時15分
-
大人気アニメ『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ』×『ストリートファイター:デュエル』のコラボが9月17日よりスタート!
PR TIMES / 2024年9月18日 14時0分
-
『ストリートファイター6』×『ストリートファイター:デュエル』のコラボが8月27日よりスタート!
PR TIMES / 2024年8月28日 11時15分
ランキング
-
1任天堂も激怒「酷似ゲーム」会社が犯した痛恨失態 特許権侵害で訴訟され…出した"声明"にツッコミが殺到
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 18時30分
-
2年金「月14万円」…手取り30万円労働者の「残酷すぎる老後」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 18時30分
-
3ワコール、英同業企業を買収 海外事業拡大へ販売力強化
共同通信 / 2024年9月26日 18時45分
-
4USスチール買収計画、日鉄社長「決して楽観できない」…仲裁委が「適格」判断で追い風も
読売新聞 / 2024年9月26日 23時17分
-
5価格が安定「カット野菜」なぜ変色しない?栄養はあるの? “野菜”をお得に買う方法もご紹介【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月26日 20時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください