1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

nano・universe新スローガン決定!!

PR TIMES / 2018年2月16日 13時1分

「We act > We think」新体制、さらなる飛躍へ。



株式会社ナノ・ユニバースは、今後のビジョン「C.I(コーポレイト・アイデンティティ)」を明確にすべく、新スローガン「We act > We think(読み方:We act than We think)」を掲げる。

2016年7月より濱田博人代表取締役社長による新体制が始まった株式会社ナノ・ユニバース。様々な改革に着手する中、2017年3月からは「B.I(ブランド・アイデンティティ)」プロジェクトを始動。ブランドロゴの変更に伴い、新しいナノ・ユニバースのブランドイメージを打ち出してきた。
更に来期進化する為に、経営陣自らアイディアを出し合い熟考を重ねた上で、社員達の標榜となるスローガンを決定した。

「We act > We think」とは、ナノ・ユニバースの個性的で若い社員達の勢いを尊重し、やるか、やらないかで迷うのではなく、まずは動くという会社のアイデンティティを表現したスローガンである。
考えることはもちろん大事なことで疎かにしてはいけないが、動かなければ成功も失敗もない。「立ち止まらず時代の先へ」、ナノ・ユニバースはさらなる飛躍を目指す。

[画像: https://prtimes.jp/i/17673/134/resize/d17673-134-564262-0.jpg ]


スローガンを用いた新ビジュアルも社内デザインで作成。ナノ・ユニバースのイメージカラーであるグレーとホワイトのコンビネーションの中で力強くはためくフラッグは、スローガンに込められた行動することの大切さを表現している。このビジュアルは2018年3月1日より、表参道交差点に面した屋外看板に掲げられる。


■ナノ・ユニバース コーポレートサイト
http://www.nanouniverse.jp

■ナノ・ユニバース 公式オンラインストア
http://store.nanouniverse.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください