1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

かぐれジョイナス横浜店 NEW OPEN!!

PR TIMES / 2014年10月31日 11時12分

2014.10.31(FRI)

「かぐれ」は日本初グリーンファッション発信のショップです。

扱う商品だけでなく、お店の内装も天然素材と手仕事の集結でできました。

無垢の白樫の床、杉の天井、鉄の什器、壁は漆喰塗り。

この環境の中で、オーガニックコットンの服と天然素材の雑貨をきっかけに、

オルタナティヴな暮らしをつくっていきたいと思います。

素材からはじまるデザイン、土からはじまるシルエットが、街の風と温度の中で、

かろやかに今を生きるための服になります。

素材が生まれ、服が土にかえっていくまでのつらなりを想像し、

服を着ることをもっともっと楽しみたいと願っています。



心とからだが気持ちいい暮らし。

安心でおいしい食材、手仕事、衣服、コスメなど、すべてにおいて大地を感じる暮らし。

かぐれは、オーガニックコットンや天然素材の服、手仕事から生まれる生活雑貨をきっかけに、

そんな心地いいライフスタイルを提案するお店です。

表参道から始まり、丸の内、乃木坂、大阪、そして横浜へと思いをつむぎ、

これからも、日々より豊かに楽しむきっかけを創造します。


【NOVELTY】
10.000円以上ご購入のお客様先着50名様に
かぐれオリジナルにがり石けんをプレゼント!


かぐれ ジョイナス横浜店
〒220-0005神奈川県横浜市西区南幸1-5-1相鉄ジョナス2F
TEL&FAX:04-5534-8749
営業時間:10:00~21:00
http://www.kagure.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください