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ソリューションアドバイザーが課題解決をサポートする業務可視化サービス「りらいあ MIERU」の提供を開始

PR TIMES / 2020年10月6日 13時45分

 りらいあコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 網野孝、以下りらいあコミュニケーションズ)は、業務評価の豊富な知見を持つソリューションアドバイザーが業務を可視化し、お客様企業の業務課題を解決に導くサービス「りらいあ MIERU(みえる)」の提供を開始しました。  



 「りらいあ MIERU」は、当社が長年多くのお客様企業に提供しているBPOの業務設計やオペレーション運営のノウハウを活かし、業務の可視化、課題抽出、課題解決策の立案を通じ、お客様企業が抱える問題を解決に導くサービスです。豊富な知見を持つ業務評価のプロフェッショナル、ソリューションアドバイザーがヒアリングと分析ツールによる調査を実施し、定性的、定量的な裏付けのもと最適なソリューションを提案し課題を解決、業務効率化をサポートします。

<「りらいあ MIERU」の特長>
・業務評価のプロフェッショナルであるソリューションアドバイザーが業務を可視化
・定性、定量の両面から業務課題とリスクを抽出
・多くのお客様企業の業務構築支援から得た知見を活かした業務分析
・「りらいあBPAシステム」(※)をはじめとする、当社の各種ソリューションと組み合わせた最適な課題解決プランをご提案

※ヒト×AIで業務の効率化を実現するBPOサービス


<「りらいあ MIERU」の概要>
「りらいあMIERU」の4STEP

[画像: https://prtimes.jp/i/2501/137/resize/d2501-137-747353-0.png ]

「りらいあ MIERU」のサービス詳細は、こちらよりご確認ください。
https://www.success.relia-group.com/service/mieru


 りらいあコミュニケーションズでは、これまで培ってきたオペレーション業務の知見を活かして、お客様企業の課題解決、業務効率化に貢献できるサービスを提供してまいります。
以上


【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
1987年設立の大手BPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。全国30ヶ所以上にオペレーションセンターを配置し、グループ全体で3万人を超えるスタッフがコンタクトセンター、バックオフィス、対面営業支援などの顧客接点周辺のBPOサービスに従事し、国内主要企業向けにサービスを提供しています。東証1部上場(証券コード:4708)。
https://www.relia-group.com/

【サービスに関する問合せ先】
BPOサービス本部
0120-610-810

【報道機関からの問合せ先】
広報・IR室 岩本、宮坂
03-5351-7200(代表)

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