1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

株式会社インタースペース20周年 コーポレートロゴを刷新

PR TIMES / 2019年11月8日 11時55分

インターネット広告・メディア運営事業の株式会社インタースペース(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:河端伸一郎、証券コード:2122、以下インタースペース)は、2019年11月、創業20周年を迎えました。この20周年という機に、新たな決意でのスタートとして2019年11月8日よりコーポレートロゴを刷新いたします。



私たちは、私たちのミッション「Win-Winをつくり、未来をつくる」の想いのもとに、関わる皆様と良い影響を与え合いながら、その先に広がる世界に新たな価値を提供していくための事業を展開してまいりました。
現在はその想いの実現をさらに拡大させるため、新たな挑戦を、着実に一歩一歩進めております。

昨年は、私たちの想いを明確に発信するため、ミッションのさらなる明文化を目指しミッションステートメントの策定を行いました。
この度のロゴデザインは、その想いがもとになって創られました。この想いを明確に表現し、今よりももっと多くのWin-Winを広げるための新たなスタートをきりたいと思います。

私たちは、これまでの変わらぬ想いとともに、新しいインタースペースとして、今まで以上に私たちが信じる未来の実現を目指して挑戦してまいります。


■新コーポレートロゴ

[画像1: https://prtimes.jp/i/13544/137/resize/d13544-137-733384-0.jpg ]

■シンボルストーリー
シンボルを構成する3つのブルーの矢印は、インタースペースが大切にする Win-Win の価値観「適切な情報を必要な人々に届け、それにより新たな気づきと多様な選択肢を提供する」という流れの一部を表現したものです。

その流れが新たな選択肢、次の流れを生み出し、ループするサークルを作ります。このエレメントが重なるように連なる姿、ループする姿は、永続的に増大する Win-Win の姿と、繰り返し終わることの無い私たちを取り巻く社会の成長とその未来を表すものであります。これは、私たちの目指す「フェアで活気の満ちた世界」を表現しています。

そして、輪の中心にいるのが私たちインタースペース。サークルの隙間(インタースペース)を埋めるように、ループを促進するためのスパイラルを作り出すように、私たちが中心となって作用して、関わる全ての人とWin-Winの関係を築いている事を表現しています。


このシンボルは、私たちの目指すミッション「Win-Winをつくり、未来をつくる」の世界を表現したものです。

[画像2: https://prtimes.jp/i/13544/137/resize/d13544-137-483176-1.png ]



ロゴ刷新の詳細はこちらをご覧ください
URL: https://www.interspace.ne.jp/20th-new-logo/

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=zj-PtUNxsn0 ]



■会社概要
社名    株式会社インタースペース (https://www.interspace.ne.jp/
所在地   東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル8階
代表者   河端 伸一郎
設立    1999年11月8日
資本金   984,653,800円 (2018年9月末現在)
事業内容  インターネット広告事業、メディア運営事業


【リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社インタースペース 経営企画室 広報担当 三ツ村
E-mail:pr-info@interspace.ne.jp   TEL:03-5339-8680   FAX:03-5909-4578

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください