【お知らせ】マーケティングプラットフォーム「Marketing Touch」のデジタルスタンプサービス、伊勢丹新宿店のイベント『150cm-ish" STYLE"』に採用
PR TIMES / 2019年8月26日 12時40分
ソネット・メディア・ネットワークス株式会社のマーケティングプラットフォーム「Marketing Touch」は、伊勢丹新宿店ストロベリーショップが開催するイベント『150cm-ish" STYLE"』の「デジタルスタンプキャンペーン」において、提供する電子スタンプサービスが採用されました。
【イベント概要】
・イベント名:『150cm-ish" STYLE"』
・日時:8月28日(水)~9月2日(月) ※最終日18時閉場
・場所:伊勢丹新宿店本館6階=催物場
・参加方法:ご自身のスマートフォンでQRコードを読み取り、スタンプ押印画面を表示いただく必要があります。
・URL: https://isetan.mistore.jp/onlinestore/women/smallsize/index.html
・「デジタルスタンプキャンペーン」詳細
伊勢丹新宿店本館6階催物場内入り口付近に設置されているQRコードをご自身のスマートフォンで読み取ることにより、スタンプページが開かれ、そこに電子スタンプを押すことによって、景品があたるチャンスの抽選が開始されます。スマートフォンをお持ちの方は、誰でも気軽に無料で参加いただけます。※ハズレも含まれます。
[画像: https://prtimes.jp/i/13903/137/resize/d13903-137-926313-1.png ]
「Marketing Touch」の電子スタンプサービスは、管理画面からキャンペーン設定が可能となるため、事前の紙の印刷や配付が不要です。さらに素材や文章の差し替え、設定変更などの調整が期間中でも簡単に行うことができ、効率的なイベント運営を支援しています。
「Marketing Touch」は、今後も、各種ソリューションとの連携を強化することで販促効果を高め、実店舗や催事における収益最大化を支援してまいります。
以 上
※参考 「Marketing Touch」のデジタル(電子)スタンプサービス
静電マルチタッチ技術を応用し、ブラウザでスタンプの押印認証をすることができる、アナログとデジタルを融合したスマートフォン向けサービスです。ユーザーのスマートフォンからサイト画面を表示するだけで使用可能なため、手間をかけず簡単に導入することができ、スタンプラリーやポイントカード、クーポンの消込みなど様々な施策で活用いただけます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「Marketing Touch」 概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「Marketing Touch」は、様々なWebマーケティングおよびタッチポイントと連携し、Web行動履歴と来店・購買データを紐づけ、ターゲットとなる消費者の特定やインサイトの抽出をするほか、マーケティングコミュニケーションの最適化を行う、実店舗事業者向けマーケティングプラットフォームです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ソネット・メディア・ネットワークス株式会社 概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2000 年 3 月に設立。ソニーグループで培った技術力をベースに、マーケティングテクノロジー事業を展開しています。「技術力による、顧客のマーケティング課題の解決」を実現するため、ビッグデータ処理と人工知能のテクノロジーを連携し進化を続けています。
現在、DSP「Logicad」、マーケティングAIプラットフォーム「VALIS-Cockpit」をはじめ、実店舗事業者向けマーケティングプラットフォーム「Marketing Touch」を提供することで、マーケティングに関する様々な課題解決を実現しています。
■ ソネット・メディア・ネットワークス株式会社
URL https://www.so-netmedia.jp/
※ 記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
<本サービスに関するお問合せ>
ソネット・メディア・ネットワークス株式会社 O2O事業推進室
TEL: 03-6421-7521
E-mail: Info-Touch@so-netmedia.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「PostPet」、「『PostPet』ポップアップストア at マンガ展 渋谷」を開催
PR TIMES / 2024年4月22日 16時45分
-
SMN、インティメート・マージャー社と戦略的パートナーシップを強化~3rd Party Cookie規制環境下でのターゲティング広告配信強化に向けた取り組みを実施~
PR TIMES / 2024年3月29日 19時40分
-
「Logicad DOOH」、新たな効果指標として「サイト来訪計測」に対応~デジタルOOH広告接触後のサイト来訪率を可視化し、効果的な広告活用を支援~
PR TIMES / 2024年3月29日 15時45分
-
SMN、「TVBridge Ads」による、高い番組宣伝広告効果を確認~番宣広告接触ユーザーの視聴割合が1.3倍向上~
PR TIMES / 2024年3月27日 18時45分
-
2024年2月度テレビCM放送回数ランキング発表~季節の変わり目に製薬会社の定番商品が上位にランクイン~
PR TIMES / 2024年3月27日 17時40分
ランキング
-
1【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
2サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
3山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
4目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
-
5過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください